同居㊥の住んでる部屋がイヤ!

  • なんでも
  • ニャン②ズキのママ
  • KDDI-TS25
  • 04/12/07 11:12:00

旦那の実家に住んでます。部屋は6畳で元居間でした。同居で家賃などかからない分幸せなのかもしれないけど不満があります。1、玄関のインターホンが部屋の中に通じてる。2、家電がある(移動できません)。3、そのため出かけてるときなど勝手に部屋に入られる(2回にもあるのに)。4、子供が寝てるときに℡、インターホンが鳴って起きてしまう。5、ガラス戸を挟んで台所が真ん前でバタ②うるさい。6、結婚する前から畳が破け、犬がオシッコもらしたりしたまんまの畳。7、押し入れなどの収納が1つもない。ナドです(-~-)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/07 18:27:29

    レスしたけどシカトされた(;д;)ヤダこの主!キライ(≧з≦)

    • 0
    • 04/12/07 14:52:42

    不満だけ言っているだけでしょ。「大変だね」「可哀想だね」って言って欲しいんだよ。だって「どうすれば良いですか?」などの意見を募集しているわけじゃないんだもん。自分の意見&考えが正しいと思っているんだよ

    • 0
    • 04/12/07 13:43:52

    自分が気にさわったレスには返事出すのにアドバイスくれた人には何もないの??

    • 0
    • 10
    • 私も思った
    • KDDI-HI31
    • 04/12/07 13:22:25

    前にまっったく同じトピあって私もレスしたもん 同居イヤなら自立しなよ

    • 0
    • 04/12/07 13:05:46

    いやだから 不満があるなら それを解消していけばいいでしょ。何がいいたいの?同情してほしいの?

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS25
    • 04/12/07 12:16:04

    ↓の人、他の誰かと勘違いしてませんか?勝手に他の誰かと一緒にしないでください。

    • 0
    • 04/12/07 12:02:19

    あれ?前にも全く同じ悩みをトピにしてた人いたね‥機種も同じ‥

    • 0
    • 04/12/07 11:55:37

    うん。電話線なんて数百円じゃん。それか留守電&サイレント付きの電話に買い換えたら?インターホンはドアベルに代えてもらうか配線工事する。畳も不衛生だから変える。ガラス戸は建具やさんに相談する。ずっと住むならそれぐらいのリフォームならしちゃえば?

    • 0
    • 04/12/07 11:41:19

    電話線を延長したりして移動も無理なんですか??インターホンも移動できますよね??

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS25
    • 04/12/07 11:34:03

    1月には6畳に4人で過ごす予定です。
    引っ越しできればしてます(同居しなくていいならペットを家の中でしてる家で同居してません)、でも長男で跡取りで出ていけないし。電話は留守電の付いてるような新しい電話じゃありません。

    • 0
    • 04/12/07 11:28:54

    うちは4.5畳に旦那と私と子供だよ(;_;)他の部屋は猫が3匹居て、子供は部屋から出れない…。主さんも大変ですね(>_<)私はもう我慢の限界なのでもうすぐ出てきますっ!市販のフローリングをしいてみたらどうですか?

    • 0
    • 04/12/07 11:27:57

    引っ越せば?それだけの収入がないなら我慢っつーか、このまま甘えるしかないんじゃない?

    • 0
    • 04/12/07 11:16:26

    引っ越しするかリフォームすれば?
    できないなら、インターホンはならさないでって貼り紙するとか。電話も留守電にすれば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ