みなさんに質問&#x{11:F9A9};今7ヵ月ですが、赤ちゃんの性別について…

  • 妊娠・出産
  • まい
  • N900i
  • 04/12/06 18:00:05

6ヵ月の超音波での検診で、赤ちゃんを見て先生が『赤ちゃんの子宮が映ってるみたいだから女の子かな~』と言われ、旦那も私も女の子だといいなとゆってたので大喜びでした&#x{11:F995};が、7ヵ月の検診では『へその尾を足と足で挟んでるから分かりにくいけど、ペニスっぽいのが見えるかな』と&#x{11:F9A9};私は確実に『子宮が映ってたなら間違いない&#x{11:F99F};』と思ってたのですが、同じ先生なのにはっきりしない感じで、なかなかベビー服も用意出来なくて&#x{11:F9C7};(女の子ならピンクとか着せてあげたい)みなさん、性別について病院で言われた事や、実際出産したら違ったとかありますか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/07 16:12:41

    今日病院行ってきましたよ&#x{11:F991};やっぱり♂かなぁ&#x{11:F9A8};ってとこですね&#x{11:F995};何回も先生に『ここが、金タマ、ペニス&#x{11:F9A9};金タマ、ペニス&#x{11:F9A9};ほぼ間違いないでしょう』と言われました&#x{11:F8F6};&#x{11:F9AB};キティのピンクの服買ったのにな~&#x{11:F999};着せるけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/12/07 15:07:58

    私は3/11予定日で2ケ月前の健診では
    [タマタマっぽいの映ってるし…99%♂だな]
    って言われたのに1ケ月前の健診では
    [う~ん、♀かなぁ?]
    って( ̄□ ̄;)!!
    まぁそんなもんですよね

    • 0
    • 14
    • みぃみ
    • P900i
    • 04/12/07 12:34:29

    初めまして(´∀`)③月⑨日予定日のみぃみって言います☆私は今のところ女の子かな~って言われてます&#x{11:F995};
    私の妹は男の子確実だね!!って言われていて生まれてみたら女の子だったみたいです☆

    • 0
    • 13
    • みぃみ
    • P900i
    • 04/12/07 12:32:11

    初めまして(´∀`)③月⑨日予定日のみぃみって言います☆私は今のところ女の子かな~って言われてます&#x{11:F995};
    私の妹は男の子確実だね!!って言われていて生まれてみたら女の子だったみたいです☆

    • 0
    • 04/12/07 10:17:54

    初めまして☆私は③月⑬日出産予定ですョッ!!私のベビも、へそのおをお股にはさんでいて、見せてくれませんf^_^;先生は男カナ??とあいまいです(笑)
    今度の検診は見せてもらわなきゃ(^^)

    • 0
    • 04/12/07 08:09:57

    私は16週ではっきりタマが見えました だから早くに性別わかるもんなんだなぁって思ってたけど、そうでもないんですねぇ?

    • 0
    • 04/12/07 07:24:37

    私は病院で『女の子』って言われてて、産まれたら『男の子』でした☆ミッフィーで買いそろえていただけに、困りました。服はまだ着てます。(^-^;)布団は買い換えなければ(>_<)

    • 0
    • 9
    • あき
    • SH900i
    • 04/12/07 02:16:14

    ワォー予定日ほぼ同じですね(^_-)-☆しかも明日健診ですか!私あさって☆楽しみですよね♪お互い確定もらえるといいですね~(*´∀`)/なんとなく確定もらわないとベビ用品買うのためらってしまってf^_^;確実に男!って言われたら堂々と水色とか買えるし(>_<)ベビにオマタしっかり見せるよう言い聞かせなきゃ(・∀・)

    • 0
    • 8
    • まい
    • N900i
    • 04/12/07 01:26:42

    アキさん&#x{11:F994};私は予定日3/11なんですよ&#x{11:F9CF};かなり近いですね&#x{11:F9A9};経過が楽しみ&#x{11:F995};明日あたり病院行く予定してるんで、だいぶワクワクです&#x{11:F99B};

    • 0
    • 7
    • あき
    • SH900i
    • 04/12/07 00:43:08

    コンバンワ(・∀・)私は今7ヵ月26週です!予定日めっちゃ近くないですか!?私は3月10日です☆私も性別まだ確定されてません(>_<)5ヵ月位からエコーのたび聞くけど毎回チンチンっぽいかなー?なんです!チンチンだね!とは言われてないから確定ではないんですよね(+_+)同じ病院行ってる知人二人はもっと早い時期にチンチン確定してるんですよー私は男希望なんでチンチンならいいんですが…でも今の所毎回チンチンぽいと言われるので自分の中ではもう男かな?と思い込んじゃってます。そろそろベビ用品準備したいですヨネ!水曜健診なんで今度こそチンチン確定をもらいたい(σ゚∀゚)σ

    • 0
    • 6
    • まい
    • N900i
    • 04/12/07 00:07:10

    そうなんですね&#x{11:F991};あと10日で28週やし、また位置とかも変わってるかもしれないし&#x{11:F9CC};楽しみにして待ちわびてみます&#x{11:F9CF};みなさんありがとうございます(^3^)&#x{11:F8F6};〃

    • 0
    • 5
    • あや
    • KDDI-KC31
    • 04/12/06 23:42:12

    28週すぎにならないと、ナカナカわからないみたいですよ(^^;)早くわかった方はラッキーですね(^^)私は9ヶ月目でやっと確定しましたよ。もう少し待ってみましょう♪

    • 0
    • 4
    • まい
    • N900i
    • 04/12/06 20:48:06

    やっぱり産まれるまでは確実に分からないのですかね&#x{11:F9C8};肛門は確認できたんですけど、肝心な部分がイマイチ分からなかったんですよ&#x{11:F993};男の子でも無事産まれてくれれば…&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};次またしつこく先生に診てもらおうと思います&#x{11:F8F4};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 04/12/06 19:20:53

    おまたを足の方から見て、葉っぱ型が見えたら女の子だそうです。
    うちも「たぶん女の子」としかわからなくて、服もピンクとクリーム系にしてました。

    • 0
    • 04/12/06 19:13:16

    入院中、同じ病室の方が、女の子だと言われていたのに、男の子を出産なさいました。
    その方は、女の子を二人お持ちのママさんだったので待望の男の子の誕生をとても喜んでいらっしゃいました。
    主さんは女の子さんを希望なんですよね。参考にならなくてゴメンナサイ!m(__)m

    • 0
    • 04/12/06 19:08:21

    私も同じく7ヵ月&#x{11:F995};うちは男の子だよ&#x{11:F9CD};ちんちんが写ってた&#x{11:F9CB};6ヵ月の時はもしかしたらって感じだったけど確定したよ&#x{11:F995};早くわかるといいですね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};私は希望どおり男の子で思わず涙ぐんじゃったぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ