園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 17
    • ☆はな☆
      06/07/19 12:07:02

    入園前から親しくして居たけど入園後しばらくして態度が急変
    他に仲良くなった人が出来たのは良い事だけど何故その人達に私の陰口を言うのか分からない。
    私にも味方ではないけど理解してくれるママが居るから救われるけど後2年半も同じ園で過ごすかと思うとすごく憂鬱。
    こう言う経験された人はどうしたのかお話を聞いてみたいです。
    表向き笑って居ても彼女に会う度に落ちてしまいます。主san長文失礼しました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ