&#x{11:F8C7};戸田市&#x{11:F8C7};

  • 病気・健康
  • めぐみ
  • N2102V
  • 04/12/06 21:56:07

イイ耳鼻科知ってる方、教えてください&#x{11:F9A9};
小児科でもきちんと耳や鼻を見てくれるところでもイイです&#x{11:F9A9};
今までは東浦和の方まで通っていたのですが、イイ&#x{11:F8C7};があったら変えようと思っています&#x{11:F9A0};
お願いします&#x{11:F9DC};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • めぐみ
    • N2102V

    • 04/12/07 18:04:05

    明日はお休みなんですね&#x{11:F9A9}; わかりました&#x{11:F99A};
    ありがとうございます&#x{11:F992};
    30分くらいなら待ってもイイですよねぇ&#x{11:F99A};
    女医さんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 3
    • みかん
    • KDDI-CA22

    • 04/12/07 16:04:40

    予約は出来ませんが行っても30分以上は待ちませんよ。受付で番号書いてある紙をもらえるので順番がよくわかります。うちの子二人いるんですが上の二歳の子も先週中耳炎で切開しましたし下の五ヶ月のチビも鼻水と咳があったので昨日見せたら中耳炎になりかけと言われました。 あっ木曜日は休みです。もお行ったかな? お大事に! うちは金曜日にまた行きますよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • めぐみ
    • N2102V

    • 04/12/07 07:58:28

    みかんさん、ありがとうございます&#x{11:F9A9};
    場所はわかりました&#x{11:F99A};
    探してみます&#x{11:F9A9};

    家の子、2ヵ月の時に中耳炎やっていて今も1ヵ月位、咳と鼻水が続いているのでちょっと心配で&#x{11:F9D0};
    昨日いつもの耳鼻科行ったら4時間待ちと言われました&#x{11:F9AB};
    予約は出来るのでしょうか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 1
    • みかん
    • KDDI-CA22

    • 04/12/06 23:17:22

    戸田ならCOCO'Sの近くにある[たかはし耳鼻咽喉科]が評判いいです。 うちも今チビが二人通ってます。戸田中央産院の近くです。分かるかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ