悩んでます。誰か相談のってください。

匿名

せぃゃママ

N901iS

06/06/12 15:43:42

はじめまして。もうすぐ4歳になる23歳のシンママです。私の家族は母、妹と私と息子ですんでます。母は一人っこで私には親戚がいません。身内で男は息子一人です。この先男手が必要な時とか考えると悲しくなってつい悩んでしまいます。同じようなかた話しませんか!?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    V804SH

    06/06/12 16:58:52

    そんなに悩むことじゃない。もっと悩むことは沢山でてくると思う

  • No.2

    SH902i

    06/06/12 15:58:14

    いざって時に男なんて頼りないって。
    だから主さんもシングルなのでは…?

  • No.1 母親

    KDDI-KC33

    06/06/12 15:53:07

    なんだから自分でなんとかするくらいの気持ちでいたら?男手があってもなんもしてくれない家だってある 男がいるから頼りになるわけじゃないと思うよ

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。