透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/13 21:51:09

    資格証明書を引越しのときどこに片付けてしまったのか分からず探し出せません( ; ; )
    分かる方いませんか??

    • 1
    • 18/05/16 20:16:24

    こども達のお祝いなどで頂いた箪笥貯金30万が消えました!
    ここ数年物忘れが激しくてどこにやったか思い出せません( ; ; )
    視える方居ませんか?

    • 0
    • 18/06/17 18:22:02

    10cm×15cmの「5」の白地で黒文字の手書き番号のゼッケン2枚が見当たりません。
    体育祭で使用するもので、至急探しています。
    お願いします。

    • 0
    • 18/07/02 01:52:42

    エッチの薬(フィルムタイプと個包装の錠剤とピル)が入ったものか見当たりません。
    どこにありますでしょうか?

    • 0
    • 18/07/02 23:55:09

    子どものセパレート型のスクール水着の上だけ見つかりません。どこ探してもなくて、、
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 18/07/04 22:09:25

    今季ヘビロテしているネイビーのガウチョが行方不明です。なくて本当に困っています。
    衣装ケースや洗濯物置き場など色々探してもないんです。
    どこに紛れ込んでいるか視える方お願いします。

    • 0
    • 18/07/04 22:16:17

    書庫の鍵が行方不明です。
    ピンクのタグが付いているのですがどこを探しても見つかりません…
    どなたか見えませんか??

    • 0
    • 18/07/06 01:34:41

    車の鍵を紛失しました。切実です。
    見える方々がおられるならお願いいたします。

    • 0
    • 18/07/09 22:31:44

    3年前に母から買ってもらったネックレスがありません。
    どなたか分かる方教えてください。
    切実

    • 0
    • 18/07/09 22:59:16

    子供の習い事で作らさらたクレジットカードがなくなりました。
    家に届いてから使わないので一度も封筒を開けていません。
    どなたか見える方よろしくお願いします!
    切実です。

    • 0
    • 18/07/10 16:13:21

    >>3290
    すみません。
    見つかりました!
    皆様の無くした物も早く無事に見つかりますように…

    • 0
    • 18/07/24 10:51:32

    たまごっちどこにありますか?

    • 0
    • 18/07/28 12:54:06

    子どもの保険証がどこにいったかわかりません…。いつも財布に入れてあるのですが見当たらなくなりました。どうかよろしくお願いします。

    • 0
    • 18/07/28 13:28:35

    家のカードキーがなくなりました。
    どこにあるでしょうか。
    お願いします。

    • 0
    • 3295
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/09 12:08:25

    指輪をなくしてしまいました。
    結婚10周年記念の指輪です、もし見える方がいらしたらよろしくお願いします。

    • 0
    • 18/08/14 20:50:14

    ストラップが付いた鍵をなくしました。どこにあるかわかる方教えていただけますか(>_<)

    • 0
    • 18/08/15 06:35:40

    行方不明の2歳の男の子はどこにいますか?

    • 0
    • 18/08/15 15:42:36

    >>3297
    見つかりました

    • 0
    • 18/08/17 16:31:17

    アンブロのジャージを探しています。どこにありますか??

    • 0
    • 18/08/22 20:49:32

    旦那のアイコス本体(黒色)を
    無くしてしまいました。。
    早く見つけたいと思っております!
    どなたかお力添えよろしくお願いいたします!!

    • 0
    • 18/08/30 15:31:58

    プールカードどこにあるか視えますでしょうか。
    黄色い画用紙でてきています。

    • 0
    • 18/08/30 15:35:39

    家の鍵無くしました。
    子供の自転車の入ってる車庫の鍵も付いてるので子供が自転車に乗れなくて困ってます。
    どなたか視える方お願いいたします。

    • 0
    • 18/08/31 21:43:53

    私にとってとても大切なキーホルダーを無くしてしまいました。
    車の鍵につけていて今日、立ち寄ったお店の店員さんにも聞いたりしましたがありませんでした。
    同じ物を購入しようと思いましたが生産が終わっていて。
    どなたか投資していただきたいです。お願いします。

    • 0
    • 18/09/06 20:33:50

    車の鍵をなくしました。捨ててしまったのでしょうか……

    • 0
    • 18/09/21 19:00:40

    Hマーク(エルメス)の8cmぐらいの薄茶の巾着袋を捜しています。
    昨日はあったのですが、今日どこを捜しても見当たりません。
    その中には薬が入っています。
    どこにありますか?
    わかる方、どうかお願いします。

    • 0
    • 18/09/21 19:25:34

    >>3305
    お風呂洗面所あたり

    • 0
    • 18/09/21 19:48:55

    >>3306
    レスありがとう。
    洗面所周り、探しました。
    ありませんでした。
    引き続きお願いします。

    • 0
    • 18/09/24 03:20:01

    ルイヴィトンのキーケースをなくしました。
    家の中を探しましたが、ありませんでした。
    どこかで落としたのか、それとも家のどこかにかにあるのか・・・
    わかる方、いらっしゃいましたらお願いします

    • 0
    • 18/09/24 14:56:34

    >>3308
    お願いします

    • 0
    • 18/09/25 00:09:06

    >>3309
    もしなければ、家の鍵を交換しようかとも思っています。切実です、どうかどうかお願いします。

    • 0
    • 18/09/25 00:27:57

    >>3310

    家の中にあるっぽいんですけど、
    部屋は何部屋ありますか?
    間取りの名前
    (リビング、ダイニング、洋間、寝室など)いつも読んでいる名前で教えてください

    • 0
    • 18/09/25 00:43:48

    >>3310

    とりあえず今出てる情報からカードで見ると(透視じゃなくてごめんね)、家の鍵を付け替えるのはナンセンスだって。

    どっかにあって見つかるから、
    いま見つからないことでパニックになってるだろうから1度頭をリセットして探しなさいってさ。

    家の中にあって、絶対見つかるからもっかいさがしてみてーってさー。

    • 0
    • 18/09/25 00:45:42

    車の鍵がないー!
    明日仕事いけない、、、

    • 0
    • 18/09/25 00:55:57

    >>3313

    もう見つかった?
    案外車の中かも?と思ってカード引いたら、家の中だって。

    しかも、いつもあなたがやってる行動の通りにおさらいしたら、
    例えばあなたがいつも置く場所
    いつも入れるカバンの中
    いつも通り道でついついものを通り過ぎざまに置きたくなるような場所

    か、その近くに絶対あるって。
    見つかるって言ってるよ!

    もっかいさがしてみてー

    • 0
    • 18/09/25 00:57:17

    >>3313
    いくつか場所の候補や部屋の候補があるなら、
    それもひいてみるけど。
    あたるがどうかは??笑

    • 0
    • 18/09/25 01:22:24

    >>3310
    部屋は4部屋あります。
    リビング、夫の部屋、娘の部屋、物置部屋
    いつも鍵を置く場所と言えば、基本玄関です。
    それか、バッグの中ですが、くまなく探しても見つかりません( &#7506;&#820;&#822;&#823;&#805;&#769; ^ &#7506;&#820;&#822;&#823;&#803;&#805;&#768; &#160;)

    • 0
    • 18/09/25 01:28:37

    >>3310
    タロットカードで占ってくださりありがとうございます。
    家の中にありますか?
    午後1人で出かけて、夜に娘と一緒に食事をして帰ってくるまでの間になくしたようです。
    家に帰ってまた出かける際に、鍵がないとわたしご騒いだらしく(酔っ払ってて覚えてないのですが)立ち寄りした場所には連絡してみましたが、どこにもなく・・・
    出かける際に鍵を掛けてバッグにしまったつもりが落としたのか、それとも鍵をかけたつもりでキーケースをしまわずに差しっぱなしで出かけたのかとか考えて、鍵交換を検討していました。
    もう一度よく探して見ます。

    • 0
    • 18/09/25 01:31:27

    >>3316

    とりあえず、絶対見つかるから頑張ってってカードが応援してる。笑

    なんとなく、旦那さんの部屋じゃないかと思うんだけど、旦那さんの荷物に紛れてたりしないかな?
    リビングに一時置きした服とかカバンに紛れてたり…

    • 0
    • 18/09/25 01:36:50

    >>3316

    なんとなーく、
    ご主人の部屋の中の、
    入り口ちかくまたは、壁をへだてて玄関に1番近いエリア
    かつ、物置部屋に近い位置か、
    物置状態になっている場所
    の、カバンとかポケットとかの中にあるようなないような…

    いま、カードが、
    リビングに1番良い結果を指すカード

    物置部屋
    玄関
    カバン

    にもいいカードが出てるので^^;
    これらから連想できる場所があれば、そこかも?

    • 0
    • 18/09/25 01:48:22

    >>3318
    >>3319
    ありがとうございます。
    どんな些細なことでも、わかる事がありましたら教えていただけると助かります。

    すいません、1階の和室もあるの、忘れていました。
    自宅は、4LDKの一戸建てです。
    普段、わたしがいる場所は、リビング(正確にはリビングダイニング)か娘と寝ている和室です。
    夫の部屋は、着替えをする時と洗濯物を干しに行く時しか行きません。
    物置部屋は、年に数回ほどしか行かない場所です。
    バッグの中は何度も見ましたが、ありませんでした。
    玄関も何度も探したのですが・・・
    夫の部屋、明日、見てみます。

    • 0
    • 18/09/25 01:52:16

    >>3320

    和室は、月の正位置が出たので、ないと思います&#12316;。

    早く見つかるといいですね!!^^

    • 0
    • 18/09/25 01:56:32

    >>3320落ちて靴の中に入ってない?

    • 0
    • 18/09/25 01:58:23

    >>3321
    何度もご親切にありがとうございます。
    うちの裏に、アパートがあるので、もし鍵を差しっぱなしで出かけたら、誰かが気付いて持っていったのかもとか考えていたので、鍵交換も考えていました。
    家の中にあるようでしたら、もっと必死に探します。
    このキーケースには、実家の鍵二本もついているので、全部で3~4本だと思います。

    頑張って探します。

    • 0
    • 18/09/25 01:59:56

    >>3322
    わたしも、基本玄関に置くので、落ちて靴の中にあるのかもと思って探したのですが、ありませんでした。
    でも、もう一度探してみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/09/25 18:51:29

    >>3308
    レンガ、タイルの床、その付近。

    • 0
    • 18/09/25 20:39:15

    >>3325
    こんばんは。
    レスありがとうございます。
    レンガ、タイルは玄関ですかね?
    まだ探し足りていないのでしょうか?
    庭の可能性はありますか?
    もう一度探してみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/09/26 14:40:27

    紺色の長財布が見当たりません。
    どなたかよろしくお願いします。

    • 0
    • 18/09/26 14:44:16

    旦那の銀行印見つかりません。銀行印のケース丸々ないです。
    他の銀行印や実印はあります。

    • 0
    • 18/09/28 14:30:39

    >>3308

    何度もすいません。
    まだ見つかりません。
    昨日、キーケースが見つかった夢を見ました。
    濡れた紙をめくったら、キーケースが縦に置いてあって見つけた!という夢でした。
    外っぽかったのですが、思い当たる場所はありませんでした。
    もうどうしたらよいものか・・・
    家の中を探しても見つからず、本当に困っています。

    • 0
    • 18/09/28 14:43:09

    私もお願いします。旦那のハンコがなく困ってます。何とか他のハンコで対応できましたが、契約書や銀行関係のだと実物ではないとダメなので困っています。

    • 0
1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ