園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 21325
    • おいもパフェ
      17/10/11 09:23:45
    怒らない子育てしてるのかなと思うママ友がいる。だめよーくらいだから、子どもはやりたい放題。よそのおもちゃはとるわ、ごめんとありがとうは言えないわ、思い通りにならないとなぜかうちの子のせいにして泣く。この間も坂道で自転車で遊んでたから注意した。坂道下ってすぐのフェンスの向こうは川だし。でも聞かないからもう放置して我が子とその友達と砂場で遊んでた。家からやっと出てきたママ友が、うちの子たち見ててくれてありがとうって言ってきた。注意したけど聞かないから見てないよって言うと、ちょっとびっくりされた。でもやっぱり、だめよーしか言わなかった。大けがしても平気なのね。
    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ