不倫の末に子供殺・害

  • ニュース全般
    • 1
      06/06/14 02:04:48

    また02年8月には、東京都小金井市の当時の自宅で琉星ちゃんを布団に押さえ付け、
     04年7月にも江東区のアパート5階の階段踊り場から琉星ちゃんを約12メートル下に
     投げ落とし、それぞれ殺害しようとした。

    ※元ニューススレ
    ・【社会】「子供いると彼に嫌われる。幸せになるため殺害」 鬼畜母、結婚絡みで2回も子供殺害未遂

    "調べに対し、「子供がいたら嫌だと交際男性から言われた。自分が幸せになるためには殺 すしかないと思った」と供述していることが6日、分かった。

    琉星ちゃんは不倫相手との間の子供で、畠山容疑者は相手と結婚できずに悩んでいたという。"

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ