増田恵子の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/11 23:54:16

    バセドウ病でしょう。

    • 0
    • 05/01/11 21:42:58

    母が言ってたけど甲状腺の病気の人がああゆう首になるみたいですよ&#x{11:F997};

    • 0
    • 05/01/11 21:07:12

    ウチでも今すごい話題になってたよ!病気かな?!って!

    • 0
    • 05/01/11 21:04:19

    気持ち悪いと言うか腫れすぎてて目が行っちゃいますよね?!病気なんですかねぇー

    • 0
    • 05/01/11 20:25:02

    何かの病気じゃなきゃいいけど・・・何か腫れてる感じに見えなくないです。

    • 0
    • 04/12/09 22:53:50

    ↓芸能にいけって事じゃな~い?

    • 0
    • 12
    • ↓の方
    • N2701
    • 04/12/09 17:49:56

    育児カテではないと思いますが…&#x{11:F9C7};

    • 1
    • 11
    • あのー
    • D900i
    • 04/12/09 17:10:22

    ここは育児カテですが&#x{11:F9A8};増田恵子って何か育児に関係してるの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/12/09 15:21:19

    特に首に注目した事はないけど、キレイだと思います。
    2歳ぐらいのとき、大好きでした!!
    ミーちゃんも相変わらずキレイで嬉しいです(^^)

    • 0
    • 9
    • 昔は
    • N900i
    • 04/12/09 15:15:53

    かわいかったんだよ…今も綺麗だけど。今度首見てみよう~

    • 0
    • 8
    • 一番最初にレスした者です
    • P900i
    • 04/12/09 14:54:03

    47才なんですか&#x{11:F9A8};母親と同い年だ…確かにおばさんの域は越えてますね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/12/09 14:30:25

    昼やってる小堺さんの番組あるよね?(番組名忘れちゃった&#x{11:F9C7};)今日増田恵子出てたね&#x{11:F995};?たまたま見てたんだけど、思わず首をジーッと見てしまった&#x{11:F9C8};なんか顔や体型のわりには、首太くて長くない&#x{11:F9A8};首長族に見えちゃった!

    • 0
    • 04/12/08 17:54:45

    ピンクレディ-っていう昔のアイドル歌手だよ。

    • 0
    • 04/12/08 17:53:45

    ピンクレディだよ

    • 0
    • 04/12/08 17:53:28

    おばさん?もう47だよ?30過ぎたらおばさんって言われるからおばさんの域超えてるんじゃない?

    • 0
    • 04/12/08 17:51:57

    誰だっけ?
    マラソン??

    • 0
    • 04/12/08 17:51:47

    手の甲もそうだよ。あと足の甲も。

    • 0
    • 04/12/08 17:42:33

    おばさんだからじゃない?若作りしてても首見れば年齢わかるよね&#x{11:F9AB};綺麗な方だけど&#x{11:F99F};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ