妊娠初期からの体重管理(p^o^)p~Fight!!!!

  • ダイエット
    • 4055
    • まぃ&#x{11:F8E5};
      09/02/05 18:05:37

    ちょっと愚痴るょ&#x{11:F9D2};

    パートのオバチャンちは、最強だょ&#x{11:F8A4};なんかホント陰口集団&#x{11:F9D2};嫌になる&#x{11:F9AB};今日帰りに挨拶しながら帰って来たのに持ってる手荷物ジィーっと見てんの&#x{11:F9C8};何か言いたそうな感じで&#x{11:F9AB};…たぶん、まぃが帰ってから何か言われてるなぁ~って&#x{11:F9CA};思うと嫌な気分&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AA};

    あまり関わりたくないし、気にしないほうがいいと思うからココに吐き出してスッキリして忘れるょ&#x{11:F995};

    まぃ的には楽しく仕事したいからね&#x{11:F9CD};&#x{11:F9CC};

    &#x{11:F9DA};話変わって&#x{11:F9DA};
    エミチャン仕事先で仲良くなった男の人とかいたりする&#x{11:F9A8};まぃもいるんだけど、この前までちょっと戸惑いあったの&#x{11:F9C7};
    今までダンナ友達ばかりと接してきてたから安心しきってたさ&#x{11:F9C6};…ダンナの知らない男の人と仲良くすることに違和感ってか不安になってて&#x{11:F9AB};
    でも、結婚しても男友達作ってもいいんだよね&#x{11:F9A8};別にやましい事ないし、ダンナにも話してるし&#x{11:F995};
    そんなつまらない事で考えすぎてたんだぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};おかしいでしょ【笑】

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ