日光アレルギー

  • なんでも
  • あの~
  • P901iS
  • 06/06/12 14:58:10

色白の方、日焼けできますか?私は日差し受けると湿疹が出て痒くなります。顔は出ないけど、腕や足の肌が露出している所にでます。なので、夏でも半袖で外に行けません。同じような方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 同じだ~
    • KDDI-TS32
    • 06/06/12 15:46:06

    痒くてたまりませんよね。運転する時でも手袋がかかせません(>_<)

    • 0
    • 12
    • なるほど
    • KDDI-CA32
    • 06/06/12 15:44:28

    では総称?で診断されたのね。

    • 0
    • 06/06/12 15:42:41

    目だけが日光アレルギー。いつも痒くて大変。

    • 0
    • 10
    • 日光アレルギーは
    • PC
    • 06/06/12 15:41:51

    紫外線アレルギーの症状の一つだよ。

    • 0
    • 9
    • フジ☆ミネコ{三人目!?}
    • KDDI-SA33
    • 06/06/12 15:40:48

    私、主さんと逆!!顔だけすごいことになるよ。ざらざらになって、象の皮膚みたいになって、真っ赤になって1.5倍くらいに腫れ上がりますよ。

    • 0
    • 8
    • 全く同じ
    • KDDI-CA32
    • 06/06/12 15:38:35

    顔は出ないのが救いよ。
    腕が一番ひどい。
    でも、あたしは病院で紫外線アレルギーって言われたわ。
    日光アレルギーとは別かしら。

    • 0
    • 06/06/12 15:34:38

    夏も長袖だよ。長袖が店に出てるうちに買わないと夏着る服がない。暑いよね・・

    • 0
    • 6
    • 友達が
    • SH901iC
    • 06/06/12 15:25:25

    そうだよ 真夏も長袖だよ暑いだろうに…

    • 0
    • 5
    • うわ
    • N902i
    • 06/06/12 15:11:26

    同じ人いた!私は病院で検査した事ないけどアレルギーではないと思うけど私も日差し浴びると赤くなって痒くて湿疹かなりできます(^o^;)たぶん皮膚が太陽負けしてるんだと思う‥

    • 0
    • 4
    • 私もです
    • D902i
    • 06/06/12 15:06:36

    ケロイド体質もあるので体中掻き跡だらけです。

    • 0
    • 3
    • 友達がそうだった
    • N701i
    • 06/06/12 15:04:08

    全身、頭も日光に当たるとかさぶただらけになって可哀相だったよ。
    1年中帽子にサングラス、長袖で塗り薬と飲み薬常備してた

    • 0
    • 2
    • 叔母が
    • PC
    • 06/06/12 15:03:51

    そうだよ
    顔も出るし

    • 0
    • 1
    • *華奢ーン
    • KDDI-CA33
    • 06/06/12 15:03:01

    義母がそうだよ(^-^)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ