園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 24856
    • シンガポール・ドル
      22/12/23 19:55:01

    同じバス停のママさんたち、
    どんどん仲良くなってみんな楽しそうに喋ってるのに
    私だけいつもポツンでぼっち。
    分かってますよ私に原因あることは。
    見た目地味だし話も上手くできないし。
    でもこないだみんなで約束してバス停に
    子どもたちの自転車持ってきててさすがに辛かった。
    私のことを意図してハブってるとかではなく
    ほんとに私の存在は空気なんだろうな。
    もちろんバスから降りたうちの子は、みんなが自転車で遊び始めて
    自分も乗りたがる。半ギレでママチャリに乗せて無理矢理家連れて帰ったよ。
    コミュ障な母親でごめんなさい

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ