misono

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/08 11:35:18

    この人は病気かな?
    自撮りしつこいんだけど!!
    アメブロランキングあがってたから
    つい見てしまったわ

    http://s.ameblo.jp/blog-misono/

    • 0
    • 14/01/26 14:48:12

    自分の意思もないのによく続けられるよな

    • 0
    • 14/01/26 14:30:56

    やっぱりねー。ばっかみたい。

    • 0
    • 14/01/26 13:56:14

    >>387 プッツンタレントだね。ファンサイトも閉めたんじゃなかったっけ?嫌いだからどうでもいいけど。振り回されるひとのこと考えてから行動したら?引退撤回で大嫌いになった

    • 0
    • 14/01/26 13:46:51

    こんなヤツ事務所も首にしちゃえばいいのに!

    • 0
    • 14/01/26 13:24:20

    >>377
    誰のことかさっぱりわからない(笑)

    • 0
    • 14/01/26 13:22:55

    >>387
    ホントに辞めるつもりならから事務所から何言われても関係ないじゃん。イラつくやめちまえ。

    • 0
    • 14/01/26 13:19:38

    >>387
    構ってちゃんかよ

    • 0
    • 14/01/26 13:13:57

    メンヘラ

    • 0
    • 14/01/26 13:12:49

    misono事務所に怒られ引退撤回!?「引き続きやっていく」

    デイリースポーツ [1/26 12:37]

    歌手でタレントのmisono(29)が26日、兵庫県伊丹市で開催された物産イベントに登場し、トークショーとミニライブを行った。昨年12月、引退を宣言して初めて報道陣に姿を見せたが、「今年は女優業、バラエティー、ライブと引き続きやっていく」と引退宣言を撤回した。

    ライブでは、「いろんな発言をして事務所からマネージャーが怒られるという…。なので、もう文字にしません」と引退発言の反省とも取れる言葉を発した。引退を心配するファンに向け「いつも振り回して、迷惑かけてすみません」と謝罪した。

    引退宣言の真意を問われると「その(引退の)話をすると事務所に怒られるんで。すみません」。突然の引退宣言をしたことで、事務所からきつくお灸を据えられたようだ。

    • 0
    • 14/01/23 22:43:26

    >>385
    やだー
    自分で言ったんだから
    ちゃんと引退してね(;^△^)

    • 0
    • 14/01/23 21:24:59

    いつの間にかブログ再開してたんだねー。この人の自分アピも、こんなに友達と絡んでるアピも面倒くさいね!しかも何が言いたいかわからないし!芸能界辞めそうにないね

    • 0
    • 14/01/23 18:29:33

    >>374
    可愛くないよ~(笑)
    下品な顔してる。性格が出てるよ。

    • 0
    • 14/01/23 12:49:16

    やめるとかやめないとか、いう話はどうなってんの?

    • 0
    • 14/01/23 12:40:27

    自分で撮った写真の、目の見開き具合がいつも気持ち悪い。
    開き過ぎ。あと口。

    • 0
    • 14/01/23 11:35:30

    >>380 ブログ見る限り全く引退しそうにないよ

    • 0
    • 14/01/23 11:34:33

    引退したんじゃないの?

    • 0
    • 14/01/23 11:28:00

    いちいち本人じゃなくパンサーのメンバーに電話したり好きだったけどこれからはジャンポケにするとかブログに書かなくていいよね。
    向井からしてら嫌いだって言ってる人に応援してもらいたいと思ってないだろうし。

    • 0
    • 14/01/23 09:36:04

    misonoが苦手な芸能人は数知れず。だと思うけどな

    • 0
    • 14/01/23 09:18:22

    向井てだれ?笑
    髭仙人?
    ヤリチン?
    ターボーくん?

    • 0
    • 14/01/23 08:57:47

    向井が苦手だと言ってるのをを知ったみたいで、それをブログに書くとかどうなの?
    直接言って欲しかったとかさ。その前に自分がが向井にとった態度反省したりしないの?それに引退するんだからどうでもいーじゃん。

    • 0
    • 14/01/13 14:43:31

    ブログ意味不明!!

    この人パンサー向井に嫌われてるんだってね

    • 0
    • 13/11/29 13:27:02

    可愛いし、歌もうまいのに...
    性格とかしゃべりがホントに残念。
    嫌いです。

    • 0
    • 13/11/29 11:04:41

    ブログ見たけど自撮りのオンパレード(笑)
    何がしたいの?
    文章も長くて読む気になれない。
    この人って斜視?

    • 0
    • 13/09/11 01:20:16

    あつしに遊ばれて本気になるバージョン

    • 0
    • 13/09/11 00:40:55

    うちは、うちは、うるさい

    • 0
    • 13/09/10 10:39:43

    デブ→ヤセ→デブ→ヤセ→デブ→ヤセ...........ww

    • 0
    • 13/09/10 08:54:59

    斜視!!!

    • 0
    • 13/09/08 16:24:47

    >>367
    クスリだよ

    • 0
    • 13/09/08 15:16:45

    ケンジが姉とでき婚したから激やせしたの?病んでるの?

    • 0
    • 13/07/23 21:19:00

    後ろの男は誰?

    • 0
    • 13/06/18 23:30:12

    >>358

    ガガやケイティーを目指してるとか?

    • 0
    • 13/06/18 21:52:43

    >>348
    day after tomorrowが解散したのはギターが神田さやかとデキて仕事しなかったから

    正確に言っておきたかったので

    • 0
    • 13/06/18 21:46:22

    >>358
    この人仮装しないとテレビ出れないの?

    • 0
    • 13/04/16 21:23:39

    >>358
    病んでそう

    • 0
    • 13/03/26 20:39:13

    仮装しないとテレビ出れないのかね?何を目指してんのか、どんどん気持ち悪くなっていく!

    • 0
    • 13/03/26 20:35:24

    >>358
    平野綾に似てる

    • 0
    • 13/03/26 20:22:58

    >>358
    何を目指してるの?

    • 0
    • 13/03/26 20:12:00

    路線変えたのかな?

    • 0
    • 13/02/12 23:25:35

    久々に見たけど太ったね。
    特に顔。

    • 0
    • 12/10/18 14:40:41

    スッピンの意味がわかってないよね

    • 0
    • 12/10/18 01:55:30

    姉妹揃って嫌い。
    misonoってウチウチうるさいしブログも自分語りばっかで全文読めなかった(笑)

    • 0
    • 12/10/18 00:34:47

    >>351
    完全に自分に酔ってるよね。

    • 0
    • 12/10/18 00:24:47

    >>343
    そう。ただの音程があった怒鳴り声。

    • 0
    • 12/10/17 20:50:21

    ブログみてきた。
    よーく見ても分からないってところがすごい。
    何が言いたいのかホント分からない。
    頭の中の箇条書きをそのまま書いちゃった感じ。

    • 0
    • 12/10/17 20:47:34

    >>346
    私も分かんないけど、とりあえず自慢多くない?!
    前から意味不明ながらも自慢満載だなって思う。

    よく自分で言えるね…って事を書いてばっかり

    • 0
    • 12/10/17 19:41:22

    意味わからんブログ途中で見るのやめたけど、スタッフに嘘つかれて無視されるってw

    • 0
    • 12/10/17 19:19:58

    普通にしてたら可愛いのになぁ。メンヘラは演じてるだけじゃないの? バラエティ見ててもそんな深刻な感じしないし。

    • 0
    • 12/10/17 15:04:53

    曲を選ぶ歌手だよね

    声や歌い方が一定だから、はまらない曲歌ったら悲惨
    逆に言えば彼女の曲を他の人が歌ってもいまいち
    ま、我が儘=個性とか考えてるからグループも解散しちゃう訳で



    カバーされるくらいの名曲がある訳でもなし

    単なる一発屋

    • 0
    • 12/10/17 15:02:11

    >>346
    読む価値ないね。長いし意味が分からない。28であれは…

    • 0
1件~50件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ