るろうに剣心好きな方モシクハ好きだった方いますか&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

  • 趣味・遊び
  • N505i
  • 04/12/07 23:36:14

色々とお話をしたくてトピたてました&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};実は今別にトピタテテいて欲しい同人誌があるんですがオークションだと高額な値段でとても買えなくて&#x{11:F9A5};もし売買でイイサイトがあれば教えて下さい&#x{11:F9AB};長々とすみません&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/03 23:46:18

    ひなサンレスありがとう&#x{11:F9A7};そうなんです&#x{11:F9A7};最近引っ越しの準備をしとったら本を見つけて、それでまた好きだったあの頃がよみがえってトピたてたんです&#x{11:F995};久々に読むとまた面白いですよね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/12/28 20:55:00

    はじめまして★わたしもるろ剣好きでした&#x{11:F9CF};大掃除してたらキャラ本とかでてきて&#x{11:F9A0};最近またはまりそです&#x{11:F995};

    • 0
    • 8
    • まは
    • N900i
    • 04/12/15 16:54:41

    古市ってなんなんだろう?古本市場の略??私もしらないなぁ。 るろ剣、復活して欲しいなー。

    • 0
    • 04/12/15 12:50:17

    ゲストサン・まはサンレスありがとうございます&#x{11:F9A9};好きな方がいて嬉しいです&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};
    ゲストサン、古市って何ですか&#x{11:F9A8};無知なアタシに教えてくれますか&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    まはサン斎藤一が好きなんですか&#x{11:F9A8};アタシは比古師匠が好きです&#x{11:F995};斎藤一ってイイあじだしてるんですよねぇ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};

    • 0
    • 6
    • まは
    • N900i
    • 04/12/15 08:10:06

    大好きです♪(>◇<)♪ 斎藤一 サイコー☆☆

    • 0
    • 04/12/11 06:36:53

    私も好き。たまに読み返したりしてるし(*^_^*)
    主さん、古市とかで買うのは嫌なの?

    • 0
    • 04/12/08 13:50:10

    るんサンレスありがとうです&#x{11:F9A9};ファンレターかいてたんですか&#x{11:F9A8};返事がきたのはイイですねぇ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};でも弟サンが売ってしまったのは悲しいコトですよね&#x{11:F9A5};アタシも同人買ったのを父親にゴミに出されかなりのショックをうけました&#x{11:F9D3};なので別にトピたてて買いたいなぁと思ってます&#x{11:F9C7};オークションだと4万だったのでチョット高いなぁ…なんて&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/12/08 13:14:29

    懐かしいね。私も大好きでファンレターも毎日書いていました(^^ゞ返事が来た時は大泣き(笑)全巻持っていたけどバカ弟が勝手に売ってしまったので、オークションで買う予定。早く見たい♪

    • 0
    • 04/12/08 08:52:20

    ↓の方、レスありがとうです&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};夫婦で好きなんですね&#x{11:F991};面白いですよね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 1
    • 夫婦でマンガっ子
    • KDDI-HI31
    • 04/12/08 02:12:37

    はいるろ剣好きです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ