園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 22287
    • ヘルクレス
      18/11/29 14:12:20

    同じクラスのママ、急にそれまでの態度と打って変わって素っ気なくなった。近所のスーパーの駐車場で会った時も絶対こっち見てたし目も合ったけど会釈もなし。私は一応会釈はしたけど。
    なんかさ、同じクラスで小学校も同じって分かってる、送迎で顔合わせる、子ども同士同性で仲良いから時々多少会話する 役員一緒になるかもしれない 親に、愛想すらない人すごい苦手。
    理解出来ない。
    上部でいいんだよ。愛想悪い人なんなの。いい大人が気分屋か?
    こっちも必要以上仲良くしようなんて思ってないから。

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ