専業主婦の皆さん何時に起きますか?うちは旦那の弁当作りで一旦早く起きますがまた寝て8時です…すぐに2才のチビ起こしてもなかなか起きない…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/07 14:10:31

    同じような人もいればそのまま起きてるママさんもいるんですね~↓みぃさんなんか7人分とかすごいですねぇ~私なんて自分とチビだけでもめんどくさいから毎朝パン&コーヒー、牛乳です…

    • 0
    • 04/12/07 14:08:14

    6時に起きて弁当作り☆旦那は7時に仕事へ☆
    子供(1歳半)は6時半起き☆
    それからは洗濯や掃除 買い物に行ったり。
    夜は12時に寝ます。

    • 0
    • No.
    • 17
    • みぃ
    • KDDI-HI31

    • 04/12/07 14:00:29

    みぃは5時半起きで弁当5個と7人分朝食作って旦那6時40分に仕事行きます。7時頃みんな起きてきて洗濯、掃除して学校いきます(*_*)もっと寝たい&早く卒業したいよ・・・

    • 0
    • No.
    • 16
    • 菜々
    • N2102V

    • 04/12/07 12:40:25

    朝は6時半に起きて弁当作って旦那を7時半前に送り出してゆっくりご飯食べてると8時位に2才の子どもが起きます。夜はだいたい子どもと8時頃寝ます。

    • 0
    • 04/12/07 11:38:05

    うちは子供と一緒に9時から10時に起きてます。夜中何度もおっぱいで起きて朝方はねぼけてあちこち転がるので一時間くらい布団をかけたりするために起きてるから旦那が行く時は寝てます。
    私も早く起きたいけど意志が弱くて無理です(T_T)

    • 0
    • 04/12/07 11:25:33

    旦那の帰りが夜の11時でそれから、ご飯食べてもらって、結局寝るのが1時過ぎ…そして、旦那の起きるのが朝4時…私も一旦起きて、二度寝します。起きるのは9時過ぎ…新聞が昼くらいまでポストに入ってるのできっと近所ではぐうたら主婦と思われてるんだろうな…せめて、8時までには起きたい…眠いよぅ…

    • 0
    • 04/12/07 11:06:27

    うちは5時30分~6時の間に起きて弁当作ります。
    旦那が7時に仕事行ったら洗濯や食器洗いして、ちょっとパソコンイジって9時頃に子供が起きます。

    • 0
    • 04/12/07 09:33:38

    うちなんて旦那を5時に起こして二度寝して、毎日10時頃起きてたよ。子供がそのペースになってて早く起きないしぐーたらんだった。今働き始めたから7時起き。いきなり早くて子供が機嫌悪いー!

    • 0
    • 04/12/07 09:29:45

    今おきた

    • 0
    • 04/12/07 09:18:16

    私は5時半に起きてお弁当作る。子供は幼稚園だけど、出るのが遅いから7時。もっと早くしなきゃなって考え中。

    • 0
    • 04/12/07 08:53:58

    いえいえこちらこそ(*´ー`*)

    • 0
    • 04/12/07 08:50:21

    そうです☆Nさんです(*≧m≦*)
    今気がつきましたが、主さんが「ぎゃー反対」って書いてるんですね!私が見逃してました( ┰_┰) 勘違いは私です・・・どうもすみませんm(o・ _ ・o)mレスありがとうございました☆

    • 0
    • No.
    • 7
    • Nって私かな?
    • N900iS

    • 04/12/07 08:45:57

    分かってますよ!まだ主は書き込みしてないよね?雨サン、なんか勘違いさせてしまいごめんなさいね!トピタイ長いので一言言いたくて…ι

    • 0
    • 04/12/07 08:39:06

    下のNさん☆PCの雨は主ではないです(>_<)紛らわしいレスですみません!!

    • 0
    • 04/12/07 08:32:31

    気付いたんなら打ち直せよ。トピタイなげーよ

    • 0
    • 04/12/07 08:29:33

    7時に起きます。
    1歳の子供は日によって違いますが、一緒に起きるときと、10時くらいまで寝てるときがあります。
    そろそろ定時に起こすようにした方がいいのかなって思ってたところです(;^_^A

    • 0
    • 04/12/07 08:29:01

    うちは8時すぎ。1歳の息子に起こされます。 それからお弁当作って、10時に旦那出勤です。ちなもに寝るのは夜中3時です。

    • 0
    • 04/12/07 08:24:44

    7時に起きます&#x{11:F8F2};子供1歳3ヵ月もその何分か後に起きる&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/12/07 08:11:41

    六時半。一歳半の息子も一緒に起きてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ