透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/13 21:51:09

    資格証明書を引越しのときどこに片付けてしまったのか分からず探し出せません( ; ; )
    分かる方いませんか??

    • 1
    • 18/05/13 08:08:44

    銀の脇スプレーミニ缶が行方不明中

    棚の下に落ちていたのを子供が見つけてくれたのを最後にまた行方不明です

    • 0
    • 18/05/09 21:31:15

    学校の黄帽子どこいったー??

    • 0
    • 18/05/07 21:05:16

    コンタクトがありません
    まだ開封してません。1か月前くらいに購入しました。

    • 0
    • 18/05/05 17:22:59

    数珠玉が探しても無いです。どこにありますか? 

    あと私のやる気もずっと無くて人と会うのが嫌です。元気見つかりますか?

    • 0
    • 18/05/05 01:09:15

    買って一度しか着てない服がなくなりました、どこにあるかわかりますか?
    タンスも部屋中探しても見つかりません。

    • 0
    • 18/05/04 01:25:11

    >>3272お願いします。

    • 0
    • 3274
    • aiko&#x{11:F9C0};&#x{11:F99F};
    • 18/05/01 19:41:18

    結婚指輪を朝なくしました。
    家の中ではずしてタオルでふいたくらいまでは覚えているのですがどうしてもみつかりません。どうか透視できるかたよろしくお願いします。

    • 0
    • 18/04/30 06:50:25

    車の鍵が行方不明で困っています。鈴をつけてあって鞄の中なら分かるはずなので、どこかに落ちているようです。分かる方お願いします。

    • 0
    • 18/04/30 06:39:44

    旦那の結婚指輪を探しています。普段つけないので大事にしまっていたのですが旦那が一度つけた後にどこかに置いて行方不明です。視えるかた探していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/04/28 22:10:53

    パート先の店の鍵を失くしました。
    見える方、お願いします。

    • 0
    • 18/04/28 13:31:32

    印鑑ケースが見つかりません。
    急ぎで必要なので見える方お願いします。

    • 0
    • 18/04/28 11:23:28

    指輪がない…
    どこでなくしたかも見当つかない。
    見つからなくてもいいから、どこかわかる方いませんか?

    • 0
    • 18/04/27 21:49:40

    子どもの折りたたみ傘が無くなった…
    家中どこ探してもない。春休み中だったから学校にもない。
    どこにあるんだろう…透視できる人本当にいるなら見てほしいな。お願いします

    • 0
    • 18/04/27 21:46:16

    私も、よく無くすけど。右利きなら右から探すと、結構見つかるかも。
    良く部屋で、ないなーと思ったら。下に落ちてた。陰にあったーなんてことがあります。ロッカーや、タンスの様な所にないですか?壊れ物だから、無意識にそう言うとこに置いてる感じがする。私も、カメラ無くして見つけたらそう言うところにあった。
    見つかった菌置いて来ます。

    • 0
    • 18/04/27 02:03:48

    子供名義のゆうちょの通帳がどこを探してもありません。
    最後に使ったのは1月中旬くらいで、それからどこに置いたのか記憶がなく、、家の中や車の中などさがしたのですが見つからないのでどなたか透視出来る方お願いします。

    • 0
    • 18/04/24 20:05:00

    車の鍵がありません。昨日まであったのに。スターターとミサンガ着いてます

    • 0
    • 18/04/24 12:05:55

    音楽を入れていたSDカードが見当たりません。
    誰が透視していただけないでしょうか?
    お願い致します。

    • 0
    • 18/04/23 14:25:18

    印鑑が見つかりません。
    必死に探してはいるのですが、どこにしまったのかがまったく思い出せません。
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 3262

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 03:04:20

    いつもつけているファイテンのネックレスを昨日か今日外した気がしたのですが、見当たりません。
    それと、一緒につけてたはずのプラチナのチェーンで、大きな一粒ダイヤモンドっぽいネックレス(ダイヤではありませんが)は、外した記憶かないのに今日なくなっているのに気が付きました。
    両方大切なものです。
    分かる方いらっしゃいましたら、お願いします。

    • 0
    • 18/04/21 06:09:16

    息子二人とも、自宅の鍵をなくしました...。上の子は日曜日まで、下の息子は三学期にはランドセルに付けてました。
    思い当たるところは探したものの、まだ見つかってません。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/04/20 23:32:43

    子供がゲームソフトを無くしてしまいました。どこにあるか教えて下さい。お願いします。

    • 0
    • 18/04/19 23:36:29

    >>3202です。
    子供から没収していたゲームのカセットを紛失しました。水色のDSカセットケース、まだ見つかりません。子供3人と一緒に探し続けてますがどこにも見当たらず…。どなたかよろしくお願いします!

    • 1
    • 18/04/16 19:08:46

    娘の自転車の鍵が見つかりません。鍵を取った記憶はあるそうなので家の中にあるのは確実です。家中探しましたが見つかりません。見える方お願いします。

    • 0
    • 18/04/09 12:38:01

    掃除機の先端に付けるブラシが、もう何ヶ月か前から見当たりません。
    家の中にあるのは確かなんですが、探しても見付からないです。たかがブラシなんですが、これがないとすごく不便で困ってます。どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、ヒントを頂けると有り難いです。

    • 0
    • 18/04/08 23:01:00

    子どもの黒色のレギンスがなくなり見つかりません。
    最後に見たと思われる日から一度も旅行してないし、洗濯物はすべてサンルームに干しているので飛んで行くことはあり得ません。
    私のタンスも念のため見ましたがないです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/04/08 22:57:06

    母子手帳が見当たりません。学校に提出する書類が書けません。お願いします。

    • 0
    • 18/03/15 05:29:36

    形見の指輪がしまってあったはずのところにありません。
    透視出来る方お願いします。

    • 0
    • 18/03/15 02:49:52

    ボタン入れてた袋どこ行ったんだろ?
    出てこーい!

    • 0
    • 18/03/14 13:25:19

    バックに入れてあるはずの子どもの保険証、医療証がまた当たりません。
    透視できる方いませんか?

    • 0
    • 18/03/14 05:42:16

    7とマークの入った白いライターを無くしました。家の中なのか外なのかもわかりません。
    透視できるかたおねがいします。

    • 0
    • 18/03/12 10:27:35

    すみません。銀行印鑑その他の印鑑も無くしてしまいました。透視して欲しいです。お願いします。

    • 0
    • 18/03/10 13:28:40

    釣りのタックルボックスが見つかりません。
    どこ探してもないです。
    透視してくださって、見つかった場合、御礼いたします。宜しくお願いいたします。

    • 0
    • 18/03/09 20:47:46

    >>3246
    ウサギです、ありました、ありがとうございました。

    • 0
    • 18/03/08 15:26:48

    子供の保険証が見当たりません!( ; ; )
    いつもは黄色のポーチに入れてますが
    ないのでどこにあるか検討つきません。。
    どなたかよろしくお願いします!!!!!

    • 0
    • 18/03/07 22:48:41

    旦那がプレゼントしてくれたゴールドのハートのネックレス
    もう出てこないかなぁ

    • 0
    • 18/03/07 22:39:32

    会社の事務所の鍵を失くしてしまいました。事務所移転がある為、切実です。お願いします。

    • 0
    • 18/03/07 22:34:23

    子供が自転車の鍵を無くしてしまいました。
    お願いします。

    • 0
    • 18/03/04 02:47:05

    職場で使う鍵がありません。どなたかお願いします。ポケットなどは確認しました。

    • 0
    • 18/03/04 02:45:52

    職場で使う鍵がありません。どなたかお願いします。

    • 0
    • 18/03/03 22:34:24

    カロリミットの袋がなくなりました
    最後に見たのは黒い鞄の流れですが今日見たらありませんでした
    見えたらお願いします

    • 0
    • 3239
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 15:08:30

    >>3237
    ゴミ箱の中

    • 0
    • 3238
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 15:07:42

    >>3236
    ポケットの中

    • 0
    • 18/02/27 14:20:32

    >>3234

    心当たりのお店には全部連絡したのですが、見つかりません。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/02/25 20:40:47

    ハートにダイヤがついてるブレスレットをなくしました。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/02/25 18:51:49

    財布が無くなりました。お願いします。

    • 0
    • 18/02/24 23:33:16

    わたし名義のPASMOを紛失しました。
    どなたか分かる方、いらっしゃいますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 3233
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 18:15:33
    • 0
    • 18/02/24 10:08:48

    >>3230ドアのちょうつがいのところに挟まっていました。
    お騒がせしました。

    • 1
1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ