10ヵ月ママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/23 15:58:03

    そうなんですね(>_<)
    安心しました(ーー;)ありがとうございます☆皆さん元気なベビたん産みましょねo(^-^)o

    • 0
    • 9
    • でますよ
    • N901iC
    • 06/06/23 15:53:02

    結構でる人多いみたい!

    • 0
    • 8
    • 楓mama
    • V804SH
    • 06/06/23 15:50:55

    みなさん結構開いてるんですねo(^-^)o

    あと。。。みなさん内診後に茶色のオリモノって出ますか??さっきトイレに行ったら出てて。。サーチしたんですが(ーー;)病院電話繋がらなくて( ̄◇ ̄;)

    • 0
    • 7
    • 37w6d
    • KDDI-TS32
    • 06/06/23 15:46:34

    私は36週でちょっと下がってきてるって言われて水曜病院行ったら子宮口が柔らかくなってるから今晩辺り陣痛来るかもって言われました。でもまだ陣痛来ません…

    • 0
    • 6
    • あたしは
    • N901iC
    • 06/06/23 15:45:23

    今37週です☆先週の検診で3センチ開いてました(*^□^*)

    • 0
    • 5
    • 楓mama
    • V804SH
    • 06/06/23 15:44:23

    えぇ~っと。。。
    私のベビはかなり下がってますよ(>_<)
    普通ならこの時期は運動するように言われるみたいですけど↓↓うちは運動禁止が出ました( ̄◇ ̄;)

    • 0
    • 4
    • 2人目まま
    • D901iS
    • 06/06/23 15:44:04

    明日で39週になりますが
    37週の時点で1.5㌢開いていて
    主治医からも今週中には
    生まれそうですねと言われていましたが
    38週の検診では何も変わっておらず
    むしろ、お腹の張りもおさまり
    安定してしまいました(>_<)
    予定日越えそうですこし焦ってます↓
    主さんもお互い頑張って元気な赤ちゃん生みましょうね!

    • 0
    • 3
    • 徠汰
    • N902i
    • 06/06/23 15:38:39

    私は今日で39週です。
    月曜の健診では1㌢程開いてるけど赤ちゃんは下がってないって言われました(>_<)予定日まであと1週間。。次の健診でおりてきてるといいんですが…
    主サンは赤ちゃんおりてきていますか??

    • 0
    • 2
    • 楓mama
    • V804SH
    • 06/06/23 15:23:46

    38週さんo(^-^)oもうすぐですね☆私も『出産近いね』と言われ不安です(ーー;)
    まだ予定日25日も先なのに…(>_<)

    • 0
    • 1
    • 38週
    • N902i
    • 06/06/23 15:02:30

    先週は指1本ぶんでした。今週はどれぐらいかは聞かなかったけど、内診の後に1週間以内だろうって言われたよ(^∀^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ