透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/18 00:55:21

    >>2758
    ふわふわした輪のようなもの、シルバーの置物?がすぐみえました。はっきりしない部分が多いのでみえたらまたレスします

    • 0
    • 17/03/17 22:19:03

    ビデオカメラの充電器が見つかりません(つД`)ノ
    どなたか透視お願いします┏○┓

    • 0
    • 2757
    • はらぺこあおむし
    • 17/03/17 18:12:01

    >>2731きょう車のなかから出てきました!!!!
    すぐ横は窓、柵です。
    ほんとうにありがとうございました!

    • 0
    • 17/03/14 09:15:06

    印鑑をなくしてしまいました。
    実印や銀行印ではなく、ただの印鑑ですが…。
    どなたかお願いします

    • 0
    • 17/03/12 16:56:31

    >>2747
    探して欲しい気持ちは分かるけどさ、
    あまりしつこいのはよくないと思うよ。

    • 0
    • 17/03/12 16:55:34

    >>2745なにかの隙間ってことでしょうか?

    • 0
    • 17/03/12 15:45:14

    >>2752
    こちらでもお願いします。

    • 0
    • 17/03/12 14:26:29

    >>2747
    お願いします。

    • 0
    • 17/03/12 14:04:28

    >>2747
    お願いします。

    • 0
    • 17/03/12 13:53:03

    >>2747
    お願いします。

    • 0
    • 17/03/12 13:45:53

    >>2747
    お願い致します
    (。>д<)

    • 0
    • 17/03/12 13:40:24

    >>2747
    どなたかお願い致します!(。>д<)

    • 0
    • 17/03/12 13:37:36

    結婚指輪とディズニーシーで買ったペアリングを、ネックレスにしていたら、チェーンが切れて無くしてしまいました。
    どこで無くしたかも分かりません。

    どなたかお願い致します。

    • 0
    • 17/03/12 01:16:35

    >>2744
    ありがとうございます。巾着ですか。思い当たる巾着はないですが、探してみます。

    • 0
    • 17/03/10 01:34:30

    >>2736
    古い家具と横に並べて置いている間

    • 1
    • 17/03/10 01:31:48

    >>2743
    グレーの小さいバッグ…巾着かな。

    • 0
    • 2743
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/10 01:24:59

    会社の事務所の鍵をなくしてしまいました。
    お願いします。助けてください。

    • 0
    • 17/03/08 22:08:41

    >>2741
    切実でしたら、物の特徴まで書いて頂けるとイメージしやすくていいですね。
    指輪といっても複数お持ちでしょうから、違う指輪の場所を示すかもしれないし、ご本人がここにあるはずと強く思い込んでしまっている場所を表してしまうこともあると思います。
    盗難や廃棄の可能性を感じたものは不安にさせてしまうので、書いていません。

    • 0
    • 17/03/08 21:40:16

    >>2740そうなんですね、ありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/08 21:16:22

    >>2739
    探すのが難しいと思われるもの、カード見ても何もイメージが湧かなかったものは飛ばしてます。

    • 0
    • 17/03/08 20:55:24

    すみません、疑問なんですが、お答えを頂けないというのは、みえないということですか?

    • 0
    • 2738
    • はらぺこあおむし
    • 17/03/08 20:46:23

    >>2731ありがとうございます!!!!外ですかね…
    もう暗くなってしまったので、明日みてみます!

    • 0
    • 17/03/08 17:07:39

    >>2736
    引き出し、箱、の可能性もある。

    • 0
    • 17/03/08 16:55:58

    >>2735見てくださってありがとうございます

    前にも探したことがあるのですが今日も探してみましたが出てきませんでした(;´Д⊂)

    • 0
    • 17/03/08 15:37:04

    >>2734
    あまり使っていない大きめのバッグやキャリーケースの中。
    外れたらごめんね。

    • 0
    • 17/03/08 15:05:22

    >>2733
    ダイヤもなにもないシンプルなもの
    内側に記念日がほってある

    • 0
    • 17/03/08 14:57:08

    >>2732
    どんな指輪?私は占いだから当たらないかも。

    • 0
    • 17/03/08 12:17:08

    指輪が見つからないままなんですが見えませんか?

    • 0
    • 17/03/08 11:29:41

    >>2729
    窓や門、柵などの近くと出ました。

    • 0
    • 17/03/07 23:09:13

    >>2726
    ありがとうございます。
    捨てたか落としたかしてしまったのかもしれません。これからは鍵の扱いには気を付けます。

    • 0
    • 2729
    • はらぺこあおむし
    • 17/03/07 23:05:58

    わたしも家の鍵がなくなり、勝手口から出入りしてます!最後に使ったのは娘で、どこに置いたかわからないと…

    • 0
    • 17/03/07 23:01:00

    >>2727ありがとうございます
    ひゃー納戸かなー

    • 0
    • 2727
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/07 22:50:52

    >>2723
    薄暗いところ、奥深くにある、と出ました。出すのが大変なところだそうです。
    透視ではないので曖昧でごめんなさい。

    • 0
    • 2726
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/07 22:48:30

    >>2724
    お家の中には無さそうです。

    • 0
    • 17/03/07 17:53:45

    幼稚園の健康の記録が行方不明です。
    バックに入れてたはずなのに見つかりません。
    落としたのでしょうか?
    わかる方お願いします

    • 0
    • 17/03/07 17:49:29

    家の鍵を紛失してしまいました。
    家の中にあるか、捨ててしまったかだと思うのですが、困っています。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/03/07 17:42:15

    お願いします。
    喪服の上着だけが行方不明です。何年も着ていなくて別々にしまってありました。
    ずっとあちこち同じ所も何度も探してるけど出てきません
    家のなかにありますか?

    • 0
    • 2722

    ぴよぴよ

    • 17/03/07 07:07:29

    >>2709お願い致します。

    • 0
    • 17/03/06 23:30:21

    >>2719
    ありがとうございます!
    家中探してもなくて全然検討がつかなくて。
    今からゴミ全部出して探そうと思ってました。
    明日私が行ったお店に全部電話して聞いてみます!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/06 23:05:44

    >>2711
    こちらも出先かな。
    お金を払ったところの近くと出てます。

    • 0
    • 17/03/06 22:35:45

    >>2712
    移動中に落としたようです。車やバスの中かな?占いなので外れたらごめんなさい。

    • 0
    • 17/03/06 20:29:27

    >>2710え?自演じゃないじゃん。

    • 0
    • 17/03/06 20:23:00

    >>2714
    ありがとうございます!鞄の中ですか!
    実家か母親の家かな、、探して見ます!

    • 0
    • 2715
    • アスパラベーコン
    • 17/03/06 20:20:52

    >>2712

    お願いいたします。あと幼稚園も一週間で終わるので何としてでも見つけ出したいです!!

    • 0
    • 17/03/06 20:15:11

    >>2713
    鞄の中にありますよ
    古い汚れた鞄

    • 0
    • 17/03/06 20:11:18

    >>2471です、、
    未だに見つからず、ヒントを頂いて思い返して見たのですが全くわかりません。
    もうないのでしょうか?

    • 0
    • 2712
    • アスパラベーコン
    • 17/03/06 20:06:11

    子どもの幼稚園の名札がみつかりません。明日、クラス写真の撮影なので使います。
    いつも、名札を入れてるところにないんです。お願いいたします&#128583;

    • 0
    • 17/03/06 18:10:46

    子どもの健康保険証
    2月27日に使ったのが最後です。
    よろしくお願いします!!

    • 0
    • 17/03/06 13:50:08

    >>2705
    自演じゃん 笑っちゃった

    • 2
1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ