横浜の23歳ママ大集合(●^o^●)

  • 友募・馴れ合い
  • あっこ
  • PC
  • 06/06/12 10:58:17

はじめまして★23才でMAMAしてるよぉ(^_^)v

ママ友はいるんだけど、タメのママ友がいません!!誰がお友達になって一緒にランチしたり買い物行ったりしよぅ(^。^)y-.。o○
 
オシャレ大好きママ話したりメールするのが大好きママ★★みんな23才同士仲良くなろう!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1294件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • §
    • N901iS

    • 06/06/12 12:23:13

    主さんは今年23?

    • 0
    • No.
    • 2
    • あっこ
    • PC

    • 06/06/12 12:26:06

    今年、24歳になります(●^o^●)2児のママです★

    • 0
    • No.
    • 3
    • 翔チン
    • D901iS

    • 06/06/12 13:17:24

    こんにちは&#x{11:F995};
    鶴見住みの今年②④のタメ②児ママダョ&#x{11:F8EE};

    主タンはドコ住みですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 4
    • あっこ
    • PC

    • 06/06/12 13:20:20

    翔タン★はじめまして!!
    あっこは戸塚区住みの同じく今年24歳の2児ママです(^_^)v

    ちなみに、上が今年4歳で下が9ヶ月だよ(^^♪

    • 0
    • No.
    • 5
    • 翔チン
    • D901iS

    • 06/06/12 13:33:53

    うちは②歳と⑦ヶ月のママだょ&#x{11:F9F4};改めましてあっこタンよろしくねッッ&#x{11:F8EE};ちなみに戸塚区って鶴見から近いのかなぁ&#x{11:F9A8};まだこっちに詳しくなくて…&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 6
    • あっこ
    • PC

    • 06/06/12 14:13:09

    翔タン★鶴見はたぶんあんまり近くないとおもうぅぅぅぅ(^_^;)

    でも仲良くしてね★

    あっこのところは上の子が今年から幼稚園にいっちゃって昼間は下のばぶと二人でひま2だよ(@_@)

    • 0
    • No.
    • 7
    • あっこ
    • PC

    • 06/06/12 14:13:56

    翔たんじゃなくて翔チンだったね!!!ごめんね★

    • 0
    • No.
    • 8
    • 翔チン
    • D901iS

    • 06/06/12 15:45:37

    そっか…(ノД` )&#x{11:F9AA};
    でも近くなくても仲良くしてねっ&#x{11:F8EE};
    今年から幼稚園ぢゃ②年保育かなっ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 9
    • あっこ
    • PC

    • 06/06/12 16:29:09

    仲良し2★
    子供は今年4歳になるから三年保育で4月からいってるんだぁ(^^♪

    翔チンはどんな洋服とか好き??
    あっこは二人目が産まれてからスニーカーじゃないと危険だからサーフ系が最近多いけどエゴとかお姉系が好きだよん!!

    横浜とか行く??

    • 0
    • 06/06/12 20:12:53

    初めまして(p'∀^q*)+゜。☆ぁたしも今年24才♪チビゎ男の子で今年4才♪そして今2人目がお腹にいるょん(*・∀-)ちなみに港南区住みデスッ(☆゚∀゚☆)ノ良かったら仲良くしてねッ(☆ω☆`人)

    • 0
    • No.
    • 11
    • あっこ
    • D901i

    • 06/06/13 07:29:09

    カッコちゃん★はじめましてd=(^o^)=b港南区住みなんだぁ!!じゃあ車ですぐだぁね(^-^)上が性別違うけどタメだぁぁぁ★仲良くして('-'*)エヘ
    よろしくねっ★

    もぅ悪阻とかないかんじぃ~??

    • 0
    • 06/06/13 10:32:03

    (ノ∀`*)))ォハョ♪♪
    そしてヨロチク(**p≧∀q)

    ねッ☆近ぃょね(p'∀^q*)+゜。☆と言ってもぁたし免許なぃんだけどね(泣)

    チビチャンためかぁ~(*・∀・)女の子ィィなぁ-ヾ(´ε`;)ぅち次も男の子みたぃなの(●′з`,)ププッ(汗)今妊8カ月だょん☆悪阻とぃぅかなんかもぅ常に苦ヒィ~( ̄∇ ̄+)

    • 0
    • No.
    • 13
    • あっこ
    • PC

    • 06/06/13 10:52:32

    カッコc★もう8ヶ月なんだ!!お腹が大きくて大変だね(@_@)性別はまだわからないのかな???
    うちは下のときは5ヶ月のときに男です!!ってすぐ言われたよ(^。^)y-.。o○

    地元も近く??里帰り出産とかするのかな??!!

    • 0
    • 06/06/13 11:00:47

    次も男の子ょん(笑)
    ぅちも結構早くに性別わかったょ☆この間3Dやってハッキリしたし( *´艸`)

    地元ゎ旭区の方で出産ゎこっちだけど産んだらしばらく実家行くかもなんだ(*・∀・)

    ぁっこタンゎソコ地元??

    • 0
    • No.
    • 15
    • あっこ
    • PC

    • 06/06/13 11:18:00

    あっこは地元は保土ヶ谷だよ!!
    パパの地元が戸塚なんだ★
    でも、あっこは自分の実家に帰らないでパパの実家にお世話になっちゃいました(^。^)y-.。o○

    でも男の子兄弟もいいよね!!
    3Dやったんだ★いいな(*^_^*)あっこもやりたかったぁぁぁ。。。でも近くの病院でやってなくてさ。。

    • 0
    • 06/06/13 12:01:26

    そっかぁ-(=・ω・)どこの産院で出産したのぉ-??

    下の子ゎ何才(゜∀`*??)上の子と何コはなれてるのかな?

    ぁ~ぅちゎそろ②本格的に出産準備トカ始めなきゃだなぁ(・・*)。。oO
    上の子も来年から幼稚園だし色々大変だぃ(>_<ι)やることだらけで頭パンクしそぅ( ̄∇ ̄+)笑

    • 0
    • No.
    • 17
    • あっこ
    • PC

    • 06/06/13 15:10:42

    下は今9ヶ月になったよ!!上とは3つ違いだよ(^。^)y-.。o○

    出産は上のときは国立で産んで下のときは個人病院の吉田クリニックってところで出産したよ(*^_^*)すごい人気のところでご飯とかが美味しいくて病院が超綺麗だったんだ!!!ママ友達に教えてもらってさ!!

    カッコcは上のこと下の子って同じところで出産するのかなぁぁ??

    • 0
    • 06/06/13 15:33:45

    3コはなれてるんだぁ~☆ぅちゎ4コはなれになるぅょぉヾ(o・ω・o)ノ
    てか産院選びも大事だょねぇ(*・∀-)

    ぅちも上の子と下の子産院違うんだぁ(*・▽・)上ゎ市大で下ゎ東條サンだょん(=・ω・)ノ混み②だし高いしで微妙だょヾ(´ε`;)

    • 0
    • No.
    • 19
    • あっこ
    • PC

    • 06/06/13 23:06:34

    市大っていいっていうよね??でも研修生とかに見られるんでしょ(@_@)って友達がいってた。。。。

    サッカー負けちゃってかなりつまんなりよぉ。。。

    カッコcは上の子幼稚園いれてないんだっけ??妊婦のときにダダこねられると超あっこはイラ2してたけどそーゆーことない??

    真夏生まれのばぶcなんだね(*^_^*)
    ちなみにあっこは上のときは裂けたけど下の時は助産婦さんが伸ばしてくれて産後楽ちんだったよ(^。^)y-.。o○
    でも後陣痛??ってやつが超痛くて薬もらったりしてたよ!!

    • 0
    • 06/06/14 12:11:25

    チィッスヾ(≧∀≦☆)*:.★

    市大ねぇ-みんなィィって言うょね!でもぁたし的にゎみんなどのへんがィィって言ってんのかイマイチわかんなかったり(笑)ぁたし出産の時ゎ研修生ゎいなかったょ♪でも流産した時の処置の時ゎ何人かぃたょうな…o(;>ω<)oやっぱぁんまィィもんでゎなぃょ(汗)

    チビゎまだ幼稚園行ってないょん☆まじ毎日ィラ②だょ( ̄∇ ̄+)怒らない日ゎぁりましぇん(;-.-)ノ笑

    ぁたしチビん時ゎ裂ける前に3ヶ所くらぃ先にきったょヾ(´ε`;)次ゎどぅなることやら(>_<ι)
    てか次こそゎできればほめられるよぅなぉ産がしたぃなッ(笑)

    • 0
    • No.
    • 21
    • あっこ
    • D901i

    • 06/06/15 07:41:18

    おはよう( ゚∇^)]
    カッコちゃん★褒められるお産頑張って!!二人目はツルンってかんじにでてきちゃうよっっ(*^_^*)自分的にこのぐらいの痛さじゃ生まれないかなぁ?とかわかったよん★でも産まれてきちゃうと辛かった妊婦生活とか痛かったの忘れちゃうよねv(^o^)

    • 0
    • 06/06/15 12:08:21

    (☆゚∀゚☆)ノヤッホィ♪♪

    ぅん!誉められるぉ産がんばるッッ(*ゝз・)v

    なんか天気予報ゎ見事にしばらく雨みたぃだね(*´Д`)=з家ん中洗濯だらけになるなぁ(泣)

    ところでぁっこタンゎ戸塚の駅からぉ家ゎ近いのぉ-??

    • 0
    • No.
    • 23
    • &#x{11:F8EE};らむちゃん&#x{11:F8EE};
    • N701i

    • 06/06/15 12:25:59

    おぢゃまします!びっくりするかもだけど、あっこって旦那ぐみ沢?イオだけど、人違いならゴメンナサイ!

    • 0
    • No.
    • 24
    • あっこ
    • PC

    • 06/06/15 15:34:33

    きゃぁぁぁ(^_^)vイオちゃんじゅん!!ビックリ2!!!
    そう2★あっこだよ★

    今、団地のmamaに紹介されて??っていうかこのサイトいいよ!!っていわれてさ(^。^)y-.。o○

    超びっくり!!

    でも、旦那に言ってないから内緒ね★こーゆーの激怒するからさ・・・。

    イオちゃん暇だったら遊ぼうよ!!って、ここではらむちゃんだね(●^o^●)

    らむcはタメのmama友いるんだっけ??

    • 0
    • No.
    • 25
    • &#x{11:F8EE};らむちゃん&#x{11:F8EE};
    • N701i

    • 06/06/15 15:54:01

    やっぱり!ビックリ!
    イチヨウいるけど、
    一人ゎ引っ越して
    一人ゎ仕事したり
    この間ゎユウジくんの奥さんと遊んだよ(>_<)


    そう、前の携帯壊れて全データ消えてさぁ、ここも、ひさしぶりにきたょ!
    だから、あっこのメアドとか全部わからないんだけど(;_;)

    • 0
    • 06/06/15 16:13:29

    カッコc★あっこは戸塚のドンキーのそばだよ!!

    カッコcは??

    • 0
    • No.
    • 27
    • あっこ
    • PC

    • 06/06/16 09:47:52

    あげあげ(^◇^)

    • 0
    • No.
    • 28
    • &#x{11:F8EE};らむちゃん&#x{11:F8EE};
    • N701i

    • 06/06/16 10:06:30

    ぉはょ(^3^)/
    カッコちゃんゎイオが来たから来なくなっちゃったのかな??ゴメンね↓↓

    • 0
    • 06/06/16 10:22:08

    グンモ~(ノ∀`*)))

    また今日も雨…(泣)

    ぁっこタンのぉウチゎドンキのそばなんだぁ☆彡ぁたしゎ芹が谷ッてトコだょわかるぅ(&#039;ε`?)

    らむちゃんママン初めましてヽ(≧ч≦)ッてぁっこタンとお友達なのかな(゜∀`*??)

    • 0
    • No.
    • 30
    • あっこ
    • D901i

    • 06/06/16 10:24:13

    おはようd=(^o^)=イオ&#x{11:F9D6};気にしないで&#x{11:F995};&#x{11:F9B0};&#x{11:F8F5};大丈夫②&#x{11:F946};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};
    カッコ&#x{11:F9D6};忙しいのかなぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    あっこからイオちゃんに直&#x{11:F9BC};ってできるの&#x{11:F8F2};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 31
    • &#x{11:F8EE};らむちゃん&#x{11:F8EE};
    • N701i

    • 06/06/16 10:30:15

    カッコちゃん、初めまして!割り込んじゃってゴメンね。私ゎ泉区に住んでるよ!
    あっことゎ、あっこの旦那と中学の同級生で知り合ったのだ(^.^)b
    よろしくね♪


    イオに直メできるはずだょーん!!できないかな…?

    • 0
    • No.
    • 32
    • &#x{11:F8EE};らむちゃん&#x{11:F8EE};
    • N701i

    • 06/06/16 10:33:46

    あっ!カッコちゃん、芹ケ谷??といえば、芹ケ谷団地?に昨日旦那がタトゥ入れにいったょ…。

    • 0
    • No.
    • 33
    • あっこ
    • D901i

    • 06/06/16 10:43:57

    カッコちゃん(*^_^*)おはよう★芹ケ谷って狩場に近いかなぁ??あっこ実家が保土ヶ谷で車で帰るときに通る気がするぅぅ(^^)v

    らむちゃん★旦那タトゥーいれてるんだ!!うちもいれたがってたけど、温泉行けなくなるし旦那の親が反対してて延期になってるかんじだよ(^^;)

    • 0
    • 06/06/16 10:50:50

    割り込んだなんてそんなヾ(゜v ゜*)ノ気にしないでぇ♪♪そぅなんだぁ(☆゚∀゚☆)同級生かぁ(*・∀-)♪

    てかぁっこタンとカキコかぶったかしらん(笑)??

    らむちゃんママンもタメなのかな(゜∀`*??)ぉ子チャマゎ(・ε・?)泉区に住んでるんだ☆ぁたしゎ芹が谷団地ぢゃなぃょん(*・∀・)けど芹が谷団地にタトゥ-入れるとこぁんのぉぉ~∑( ̄口 ̄)?

    • 0
    • 06/06/16 10:55:53

    またカキカキかぶったった( *´艸`)笑

    芹が谷ゎシダックスとかあるとこだょヾ(o・ω・o)ってもシダに近くゎなぃんだけどねぇヾ(´ε`;)

    • 0
    • No.
    • 36
    • あっこ
    • D901i

    • 06/06/16 11:00:04

    カッコちゃんとかぶりまくりだぁw(゚o゚)wなんだか仲良しなかんじ★うちらってらぶ②だねっっ(&#039;-&#039;*)

    • 0
    • No.
    • 37
    • イオ
    • N701i

    • 06/06/16 11:02:51

    うちの旦那ゎ後先考えないからねぇ…
    てかイオが入れようとしたのに、旦那が先に入れちゃった(;-_-+
    イオゎチビ預けられないから無理なのさっ(T_T)

    団地ゎね、たぶん、ちゃんとしたとこぢゃないから知られてないんだと思う。

    あっイオゎ三月で24才だからタメだょ!!
    チビゎ上が女で七月で二歳、下が二ヵ月の男だょ!

    • 0
    • 06/06/16 11:14:48

    ねッッ♪かぶりまくり☆。艸Ⅴ3Ⅴ*)…笑

    てかぁたしもタトゥ-いれたぃなぁ~(☆ω☆`人)と思いながら早数年みたいな(笑)
    団地のゎちゃんとしたトコぢゃなぃのぉ(・・*)?平気??

    てかタメだッ☆彡ぁっこタンもらむちゃんママンも2児ママだっ(*・∀-)ぁたしももぅちょぃだぁ(p&#039;∀^q*)+゜。☆

    • 0
    • No.
    • 39
    • イオ
    • N701i

    • 06/06/16 11:27:10

    ちゃんとしてないのゎ、本業でやってないからかな。実際、イオゎ行ったことないからわからん(*_*)
    けど設備?ゎちゃんとしてるって!!

    カッコちゃん楽しみだね!!
    下の子ゎうちとタメで、上の子ゎあっこの上の子とタメかな(・・?)

    • 0
    • No.
    • 40
    • あっこ
    • D901i

    • 06/06/16 11:46:56

    タトゥーはやっぱりみんないれたくなる時期があるよねんo(^-^)○☆あっこも高校のときやりたかったぁぁ病だったよ(*^_^*)
    でも模様とか流行りとかあるじゃん!?しかも痛いの嫌いだしっっ(*_*)あっこは夢で終わりそう。。。

    • 0
    • 06/06/16 12:02:37

    そぅだねぇ☆上の子ゎぁっこタンとことタメ♪下ゎらむちゃんママンとことタメだねヾ(≧∇≦*)ゝ

    本業ぢゃなぃってことなんだね(*・∀-)知り合いかなんかかな??

    ぁたしもぁっこタンと同じく痛いのャダャダ(>_<ι)でも…みたぃな(笑)よくゎからなぃ( ̄∇ ̄+)

    • 0
    • No.
    • 42
    • イオ
    • N701i

    • 06/06/16 12:23:39

    痛いのゎ嫌だねぇ…

    そっ!知り合いの知り合いって感じだょ!!

    みんな、お昼ご飯とか朝ご飯とか何食べてる??
    ちゃんと作ってる??
    今日うちゎ昼炒飯なんだが…p(^^)q

    • 0
    • 06/06/16 13:34:05

    知り合いの知り合いかぁ-(*′∀`b)b゙ ならなんとなく安心だねヾ(≧∀≦☆)

    ぅちゎいつも朝昼一緒な感じヾ(´ε`;)たまに朝昼別でちゃんと食べてみたりもするけど(*・∀-)ちなみに今日ゎハムエッグとご飯だけぇ~(笑)
    そぅ②…この間上の子が着てた肌着なんかを久々押し入れからだしたら黄ばみまくりだったょ(・~゚;)もぅおちなぃのかなぁ(↓*TЗT)

    • 0
    • No.
    • 44
    • あっこ
    • D901i

    • 06/06/16 14:28:04

    うちも三年間しまいっぱなしの肌着とかは綺麗にしまってたはずなのに、おっぱい染みができたりしてたよ・゚・(>_<)・゚・漂白したり染み抜きして洗濯したけどダメだったよぉ。。
    綺麗なのは綺麗だから不思議だよねん\(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 45
    • イオ
    • N701i

    • 06/06/16 14:36:59

    だね!なぜか汚れてるよね(*_*)

    雨上がったね!なーんか、かなり暑くなってきた…

    • 0
    • No.
    • 46
    • イオ
    • N701i

    • 06/06/16 14:43:23

    あっ、あっこメール送れない??

    • 0
    • No.
    • 47
    • あっこ
    • D901i

    • 06/06/16 14:43:32

    ご飯は、朝は上姫が幼稚園のお弁当があればそれの残りとかサンドイッチとかで昼は水曜以外上姫がいないからカップラーメンとかお菓子だけの日があるぐらい適当だよ(~ー~)

    • 0
    • No.
    • 48
    • イオ
    • N701i

    • 06/06/16 14:47:02

    あっかぶったかにゃ!?

    あっこ偉いねー!
    イオお弁当なんて作る自信ないゎ↓↓でも幼稚園行くようになったら作らなきゃいけないね(゚_゚)

    でもうちゎ働いて保育園かなぁ…

    • 0
    • No.
    • 49
    • あっこ
    • D901i

    • 06/06/16 15:15:29

    保育園も魅力的だよねっ(^-^)あっこも迷ったけど下王子も預けるのにまだ抵抗があったからやめたよm(__)mしかも旦那が働かせるのNGみたい。。マジ心配性すぎるのがたまに傷!!

    • 0
    • No.
    • 50
    • イオ
    • N701i

    • 06/06/16 15:21:32

    そっかぁ。。。
    あっこのトコゎ働くのダメなんだねぇ
    けど働かなくてもお金あるからいいぢゃん(^.^)b

    うちなんて金ないし、
    働け②うるさいしさぁ…

    カッコちゃんとこゎどう??
    あーマジ貧乏

    • 0
1件~50件 (全 1294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ