園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 20998
    • ねぎ焼き
      17/06/24 11:40:59

    >>20991
    私もママと話すことがあるから偉そうには言えないけど、子供を目では追って離れていったり何かしそうな時は話は中断させてもらってます。
    とにかく話したいママって、話す相手がいなくなると次から次に相手見つけてる印象です。
    園じゃないところでのこともわかります、関わりたくないですよね。
    ちゃんと見てないと危ないし、こっちが注意するにも気を遣うし。
    何なんだろう本当に……。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ