みて下さい(怖)。VIPから移動

  • なんでも
  • のはら
  • KDDI-SA33
  • 06/06/11 23:23:20

夜、こども達をねかし中。息子がとったものだとおもいます。娘の足がないようにかんじます。初めはぶれてるからだと思いましたが、なんだかそれでも変に思います。それから左端に横顔がみえてきました。きのせいかな…じっとみてるとわけわかんなくなってきたので、客観的意見をきかせてください。みなさんは何がみえますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/06/12 16:06:13

    霊でも何でもありませんよ

    • 0
    • No.
    • 132
    • 何回見ても
    • KDDI-TS33

    • 06/06/12 12:38:33

    何も見えない。
    顔が見えるかも…とか言うから見える様な気がするだけじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 131
    • のはら
    • KDDI-SA33

    • 06/06/12 12:28:16

    洗濯の下にあるのはかごにやまずみにされた洋服かと思います。
    私がきになるのはここです。左上端にかなりうすく顔がみえます。ここに写メをはると少し画像がみえずらくなってるのでわかりにくいかも

    • 0
    • 06/06/12 12:02:23

    洗濯を干してある下に子供の顔らしきものが見えるけど…なんだか悪意は感じられない気がします。我が家は私が黒い陰白い陰の人を見たり旦那が人魂みたり眠ってる時に体を締め付けられたり…さっきもレスされた方みえましたが風をよく部屋に通して邪気をだしたり。夜眠る時にラジオをつけたり、鏡とかTVとかは布かけたりして盛り塩置いてみたり。偶然に通りかかったら写り込んでしまったのかもしれないですね。でももし他に霊障があるならそれなりの方に相談した方がいいかも。我が家は多分通り道になってたらしく今は落ち着いてますが欠かさず風はよく通してますよ自分達が外出したりして外から邪気を連れてお持ち帰りしたりするし。

    • 0
    • 06/06/12 11:20:43

    霊感ない私でも顔みたいなのが見えた(T_T)タオルの所にも、少し怖さを感じるよ。。

    • 0
    • 06/06/12 11:18:58

    何も見えないや
    確に足は無いなと思うけど…顔とかは全然見えないや。
    実生活では見たり、感じたり有るけど…

    • 0
    • 06/06/12 11:14:54

    左下角に1個、左の洗濯干してあるタオルかなんかのすぐ左横?子供のお尻の左の方にも1個顔がはっきりと見えるよ(T-T)

    • 0
    • No.
    • 126
    • あれ…。
    • KDDI-SA33

    • 06/06/12 06:03:47

    熱血!!心霊執着意見マニアがいない…。
    心霊意見トピ立てる事にしたのかな…。

    • 0
    • No.
    • 125
    • すみません。
    • N901iS

    • 06/06/12 03:13:17

    私は霊感とかよく分からないんですが娘さんのスカート丈の丁度右側に子供の顔がくっきり見えてすごく鳥肌たちました。私と同じように見えた方いらっしゃいませんか?

    • 0
    • No.
    • 124
    • ぇー
    • KDDI-SA36

    • 06/06/12 02:47:27

    何も見えないよ?
    子供が撮ったんでしょ?

    ただのブレだよ。

    • 0
    • No.
    • 123
    • 薔薇茶さん
    • KDDI-KC33

    • 06/06/12 01:19:11

    こんなところで、あなたに逢えました‥今日の月は新月です。

    窓からの月をみながら‥風待月を過ごしています。

    みなさんの健康を祈っています

    • 0
    • No.
    • 122
    • 薔薇茶
    • N901iS

    • 06/06/12 01:15:32

    悪意があるような霊はあないと感じます。
    通り道を通ったモノが写ってしまったのではないでしょうか?         通り道と書きましたが、この通り道は、移動するタイプの道なので、常に主さんの家を霊が行き来しているわけではありません。
    お祓いをするほどではないと思いますが、心配ならした方がいいですね。

    霊道は何本もあって、たまたま電波が通じたラジオが聞こえたのと同じです。
    大きな霊道へ繋がる一本がたまたま通ったのかなと思います。
    写メは消して、携帯は白い布でさっと拭い、その布は塩(粗塩でも食塩でもいいです)で揉んでから、塩ごと捨ててください。
    これでお祓いというか浄化でしますよ。

    どーしても不安や霊障が起こり始めたら、よければ友募全国茶屋で待ってます。

    • 0
    • No.
    • 121
    • のはら
    • KDDI-SA33

    • 06/06/12 00:48:23

    (笑)たしかにみえますね(笑)でも私はTバックなんてもってませんよ

    • 0
    • 06/06/12 00:42:10

    だれかがいってたけどTバックが気になる

    • 0
    • 06/06/12 00:32:10

    そう言われれば見えるような見えないような。気にしなくていいんじゃない?消してしまったら?

    • 0
    • No.
    • 118
    • AE86せいかAE86
    • SH902i

    • 06/06/12 00:31:36

    お祓いしてもらえるならしてもらった方が安心ですね。
    明日までに霊が消えてるといいですね。
    とにかく気にしすぎると悪い気が溜まりますからあまり怖がらないで下さいね。

    • 0
    • 06/06/12 00:31:23

    一体以外、残り14体はすべて顔のみですね…。なんなんでしょうねm(__)m

    • 0
    • No.
    • 116
    • そうなんですか~。
    • V903SH

    • 06/06/12 00:30:00

    同じ敷地内でだと心配ですよね。ちゃんとみてもらってください。

    • 0
    • No.
    • 115
    • 何度も見たけど
    • F700iS

    • 06/06/12 00:29:03

    やっぱり何も見えない!
    主さんの印付きのも見えなかったよ!

    • 0
    • No.
    • 114
    • のはら
    • KDDI-SA33

    • 06/06/12 00:27:08

    15体とは体もですか?私は顔がたくさんみえてきました…きのせいかな…

    • 0
    • No.
    • 113
    • のはら
    • KDDI-SA33

    • 06/06/12 00:26:02

    敷地内にすんでいます。家はとなりです。今私たちがすんでるとこに以前、義母達がすんでました。
    おはらいもできる方です。

    • 0
    • 06/06/12 00:25:41

    なんだか数えたら15体もでてきたよ…。そう見えるだけなんだろうけど…うん、一度みてもらってくださいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 111
    • 義妹さんとは
    • V903SH

    • 06/06/12 00:22:58

    一緒に住んでらっしゃるんですか?霊感のある方に見てもらうってその方はお祓いなどできるんですか?

    • 0
    • No.
    • 110
    • のはら
    • KDDI-SA33

    • 06/06/12 00:21:05

    わたしにはこんな感じでみえます。
    実は義妹も何度も足がきえていて義親と霊感がある方のとこにいく予定です。

    • 0
    • No.
    • 109
    • AE86せいかAE86
    • SH902i

    • 06/06/12 00:19:18

    そうそう、霊はどこにでもいますよ。
    私もバイトしてたファミレスとかにもいたし。
    主さんが霊症とかで悩んでるとかでなければ気にしないのが一番ですよ。
    怖がると呼んでしまったりしますから。
    気になるならお祓いすればいいわけだし。
    私は通るだけのはあまり気にしない事にしてます。
    霊と言っても元は人間ですからね。
    それより誰かも言ってたけど生きた殺人鬼の方が余程怖い。

    • 0
    • No.
    • 108
    • のはら
    • KDDI-SA33

    • 06/06/12 00:16:28

    なんだか、こんなトピをたてて申し訳ないような気がします…。ごめんなさい。足がみえないのは確実ですが、親から顔がみえるとかきいた瞬間どんどんみえてきて、こわいから見えてきただけなのか実際にあるのかなんだかわからなくて、一瞬はじめてみた第三者からきいてみようかと思い、トピたてました。
    すいません

    • 0
    • No.
    • 107
    • 同機種だがあの34ではない
    • KDDI-HI34

    • 06/06/12 00:15:59

    そうだね。
    YOU単独トピたてちゃいなよ!

    • 0
    • No.
    • 106
    • 主さんは
    • V903SH

    • 06/06/12 00:13:29

    皆には見えるのか見えないのかを聞きたいだけなんですよね?見えて怖いからどうにかしたいっていうトピではないんですよね?

    • 0
    • 06/06/12 00:12:34

    霊なんてどこにでもいますよ!私の実家のマンションは力のかぎりゴーゴゴーでギボあいこがいますねーって言ってたし、私自身、初めての心霊写真はおばあちゃんが写っていました。主さんが、その家で変だなとか感じているならお祓いいったらいいと思います。

    • 0
    • No.
    • 104
    • うん
    • KDDI-KC32

    • 06/06/12 00:12:19

    34トピ立てな。言いたい放題やで多分

    • 0
    • 06/06/12 00:10:24

    主さん?主さんもある意味皆さんの恐怖心や、不安を煽ってるんじゃないかな?

    • 0
    • 06/06/12 00:10:15

    霊トピ本当に好きだね。他人のトピに意見しないで自分でトピ立てて意見したら?

    • 0
    • No.
    • 101
    • アドバイス
    • V902SH

    • 06/06/12 00:08:35

    私は見えませんし解りません。怖くないから単なるブレでは?でも気になるなら消すか、おはらいに行きましょう。

    • 0
    • No.
    • 100
    • ねえねえ
    • D902i

    • 06/06/12 00:08:27

    立ってる娘と、その足元ででんぐり返りしてる子がいるの?
    それとも、立ってる娘だけなの?

    • 0
    • No.
    • 99
    • AE86せいかAE86
    • SH902i

    • 06/06/12 00:08:04

    ↓下のSHへ。適当じゃないよ。
    主さんは何が見えますか?って聞いてきたから見えたものを答えただけ。
    最初は見えなかったからみんなが写真見てたから出てきたのかも。
    通っただけかもしれないし。
    うちのアパートもよく通ってたけど風通しよくしてスッキリさせたらあまり通らなくなったし。
    主さん、中途半端だけどでもそんなに悪い気配はしないから部屋を明るくするのを心掛けてみてね。

    • 0
    • No.
    • 98
    • そうかもしれないけど
    • KDDI-HI34

    • 06/06/12 00:07:25

    見える見えるってどんだけ不安になるか分かる?徐霊なりも出来ない上に具体的なアドバイスもしないではあまりにも無責任だと私は言いたいの。何も出来ないなら何もしない。不安をあおるだけってのは止めて!

    • 0
    • 06/06/12 00:05:17

    気休めかもしれませんが…霊より生きた殺人鬼の方が恐いですよね

    • 0
    • No.
    • 96
    • 主さんが
    • V903SH

    • 06/06/12 00:05:01

    率直に見えるか見えないかを聞いてるのは霊が見えるか見えないかとは違うんですよね?

    • 0
    • No.
    • 95
    • 後ろに干してるTバック?
    • SH702iD

    • 06/06/12 00:04:33

    の方が気になる

    • 0
    • 06/06/12 00:04:28

    主さんが不安なの解るなら、不特定多数がみているトピ内ではなく、メールでアドバイスしてみてはどうですか?

    • 0
    • No.
    • 93
    • っていうか
    • KDDI-HI34

    • 06/06/12 00:03:02

    主が率直に見えるか見えないか言って欲しいっていうからみんなレスしてんじゃん。

    適当な事言うなとか祓えないなら指摘するなってレスのほうがおかしいんじゃないの?

    主が見ても混乱してるからみんなにも見て欲しくてトピ立てたんじゃないの?

    何をカリカリしてんのかそっちのほうが分からない。

    • 0
    • No.
    • 92
    • そうですね
    • KDDI-CA32

    • 06/06/12 00:02:20

    胸元にちょっと気になるのが…

    • 0
    • 06/06/12 00:00:07

    34さんへ…私はいい加減な事を言ってるつもりもないし、決して茶化したりしていません。主さんはすごく不安なんだと思いますよ(;_;)みんなの意見を聞きたいんだと…

    • 0
    • No.
    • 90
    • 前にAE86に
    • SH901iC

    • 06/06/11 23:58:57

    適当なこと言われたからな

    • 0
    • No.
    • 89
    • 見える人
    • N901iS

    • 06/06/11 23:58:52

    上下左右、しばらく見てみましたが、何も見えませんでした。ご安心を(^^)

    • 0
    • 06/06/11 23:57:57

    目の錯覚。怖いと思えば何でも怖いもんに見える。洗濯物の影。別に問題ある写じゃない。

    • 0
    • No.
    • 87
    • AE86せいかAE86
    • SH902i

    • 06/06/11 23:57:07

    一番いいのはお祓い行く事だけど、お祓い行かないなら写真は消してしまいましょう。
    薄暗かったりじめじめした所には霊がたまりやすいから、昼間に光や風を部屋に通して、部屋を整頓してすっきりさせましょう。
    中途半端でごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 86
    • 誰も言ってないんだけどさ
    • P901i

    • 06/06/11 23:57:05

    娘さん?のおなか辺りの前?右側?のは誰も見えないの?

    • 0
    • No.
    • 85
    • なぜか
    • KDDI-KC32

    • 06/06/11 23:57:00

    .comと見えた(……)

    • 0
    • 06/06/11 23:56:44

    私は一発目見たときなんとも思わないからみんなが話すにつれて思い込みでいろんな人が見えてきたのかもね(=_=)
    足はつま先見えるよ!

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ