• No.4

    KDDI-TS32

    06/06/18 19:59:49

    あさん、さっそくありがとうございます。相手に言うとメール見た事がバレてしまわないかと不安です。旦那はやっとやりたい職場に出会えたと毎日生き生き仕事しています。上司などの人間関係にも恵まれ今までで一番いい顔してます。だから旦那に転職させる気はないし気持ちよく仕事してほしいと思ってます。だから職場で気まずい思いはさせたくないし妻としてはでしゃばらず、陰でしっかり支えてやりたいと思うと嫌とも言えず相手とも会いたくないかなぁ…
    でも旦那には冷たい態度とったりして強がって素直になれず、旦那がいないとシクシク泣いて…。疑心暗鬼できっとすごい顔してると思います…旦那にも最近お前変だよと言われてしまいました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。