上田竜也がピン

  • ニュース全般
  • 下田
  • N901iS
  • 06/06/21 09:19:11

でCM。放送開始日未定、ロート製薬《もぎたて果実》
一人じゃ誰だか分かってもらえないんじゃ……。

同じくロート製薬《セセラ》に赤西&中丸。中丸も一人じゃ無理あるけど、上田はもっと無理あるよ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/08/03 03:58:55

    くりーむしちゅーの上田のお兄さんかと思った。
    地元熊本のテレビ局で働いてるんだよね。何回かテレビに出てたけど、そっくりだった。

    • 0
    • 93
    • ↓同じく
    • N901iS
    • 06/08/03 01:57:41

    くりーむしちゅ~の上田がピン活動かと思った~
    ジャニーズか…

    • 0
    • 92
    • なんだ
    • P901iS
    • 06/08/03 01:53:50

    くり~むしちゅ~の上田かと思った
    昔はジャニオタだったのに今じゃ誰だかわからない

    • 0
    • 91
    • ごめん。カトゥン知らないから
    • N701i
    • 06/08/03 01:48:12

    ダチョウの上島りゅうへいと思ってトピ開いた( ‥)

    • 0
    • 90
    • ウケた
    • SH901iC
    • 06/08/03 01:31:47

    タイ人のオカマ…


    ぎゃはははは

    • 0
    • 06/08/03 01:23:11

    • 0
    • 06/08/01 12:12:38

    上田いいよ(・∀・)ちょっとタイ人のオカマっぽいけど味がある感じでね。こういう子はこれから歳を重ねても魅力的でいられそう

    • 0
    • 06/08/01 12:06:02

    くり~むしちゅ~とおもったよ

    • 0
    • 86
    • なんだ
    • KDDI-CA33
    • 06/08/01 10:05:21

    くりぃむしちゅーじゃねーのね。

    • 0
    • 85
    • 見た!
    • KDDI-SA34
    • 06/08/01 09:56:17

    スマスマで流れるよね!
    たっちゃん好きじゃないけど あのCMのたっちゃんは可愛い(≧▽≦)

    • 0
    • 84
    • 若だって!
    • KDDI-SA31
    • 06/08/01 09:32:40

    これだよね
    まだCM見てないや。ゆっちと仁のCMも、まだ見れてない…

    • 0
    • 06/08/01 09:26:55

    可愛かった…旦那は「ひとりじゃわからん」と言ってたけど。
    ジャニヲタじゃないけど好き。

    • 0
    • 82
    • ピョーン
    • SH902iS
    • 06/08/01 09:21:59

    ↓の人ありがとう!写真見てきた!魔女だった(^0^)/

    • 0
    • 81
    • オバチャン
    • P901iS
    • 06/08/01 09:06:41

    小柳ゆきに似てるって見るたびに思う。最初、弟かと思ったよ(;^_^A

    • 0
    • 06/08/01 08:43:14

    遡ればペタしてあるよ。私も同じく有田いらねーと思って開いたよ。

    • 0
    • 79
    • ピョーン
    • SH902iS
    • 06/08/01 08:32:26

    あたしもくりいむ上田かと思った!皆のスレ読むまでわからなかった(^_^;)
    白くなくて坊主じゃなくて亀梨じゃないなら鼻が魔女みたいな人!?

    • 0
    • 78
    • あたしも
    • N902i
    • 06/08/01 07:49:06

    くりーむの上田かと思って開いちゃった。

    • 0
    • 06/08/01 07:38:56

    まじでだれ?上田なんて子いたっけ??私4人しか知らない。

    • 0
    • 76
    • あたしは
    • N700i
    • 06/08/01 07:28:49

    一番嫌いだ~↓↓白すぎだし!中丸と上田キモいよ…

    • 0
    • 75
    • クリームシチュー
    • KDDI-CA32
    • 06/08/01 06:37:16

    だと思って開いた…影の薄い人だね…
    ナルシストな人だよね…

    • 0
    • 06/08/01 06:26:38

    ダチョウの上島かと思った!!笑

    • 0
    • 06/08/01 06:13:00

    先週もスマスマでやってましたよね。
    もぎたて果実のHPで動画ありましたよ。
    しかも広告の唇が薄くなってたよーな‥
    でもたっちゃんの唇って他のタラコに比べたらキレイだと思うのはあたしだけ?
    本人はコンプレックスみたいだけど

    • 0
    • 06/08/01 03:59:14

    ほ~んと鼻と口が残念。

    • 0
    • 06/08/01 01:03:50

    今日初めて見た!

    上田が思ったよりかわいかった。

    • 0
    • 70
    • ここは
    • SH900i
    • 06/06/22 16:52:30

    ジャニヲタだけじゃないの?
    上田なんてキモ過ぎて見るだけで鳥肌。
    あんなにキモいやついないわ

    • 0
    • 06/06/22 16:44:28

    くりぃむしちゅーの上田かと思った。

    • 0
    • 68
    • 好きだけど
    • N901iS
    • 06/06/22 16:26:02

    彼女がいてもいなくても、どっちでもいいや。
    思いの外、人気があるのね。

    • 0
    • 06/06/22 16:09:42

    竜っちゃんマヂきれいだよね(*^_^*)
    最近いろんな雑誌で彼女欲しいって言ってるけど別れてないのかな??

    • 0
    • 06/06/22 14:51:21

    上田は整形ではないよ~昔からあの目だよ~整形するなら鼻治すと思う。自分で鼻と口が失敗って言ってたし。メンバー1のブサとも言ってる。
    失敗って整形がぢゃなくて生まれてきてってコト。

    • 0
    • 06/06/22 14:44:53

    オバチャン鼻血出そうだよ…こんな息子希望。
    婿でも可!

    • 0
    • 64
    • 大嫌い
    • SH900i
    • 06/06/22 14:13:08

    ナルシストでマジきもい!
    テレビで見たくない!
    整形確実だよね?

    • 0
    • 06/06/22 13:08:14

    メガネの中丸・田口に笑

    • 0
    • 62
    • 彼女は
    • N902i
    • 06/06/22 12:17:55

    上田がボクシングしてるのを、嫌がってる。

    • 0
    • 61
    • だるがり(ノД`)
    • SH901iS
    • 06/06/22 12:14:42

    今回春魂で

    妖精は嘘でした~

    ッてざんげしたよ(゚∀゚)

    上ポ大スキ&#x{11:F8EE};

    マジかっこいい!

    でも彼女いるよ。

    • 0
    • 60
    • 上田君って
    • KDDI-CA33
    • 06/06/22 11:51:55

    妖精見た事あるの?凄く不思議な感じの雰囲気だよね。

    • 0
    • 59
    • 顔とかは
    • N902i
    • 06/06/22 11:46:58

    唇オバケだしどうかと思うが、キャラ的に謎が多過ぎてソレが気になるよね…。密着24時とかやってほしいよ、ピンの仕事するなら。

    • 0
    • 58
    • へぇ
    • KDDI-KC33
    • 06/06/22 11:43:04

    こんなにママさんたちに好評なんて知らなかった…。

    • 0
    • 57
    • 若だって!
    • KDDI-SA31
    • 06/06/22 11:40:44

    上田君の髪型かわいいね♪私も早くCM見たい!

    昨日貼ったメガネ上ぷの、全員バージョンです→

    • 0
    • 06/06/22 11:29:55

    笑顔かわいいよね!この前、違うトピにも貼ったやつだけど…

    • 0
    • 06/06/22 11:17:11

    昔コンサートで彼女のあだ名叫んだってきいたよ~
    カトゥーントピ見るとだいたいけなされてたから共感できる人いて嬉しいo(^-^)o

    • 0
    • 54
    • 梅雨生まれ
    • N900iS
    • 06/06/22 11:09:07

    たっちゃん好きだからあげ!すごく綺麗な顔ですよねぇ☆笑った顔はかわいいし(^O^)黒髪にして正解ですね♪金髪より似合ってると思う!早くCM見たい(>_<)

    • 0
    • 06/06/22 09:13:14

    私、上田くん好きだよ。笑顔がかわいい(*^_^*)
    上田くんは一般人の彼女がいて長く続いてるみたいで、ファンの子もその恋愛を応援してるんだって。でも、別れちゃったって話も聞いたよ。何かの雑誌で、彼女が欲しいって言ってたような…。

    • 0
    • 52
    • アタシも
    • SH902i
    • 06/06/22 07:49:38

    襟足少しだけ染めちゃおっかな

    • 0
    • 51
    • お局様
    • KDDI-SN33
    • 06/06/22 01:01:41

    おぱんPさんの写は素敵だ…メガネたまらん(ノ∀`)

    • 0
    • 50
    • アヒル隊長
    • KDDI-SN32
    • 06/06/22 00:55:40

    あらまW(&#039;□&#039;)W
    KAT-TUNは人気なのに上田君は知名度低めね~。調べてみましたよーー
    上田竜也(ウエダタツヤ)
    1983/10/04 B型
    出身は神奈川
    ピアノとギターが好き☆最近女性関係で騒がれてるKAT-TUNだけど彼だけは噂を聞きません。ちゃんとアイドルとしてのプロ意識ありなのかな?

    • 0
    • 49
    • あたし
    • N901iS
    • 06/06/21 23:46:43

    田中好きだ!CM見てOXY買ってしまったし‥\(^O^)/

    • 0
    • 48
    • うん二重整形失敗
    • N901iS
    • 06/06/21 23:38:47

    魂では一番しゃべらなかったなぁ こいつテンション低すぎる

    • 0
    • 06/06/21 23:30:20

    カトンの子?ナルっぽい奴?わかんねー。亀しか興味なし。

    • 0
    • 46
    • きゃなピー
    • D902i
    • 06/06/21 23:22:15

    なぜか上田くん気になる(^^;)仁亀が好きだけど、彼には不思議な魅力があるね 女の子っぽい顔してて可愛い

    • 0
    • 45
    • 上田好き~
    • D901iS
    • 06/06/21 22:51:10

    亀梨の次だけど…テレビに出ると、この②人しか見てない…CMすごい楽しみだヽ(*´∀`)ノ

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ