★祝初★【いざ、絡むべし】部屋。来い恋い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3546件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/06/16 08:49:44

    おはよ&#x{11:F99A};

    エルテちゃん、心配ありがとう&#x{11:F995};体調は微妙かな…。寝違えたのか昨日から背中も痛いし、朝からは喉が痛いような痛くないような感じなんだよね…。

    お兄ちゃん頑張ったんだね&#x{11:F99B};お疲れさま&#x{11:F99F};
    余震はまたかなりあるのかな?

    絡むっち、学校行ってるの?何勉強してるのかな?すごいなぁ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 08/06/16 07:10:30

    おはよ

    野球は まぁまぁだったよ

    絡むっちー、オーストラリア人の友達だなんていいなぁ
    楽しめて良かった

    碧ちゃん 体調大丈夫か?


    絡むっちの学校の事いろいろ聞きたいなり

    まずはバイト行ってくる

    • 0
    • 08/06/15 23:38:16

    元気だよ&#x{11:F995};
    腰痛、肩凝り、口内炎が続いてるけど&#x{11:F9AB};

    絡むっちが元気そうで安心したよ(*^^*)

    ランチは楽しかったみたいだねo(^o^)o

    • 0
    • 08/06/15 22:09:21

    碧ちゃん
    元気
    久しぶりで興奮気味
    ランチは食べ過ぎて夜ご飯抜きだよ(ノ△T)
    碧ちゃんも元気してた?
    いきなり消えててごめんね(泣)

    エルテちんは疲れ寝かな?

    • 0
    • 08/06/15 20:42:12

    絡むっち、久しぶりです&#x{11:F99B};今日のランチは美味しかったかな?

    エルテちゃん、野球はどうだった?

    • 0
    • 08/06/15 10:12:17

    はよ余震すごいみたいだね
    地震予知も間に合わないとか…今回も四秒前予知だったみたいだし、天災だから仕方ないとは言え、これ以上被害が出ないのを祈ってるよ

    今日ゎオーストラリア人の友達とランチ行ったりするょ絡む母も行くらしいからちょいと高級なイタ飯行ってきます

    • 0
    • 08/06/15 06:35:39

    余震 感じる事数回…


    実際は100以上 余震あったみたいだけど
    地震ってやっぱり一番怖いよね

    今日も朝から忙しいから怖さ忘れられるかな

    どんな休日を過ごすのかにゃ?

    • 0
    • 08/06/14 21:50:51

    我が家は九時前に寝たヽ(=´▽`=)ノ

    まだ余震あるみたいね・・・・ゆっくり出来る時ゆっくりしてね!!

    • 0
    • 08/06/14 21:18:18

    おー

    今 子供ら寝かしてる☆

    寝たらユックリするぞ

    • 0
    • 08/06/14 21:08:31

    エルテちん
    ステだとVIPのプロフィール見てもメッセージ欄ないのをコメントして気付いたから変なコメントなった(笑)


    ゆっくり出来てる

    • 0
    • 08/06/14 18:00:09

    絡むっちー
    メールありがとう

    これから夕飯だに
    また来るね(*^ー^)ノ

    • 0
    • 08/06/14 12:49:15

    メールのやり方わかんないエルテちん地震大丈夫

    • 0
    • 08/03/08 09:38:10

    おはよ&#x{11:F995};

    そうだね~。
    ジムに毎日行ってるのかな?

    • 0
    • 08/03/08 09:06:05

    おはよ

    絡むっちはどーしてるかにゃ?

    • 0
    • 08/03/07 23:05:25

    ありがと。


    確かにグリーばかりじゃ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 08/03/07 21:17:33

    こんばんみ
    あっちばっかりになってきちゃった

    碧ちゃんの服が可愛すぎる

    • 0
    • 08/03/07 09:22:36

    おはよ&#x{11:F99A};


    やっといろいろ分かってきたよ(*^^*)

    • 0
    • 08/03/07 07:18:20

    おはよん

    グリで碧ちゃんに会えて良かったわ

    • 0
    • 08/03/06 18:24:00

    あたしの友達のとこ見てみて
    鳩ちんもぬくちんもいるから分かるよ

    あたしゃは年齢出してないウヒャ

    • 0
    • 08/03/06 18:06:35

    やってみるよ&#x{11:F995};
    みんなの所にも行きたいが、どうやったら見つかるのか…。


    年齢詐称だな( ̄ー ̄)v

    • 0
    • 08/03/06 17:46:20

    碧ちゃんだったか
    良かったぁ

    いろいろいじってみて
    あしあと帳作ったりクリノッペも

    グリグリの歳だったのかい

    • 0
    • 08/03/06 17:17:56

    いたいた(*^^*)
    やっぱりエルテちゃんだったんだね&#x{11:F99A};自信なくて見るだけだった(^^;
    でもいまだにどうしたらいいのかよく分からない&#x{11:F9AC};


    年はねグリグリのなのだ&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 08/03/06 16:59:48

    碧ちゃん今グリいた?


    名前つけ お疲れ様
    あれはホント大変だよね(;´д`)



    しかし年齢違うよな…


    碧ちゃんか

    違うのか

    • 0
    • 08/03/05 22:50:16

    今日は小学生の制服や用品を買ってきたから、旦那を巻き込んで名前を書いたりシールを貼ったりしてたけど、あまりにも多くて半分で断念したよ(T_T)


    1000円カットでも若い人が待ってたから、上手なのかなっと期待したんだけどね…。
    次また行ってみようかと(*^^*)

    グリーは探してるけどよく分からない(;_;)年だな&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 08/03/05 20:14:07

    通学路は心配だよね
    未だに帰宅時間とかもソワソワするもん

    1000カットいいよね
    でも床屋しか知らないのよ

    • 0
    • 08/03/05 15:44:19

    自分でもびっくりするぐらい心配してたよ(^^;
    慣れてきたら、ふざけないか心配…。通学路の横が大きな用水路なんだよね(´Д`)結構水があって流れもあるんだ。

    グリー探してみるよ&#x{11:F995};

    今日は体操教室(*^^*)近くで1000円カットの美容室見つけたから、勇気を出して行ったら人が多くて、教室が終わる時間までに終わらないって言うから断念しました&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 08/03/05 14:17:21

    ちわわわん

    息子くん偉い
    碧ちゃん心配疲れしたかな?

    グリの友達探しでやってみて
    あたしエルテのままでいるから

    • 0
    • 08/03/05 09:40:43

    おはよ(*^^*)


    グリー行けたよ&#x{11:F99A};でもみんながどこにいるのか分からなかったよ…。

    息子は無事歩いて幼稚園に行ったよp(^-^)q
    心配しまくりました(^_^;)

    • 0
    • 08/03/04 23:13:56

    了解しました(^o^ゞ
    やってみるね。

    しっかり行くかな(・・;)二階の彼女も一緒なんだけど、学区内で一番遠い場所なのに、出発時間が遅いんだよね&#x{11:F9AC};ふざけたりしないか心配。明日は途中まで後ろをついていく事にしたよ。彼女のお父さんが通勤がてら幼稚園まで行ってくれるみたいだから(*^^*)

    • 0
    • 08/03/04 22:33:40

    違うよん
    auだとEZトップだけどドコモはなんだろ?
    ネット繋げたとこだよ

    明日はドキドキだね
    でも 周りは大きい子達だからシッカリして行くんでない?

    朝からグリグリか

    • 0
    • 08/03/04 22:00:10

    トップってママスタの?

    明日から息子が登校班で歩いて幼稚園行くよ!!迷惑かけないか怪我しないか心配(;_;)

    今日は朝からグリグリじゃ&#x{11:F991};&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 08/03/04 21:56:23

    うん

    多分、トップからもグリーに行けるかも

    ボンビーメンだな

    • 0
    • 08/03/04 20:40:59

    楽しかったみたいだね&#x{11:F99A};よかったね。

    モバゲーっていろいろあるんだね(*^^*)
    グリーをググってみたけど、どれなのかよく分からなかった…(T_T)

    • 0
    • 08/03/04 18:34:39

    こんばんは

    思いっ切り発散してきたわん
    明日1日出なきゃないから充電できた

    碧ちゃんは未就園児のはどうだったかな?

    あたしもモバゲーはやった事ないんだけどね
    ゲームも出来たりコミュあったり日記書いたりとかだよ
    コメントあるとメールでお知らせあるからいいかも

    • 0
    • 08/03/04 07:21:46

    おはよ&#x{11:F99A};

    モバゲーも実はどんなのか知らない&#x{11:F9C7};ゲームなのかなって思ってたんだけど…。
    ググってみるね(*^^*)


    ランチいいね~。楽しんできたね。
    私は幼稚園の未就園児の会に行こうかなo(^o^)o

    • 0
    • 08/03/04 06:56:24

    おはよ

    グリーはモバゲーみたいな感じかな?
    紹介なくても登録できるからググッて見てみて

    今日は友達んち行って昼はランチしてくるよ

    • 0
    • 08/03/03 22:33:30

    グリーってチャット?
    それとも ママスタみたいなもの?
    みんなしてるんだね(*^^*)

    今日はもう遅いからまたメールするね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 08/03/03 21:06:48

    娘ちゃん見たかったわぁ

    あたしも前に登録だけしてそのままだったんだけどぬくちんに誘われてやり始めたの
    鳩ちんもいるよ
    良かったらメールちょうだい

    • 0
    • 08/03/03 20:50:41

    笑えるよ~&#x{11:F9C7};エステのお姉さんと笑ってたら、何笑ってんだよ!って感じな顔で見てきたから、また大笑いしちゃった(笑)


    グリーしてないんだ…って名前は知ってるけど、どんなのかは実は知らない(・・;)

    • 0
    • 08/03/03 18:55:31

    ありがとう

    リンパマッサージ行ってきたんだぁ
    娘ちゃん、想像すると笑っちゃう

    碧ちゃんグリーやってるかい?

    • 0
    • 08/03/03 12:28:51

    バイトお疲れさま。


    今日は二回目のリンパマッサージに行ってきたよ。やっぱり痛かった(T_T)
    娘を連れて行ったんだけど、人見知りが激しいから全然話さないし、瞳しか動いてなかったわ(^^;

    • 0
    • 08/03/03 07:04:38

    おはよん


    ランドセル写メは またあとで貼るね
    貼っとくのなんか恥ずかしくて

    碧ちゃん、土日は忙しかったんだね
    ユックリ休めたかな?

    バイト頑張ってきます

    • 0
    • 08/03/02 12:20:31

    昨日義実家でした&#x{11:F995};
    疲れたよ。


    ランドセル貼ってくれたのに見れなかったよ(T_T)ごめんね。
    今日は実親達が来てるから、バタバタしてるよ。

    • 0
    • 08/03/02 09:12:26

    おはよ

    義実家はどうかな?

    昨日は疲れた
    ランドセル背負いながらDSしてた我が子に笑ってしまった

    ランドセルだよ

    • 0
    • 08/03/01 13:02:24

    こんにちは&#x{11:F995};

    ランドセル黒なんだね。写メ楽しみにしてるよ。

    やっぱり義母より義父の方が苦手だ(-_-;)

    • 0
    • 08/03/01 08:41:51

    おはよ

    ランドセルは やっぱり黒にするみたいよ
    友達と決めたんだって写メ待っててね


    うちもキムチ買い足さなくちゃ
    なんか あたしばっかり食べてるよ

    • 0
    • 08/02/29 21:34:47

    ありがとう&#x{11:F99A};

    ランドセル買いに行くんだ&#x{11:F9CB};わくわくするね。
    さて何色を選ぶんだろうo(^o^)o写メよろしく&#x{11:F8F5};


    今日買い物行ったら、こくうまキムチが安かったから即買いした~。うまいよ~~。旦那も喜んでた(*^^*)やっぱりこのキムチが一番だね。

    • 0
    • 08/02/29 19:26:43

    ありがとう
    碧ちゃんも お疲れ様

    彼女来てたんだぁ
    やっぱり男女は違ってくるかもね
    でも小さい時の異性友達は仲良く長~く続くよね

    明日は義実家かぁ!
    泊まりかな?
    うちは やっとランドセルを買いに行くよ

    • 0
    • 08/02/29 17:43:53

    お疲れさま~(*^^*)
    長いと辛いよね&#x{11:F9AC};

    さっきまで二階の彼女が遊びに来てました。やっぱり大きくなってきたら、遊ぶ内容が違ってくるね…。

    明日は義実家だ。今年になって初めて行くよ(^^;
    早めに行きたかったのに、お互い用事でなかなか予定が合わず…。

    • 0
    • 08/02/29 16:43:48

    お疲れ様
    長かった


    ダイニングテーブルはいろいろ物置いちゃうからダメだわ
    確かに作業するにはいいけどね

    でこぽん旨いよね
    ハマると そればかりになるんだろうなぁ

    まだ夕飯 野菜スープしか作ってないよ
    鶏肉焼くかな

    • 0
1件~50件 (全 3546件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ