透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/18 00:55:21

    >>2758
    ふわふわした輪のようなもの、シルバーの置物?がすぐみえました。はっきりしない部分が多いのでみえたらまたレスします

    • 0
    • 17/03/18 00:56:03

    >>2758 玄関回り

    • 0
    • 2761

    ぴよぴよ

    • 17/03/20 19:20:22

    ○スギ薬局のポイントカード(緑色)が見当たりません
    ○体重が増えたのは浮腫のせいですか?それとも太ったんでしょうか?
    お願いします

    • 0
    • 2763
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/20 19:22:43

    昨日からメガネが行方不明…。
    定位置にしか置かないのにー。

    • 0
    • 17/03/21 17:34:18

    >>2693高いところですね。棚の上とかどこか高いところかな。もう一度探してみます!ありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/21 17:53:06

    自転車のチェーンの鍵を探してます。
    お願いします。

    • 0
    • 17/03/23 20:19:27

    会社の事務所の鍵を探しています。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/03/24 00:10:11

    家の鍵を探しています。よろしくお願いします!

    • 0
    • 17/03/26 01:30:12

    >>2767
    受けるイメージ変わったけど見つかったのかな?

    • 0
    • 2769
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 17:22:19

    >>2768
    見つかっていません。カードキーをなくしました。

    • 0
    • 17/03/26 18:37:16

    >>2769
    小さい紙が周りに見えてるの。レシートなのかな。あと小さなぬいぐるみ?人形みたいなの。

    最初はもやがかかってたけど、今ははっきりイメージくるから近くにあるんじゃかいかと思って。もしかしたら見つかったのかなと。

    • 0
    • 17/03/26 18:49:26

    お願いします。
    カルティエの時計が見つかりません。
    ステンレスとゴールドの四角い形の時計です。
    見える方、いらっしゃいますか?

    • 0
    • 17/03/26 18:53:02

    >>2771テロテロした感じの袋かな、ポケットかな、囲まれた感じ。冷たいイメージもくる。北側。

    • 0
    • 17/03/26 18:57:47

    >>2772
    ありがとうございます。
    家の中でしょうか?

    • 0
    • 17/03/26 19:00:52

    >>2773


    せめて探してから聞けば?図々しいね。

    • 0
    • 17/03/26 19:05:29

    >>2774
    すいません。
    ショックが大きすぎて、藁にもすがる思いで。
    不快な気分にしてしまい、ごめんなさい。

    • 0
    • 2776
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 19:37:25

    >>2770
    お返事ありがとうございます!

    1時間ほど探してみましたが見つかりません。引き続き探してみます。

    小さな紙とぬいぐるみ…アドバイスありがとうございます!

    • 0
    • 17/03/26 19:38:29

    >>2775

    謝れとかじゃなく常識ないなーと思っただけ。だらしない上に非常識って。ねぇ。笑

    • 0
    • 17/03/27 12:16:39

    お願い致します。息子の赤ちゃんの時の写真のデータの入ったSDカードがみありません。最近、2枚ほどプリントしました。家の中にありますでしょうか?

    • 0
    • 17/03/28 19:38:57

    青色の大きな石がついた金の指輪をなくして探しています。
    お願いします。

    • 0
    • 17/04/01 15:13:00

    子供の野球のストッキングの片方を探しています。よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/04/04 11:28:24

    子供が今朝カギで遊び、そのままなくなってしまいました。
    カギがないので外に出られません。
    反省してます…
    透視できる方いたら、お力をお貸しください。

    • 0
    • 17/04/04 17:51:07

    通帳に挟んでいた2、3万が見当たりません。
    私が仕事から帰宅するまでの間、子どもが鍵をかけずに遊びに行ってたので空き巣にでも入られたんでしょうか??
    みえる方よろしくお願い致します。

    • 0
    • 17/04/04 18:37:45

    >>2782
    ごめんなさい、解決しました。
    積み立て用に隠してたやつを旦那がくすねてました。

    • 0
    • 17/04/04 23:13:45

    >>2776
    ありました!
    すごく嬉しい!ありがとうございました。

    • 0
    • 17/04/05 02:52:17

    カメラのマイクロSDガードがケースごとなくなってしまいました。現像しにいったお店にもないって…。あかちゃんの頃からすべてのデータが。いつからないのかも覚えてかなくて。
    本当バカだー。

    見える方助けて下さい。お願いします。

    • 0
    • 17/04/05 02:55:10

    >>2784

    ばれてるよ、モロ出し

    • 0
    • 17/04/05 02:55:52

    >>2785
    車の中にありますよ
    はっきり見えます

    • 1
    • 17/04/05 03:29:15

    >>2787ありがとうございます!!物を入れる場所やシートだけ探したのですが見当たらず。明日明るくなったらしっかり探します!!

    • 0
    • 17/04/05 19:47:50

    >>2786
    何が?本当にあったんだけど。
    泥棒が多いって回覧が回ってきてるから見つかって良かった。もしかして取られたかと思ったよ。

    • 0
    • 17/04/05 19:49:29

    >>2789
    あはははははは
    はらがいたい

    • 0
    • 2791
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/07 18:37:29

    >>2790
    病院へ。

    • 0
    • 17/04/08 13:19:49

    白いコサージュを探してます。100均のほうのじゃなくコムサイズムのほうです。月曜使うので今日明日中に見つけたいです。
    昨日から探してるのですが見つからず…探すと鼻血がでて…いろんな意味でクラクラしてきて…
    長くなり申し訳ありません。
    どなたかどうかよろしくお願いいたします。

    • 0
    • 17/04/09 04:02:15

    どなたかお願いします。まだみつかりません

    • 0
    • 17/04/09 13:57:15

    まだ見つかりません。お願いします。

    • 0
    • 2795
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/12 08:37:43

    旦那の免許証がありません。どなたかお願いします!

    • 0
    • 2796

    ぴよぴよ

    • 17/04/13 23:33:30

    子供が家の鍵をなくしてしまいました。

    茶色い革ひもがついています。いろいろ探してましたが、見つかりません。外に落としていたら見つからないかな?

    見える方、よろしくお願いします。

    • 0
    • 2798

    ぴよぴよ

    • 17/04/15 09:27:33

    免許証どこでしょう。。

    • 0
    • 2800
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/15 23:30:47

    去年、来シーズン用にと買った、GAPの子供の服が見当たりません。和室の押入れかと思って探したけど、ありませんでした。お願いします。

    • 0
    • 2801
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/15 23:32:49

    私のランニングの時に使ってたイヤホン、どこかにいってしまいました。
    なくなってから3ヶ月くらい経ちますが、大切だったので未だに凹んでます。

    どうかお願いします。

    • 0
    • 17/04/16 22:02:18

    姉がスマホを無くしました。家の中で無くしたようですが、電源が切れているためにGPSなどの捜索ができません。
    たくさん大切な画像があるみたいで、落ち込んでいます。どこにあるのでしょうか?

    • 0
    • 17/04/16 22:03:07

    白いタオル

    • 0
    • 17/04/20 09:53:45

    子供のパジャマ袋が見当たりません。見えるかたよろしくお願いします

    • 0
    • 17/04/21 21:05:27

    シーサーの置物を探しています。どこにありますか?

    • 0
    • 17/04/22 13:24:24

    コインランドリーのカードが見当たらないです。黄色いカードです。
    多分、二枚一緒にあると思うんだけどお願いします

    • 0
    • 17/04/22 22:49:34

    子供の靴下が見つからない…19時頃から家中探して疲れた。お気に入りだったのに

    • 0
    • 17/04/26 21:07:45

    娘に持たせていた自宅のカギ。もう数ヶ月見つかってない。どなたか助けてください。泣

    • 0
1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ