ばぁば好き&#x{11:F9A5};

  • 乳児・幼児
  • さやか
  • N2701
  • 04/12/07 10:46:06

聞いてください。今日ぁたしと庭で遊んでたら、2階の窓からバアバ(姑)が話し掛けてきて、そしたら1才半の娘が上にいきたそうに泣くんです。甘えるように。抱っこをせがんでいました。それがショックでたまりません。そんなにバアバが好きなんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/07 11:22:45

    主サンの家は二世帯なのかな?うちは旦那の祖母(子供にとってはひぃばあちゃん)と完全同居でばぁばは1階うちらは2階の部屋で生活してるんだけど、うちも同じような感じでばぁばの声がするとすぐに行きたがってばっかり。上の子が2歳になったくらいからはあたしが怒るとすぐ泣いてばぁばを呼んで逃げるようになって、最近じゃ下の子までそうなってきて、最初はショックという気持ちでしたが今は毎日イライラです!

    • 0
    • 04/12/07 11:18:02

    うんうん、気持ちわかりますけど、逆よりいんじゃないですか?♪
    どんなにじじばばになついても結局は絶対ママ一番なんだから!ママしかなつかない子よりずっとよいよ~(^O^)/

    • 0
    • 04/12/07 10:50:15

    好きなんだろうね。良いことだよ。ママは何があってもママ!バァバも何があってもバァバなんだよ。役割が違うんだからさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ