心に残る良い言葉を聞いたので…乳児は肌を離さずに

  • なんでも
    • 23
      06/06/09 11:53:52

    たびたびすみません(>_<)。みなさん、ありがとうございます!

    私も壁に貼ろうかと思っています。簡単な言葉で奥が深いですよね。
    産経新聞の、残念ながら詩ではなく「唄いつぐ-親から子へ」という、各界著名人の子守歌のエピソードの中の分なのです。今は内閣府政務次官の山谷えり子氏の話を載せています。その方の言葉です。政府関係の人はどちらかというと苦手意識がありましたが、ぐっと近い人に感じられました。長くてすみません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ