宅急便のお兄さんに誘われたりしたコトある人いますか?

  • なんでも
  • 運転手の妻
  • N900i
  • 06/06/09 18:40:15

誘いにのった、のらないは別として…。
メルアドや電話番号渡された人ってホントにいるんでしょうか?
友達が誘われたらしく、実際そういうのってあるんだなぁ…( ̄▽ ̄;)と思ったので聞いてみたくなりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/06/10 11:46:14

    知られちゃってる場合は恐いね…
    ウチは若いお兄さんなんて来ないゼッ!!来ても誘われないだろうさ(´・ω・`)

    • 5
    • 53
    • 魔裟魅凸(`Д´メ)
    • P901iS
    • 06/06/10 10:48:25

    あたしも貰った事ある。
    あと救急箱のお兄さんが、最初普通に来て断って、十分後位にまた来て、アドレスと電話番号交換しませんか?今彼氏いる?今度遊ぼうよとかいわれた…。もち、笑って誤魔化した。

    • 4
    • 52
    • つい最近
    • KDDI-HI34
    • 06/06/10 09:48:02

    郵便局のお兄さんに子ども達の前で「前から気になってました。今日で郵便局辞めるんで…」てアドと携番書いた紙渡された(^_^;) もち捨てたけどね

    • 3
    • 06/06/10 09:33:43

    ない(ΘoΘ;)結構みんな誘われたりするんだね♪うちに良く来るのはヤ○トだけど、凄い急いでる(笑)

    • 4
    • 50
    • あぁ…
    • D901iS
    • 06/06/10 09:30:14

    ウチの旦那ヤ○トだよ…家では「配達先の人と話す時間なんかない。忙しい!!」って言ってるけど、メアド渡してたりしてたらどうしよう…σ( ̄Ц ̄;)

    • 3
    • 06/06/10 09:21:10

    よくトラックの運転手と合コンしたなぁ。トラックの運転手は不倫とか多い気がする…

    • 3
    • 48
    • みんな凄いな!
    • N701i
    • 06/06/10 08:36:17

    うちの方、オッサンが配達してるのしか見た事ないや…

    • 2
    • 47
    • 独身時代
    • N701i
    • 06/06/10 08:24:17

    マンションに来たセールスマンとコンパやデートした。妻子持ちだったことが後で発覚!既婚子持ちの今は犬も寄ってこない(;-_-+

    • 3
    • 46
    • 仕事してた時は
    • N901iS
    • 06/06/10 07:27:25

    しょっちゅう。○○運送のお兄さんカッコイイ!とかそんな話題もよくするしね。配達の人に限らず、取引先の人とコンパしたりしてた。結婚した子もいるし。
    ウチの旦那は企業まわりの配達してるけど、元カノはみんな取引先の子だったみたい。でも個人宅まわりでやってたとしたら嫌で、つきあわなかったな。家、知ってるもんね。

    • 4
    • 45
    • ルイジアナボブです。
    • N901iS
    • 06/06/10 07:24:19

    生協の配達員に。
    面倒で配達くる日は家にいないようにしてたよ(-Д-∥)
    今は担当がかわったからうれし~

    • 0
    • 06/06/10 07:21:52

    佐○…
    もちろん断ったけど、今の自分見たら相手もビックリたまげるだろうな(~Q~;)

    • 2
    • 06/06/10 07:17:53

    あるよ。②コ上でその人も妻子あるのにダブル不倫しようってしつこく言われた

    • 2
    • 06/06/10 07:13:38

    浄水器の販売の人に電話番号わたされた!私すんごいブサなのにビックリ。

    • 7
    • 06/06/10 07:07:59

    そういや旦那のデブ姉さん黒ネ〇ヤマトの運転手逆ナンして結婚してるわ…( ̄▽ ̄;)

    • 3
    • 40
    • うーん
    • P901iS
    • 06/06/10 07:07:07

    新聞の勧誘の若い兄ちゃんに誘われたことある…契約するときに家電ないから携帯の番号書いたら、兄ちゃんから電話きて友達になってほしいと(;´д`)かなりしつこかった…その人も既婚でうちと同じくらいの子供いたから子供の話で盛り上がって友達になったけど「浮気したことある?」とかそーゆー話されるようになってうんざりしてきて縁切った。

    • 3
    • 39
    • 私は…
    • SH901iS
    • 06/06/10 06:59:22

    佐〇の 私より少し年上くらいの人から アドと番号しつこく聞かれてて、嫌になり番号だけ教えました。旦那のを…
    佐〇の人は その日の夜に 早速電話をしたらしく、怒った旦那が本社にクレーム言ってましたf^_^;

    • 6
    • 38
    • プリ
    • N901iS
    • 06/06/10 01:13:35

    うちのとこはコカコーラのトラック運ちゃんがみんな若くてカッコイイ!!

    • 4
    • 06/06/10 01:06:21

    歯医者で会計してる時アド渡された メールしてみたらスキになってもいいですか?と。親父に・・いいけど何もできません。と返事しました。その後も来院し、どうしてこんな親父に優しくしてくれるの?って・・いやいや患者さんだからですよっ笑

    • 1
    • 06/06/10 01:05:47

    ピザ屋の兄ちゃんにお友達になってくれと…

    • 0
    • 35
    • あるある
    • SH700iS
    • 06/06/10 00:55:46

    子と買い物行って、一人おんぶ、一人抱っこで大量の荷物かかえて帰ってきたら、ちょうど佐〇の兄ちゃんが来てて荷物持ってくれた。届けもの受け取って少し時間があるからと子供と遊んで帰って行った。翌日、電話にきて、たまに遊びにくる。今は旦那の方が仲良し…。

    • 3
    • 06/06/10 00:39:31

    そうそう。丸○はしつこいよね、大嫌い。玄関絶対開けないようにしてる。

    • 0
    • 06/06/10 00:24:06

    ただで枕もらえて嬉しいけどうかれてないよ(>_<)電話に出てないし。

    • 1
    • 32
    • (・_・;)
    • KDDI-TS31
    • 06/06/10 00:20:44

    義姉夫婦がまさにそれで知り合って結婚した!!
    うちは勝手に用紙に書いてる番号にかけてこられた(-"-;)担当変えてもらったけど

    • 1
    • 31
    • いいなぁー
    • F901iC
    • 06/06/10 00:18:17

    黒猫ヤマトがカッコいい人ばっかで気になる。うちにいつも配達にくる人。左の薬指に指輪してるから結婚してんだろうなぁ
    かなりかっこよくていつもときめいてる

    • 4
    • 30
    • キューテイーまみぃさんへ
    • N901iS
    • 06/06/10 00:16:55

    それも営業の手口だよ。私、元・布団屋の営業だからね。浮かれてたのにごめんね(*´艸`)ププ

    • 1
    • 06/06/09 23:49:17

    男友達は『人妻は落としやすい』って若妻食いまくってた

    • 3
    • 06/06/09 23:47:16

    レスありがとうございます☆
    佐○ってやっぱり何げに多いんですね…。私の住んでる地区でも噂はありましたが、この噂は全国区なのでしょうか?(笑)

    ピザ屋も結構そ-いうのあるんですね(^o^; そこまで思いつかなかったデス。

    • 2
    • 06/06/09 23:30:33

    ちょっと前に丸八〇綿の布団の営業?さんに勝手にメアド渡されてメール教えてくれたら枕くれるって言われて教えちゃった( ̄○ ̄;)付き合ってくれたら何でも買ってくれるって(>_<)出ないけど電話かかって来るし。

    • 0
    • 06/06/09 23:26:18

    働いてた職場にきてた佐〇の兄ちゃんに携帯番号教えてって何回か言われたが、結婚も決まってた為シカトしてた…佐〇て多いんだね( ̄▽ ̄;)

    • 3
    • 25
    • さぁ
    • KDDI-SA33
    • 06/06/09 23:20:28

    あたしもある!ピザ屋の配達の兄ちゃん。しかも同じ店の人2人に「可愛いな!彼氏おるん?」って。一人は2回目来たときに領収書の裏に番号とアド書いて渡されて、もう一人は2回目で「付き合って」って言われた。

    • 5
    • 24
    • 最近、
    • N901iS
    • 06/06/09 23:11:54

    ピザ宅配の大学生に…。うちの、ばぁちゃん知ってるって言われた!ピザの前はディサービスのバイトしてたらしい。誘われたいなぁ…。

    • 4
    • 23
    • 配達屋じゃないが
    • N901iC
    • 06/06/09 23:04:53

    高3の時、スーパーのレジでバイトしてた時にあったよ。おじさんが財布からお金出す時に電話番号書いた紙落として『落としましたよ』って声かけたら『あげるよ。バイトしない?』だって。しかも『モデルのバイト。一回の撮影で五万だよ』って言われた。AVだったのかなぁ。

    • 1
    • 22
    • ちと違うけど
    • SH902i
    • 06/06/09 22:56:31

    郵便屋のソコソコ若い兄ちゃんが来て、ピンポンされたから出たの。その日は、胸元開いたカットソー着てたの。そしたら、胸元見て「ゴクッ」って生唾飲む音聞こえた。だって、Gカップだで黙ってても見えてしまうらしい。
    ホントの話。

    • 0
    • 06/06/09 19:47:29

    うちの地区の佐○の配達員サンも爺さんデス(>_<)
    ク○ネコはソコソコ若いけどそれでも30代~40代っぽい人が多いですね(;^_^A
    だから主もそんな出会いとは程遠いです(笑)

    • 0
    • 20
    • むしろ
    • F902i
    • 06/06/09 19:44:23

    誘ってほしい(・・;)結婚して子供居ると誰も誘ってもくれない(--;)

    • 4
    • 19
    • 本当に
    • F700i
    • 06/06/09 19:21:41

    あるんだね~。話には聞いていたけど。
    うちに来る宅配便はなぜか爺さんばっかりじゃよ。重い荷物の時は手がプルプルしてて気の毒…つい手伝ってやりたくなる…

    • 2
    • 18
    • あるある
    • D701i
    • 06/06/09 19:17:39

    特に佐○はよく聞く!!!!私は仕事先に配達してくる兄ちゃんに携番聞かれたけどめんどくさいし仕事中だったから壊れて今持ってないって有り得ない事言っちまった

    • 2
    • 06/06/09 19:10:36

    宅急便ておっさん多いじゃん

    • 3
    • 16
    • 独身の頃
    • KDDI-HI35
    • 06/06/09 19:08:04

    あったよ…
    しかも、佐川の人(既婚者)は彼女つれてみんなで遊びに行ったりするらしく、私にも彼女にならないか?と言われてなかなか帰ってくれなくてしつこかったo( ̄ヘ ̄#)o

    • 2
    • 15
    • 会社で頼んでる
    • SH901iC
    • 06/06/09 19:07:19

    弁当屋のオッサンにメルアド書いた紙貰ってメールしてね!って言われたよ。

    • 2
    • 14
    • トピズレ
    • N900i
    • 06/06/09 19:04:04

    よく行くスーパーの魚屋の兄ちゃんにアドレス渡された。タイミングよく引っ越しが決まったのでそれっきりだけど

    • 2
    • 13
    • ピザ屋の
    • KDDI-TS32
    • 06/06/09 19:03:30

    お兄さんから独身と思われて携帯にかかってきた。勝手に番号見てかけてくるやつは嫌いだから丁重にお断りした。主婦になってからそんな事があってもときめかなくなったよ(´・ω・)

    • 4
    • 12
    • 某宅配便会社
    • D701i
    • 06/06/09 18:58:38

    オークとかの集荷よく依頼してたらアド渡されて仲良くしてるよ。

    時間あるとうちで休憩していくし

    • 0
    • 06/06/09 18:58:16

    宅急便のお兄さん以外にも色々あるんですねぇ(;^_^A
    ちなみに友達(既婚)は佐○のお兄さんに誘われて遊んでるようです(;´・ω・`)

    • 2
    • 06/06/09 18:54:09

    あったよ 怖かったよ
    頭おかしいとしか思えない

    • 0
    • 9
    • 病院受け付け
    • N701i
    • 06/06/09 18:54:05

    でならある。名刺とメアド渡されて連絡ください…と。カウンターでみえなかったんだろうが当時妊娠8ヵ月(*゚Д゚*)ムリムリ!笑。

    • 1
    • 8
    • みーが 
    • PC
    • 06/06/09 18:53:56

    小さいとき母がクリーニングの配達の兄さんと3にんで芦ノ湖にいったよ

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI35
    • 06/06/09 18:52:10

    一人暮らしだった時に銀の○らで寿司頼んだら、あとで電話かかってきた。きもかった…

    • 1
    • 6
    • ピザの
    • KDDI-SN32
    • 06/06/09 18:50:29

    宅配している人からはある。ピザの宅配したあと電話がかかってきた。今思うと職権乱用…。

    • 1
    • 5
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 06/06/09 18:48:41

    無いっす。
    しかもオジサンしか居ないし皆、急いでるし。
    こんなデブス誘う奴いない!

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ