上大岡の京急にてブーフーウー(子供服)の洋服を買いに行かれるママさん☆

  • 友募・馴れ合い
    • 372
    • みき
      06/08/21 15:48:32

    こんちわ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9A4}; 結斗が寝そうで寝ない&#x{11:F9CA};今ワンワンの(NHK)DVD見せてるんだけど寝る前に見終わりそうだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};したらまた動きだしちゃうよ&#x{11:F9FC};  今日は上大岡のブーに行って、ワッペンを買ってきたから手持ちのズボンに付けようと今、色々付ける場所を考えてるんだけど、こういうのって難しいよ~&#x{11:F9D0};センスが問われるよね&#x{11:F9C7};まだしばらく悩みそうだわ&#x{11:F8A4};りん&#x{11:F9D6};は今日は何してるのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ