上大岡の京急にてブーフーウー(子供服)の洋服を買いに行かれるママさん☆

  • 相談・慣れ合い
    • 391
    • りん
      06/08/31 19:45:52
    本当地震恐かった&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};友達ん&#x{11:F8C4};にいたからまだ心強かったケド高い家具があったからヒヤヒヤした&#x{11:F9AB};非難用具何も用意してなぃ&#x{11:F999};花がまだミルクとおむつの時わしてたんだけどそれももう片付けちゃった&#x{11:F9C7};いつ大地震が来てもおかしくなぃょね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
    頭痛わまだ直らないかぁ&#x{11:F998};&#x{11:F9AC};とりあえずまだ薬わ効いてるんだね&#x{11:F9DC};効かなくなっちゃう前に何か方法わないかね&#x{11:F997};

    琉が友達&#x{11:F8C4};帰りに&#x{11:F9C2};で寝ちゃってパパと花わ&#x{11:F99C};入ったんだけど琉が起きないからあたしも入れなくて起きるの待ち㊥&#x{11:F9C5};起こしても起きない&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ