産後のエッチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • N702iD
    • 07/07/27 14:42:09

    知り合いが弟と10ヵ月違いの同級生と言う人がいました。
    産後の最初の排卵(しかも産褥期)で妊娠した計算になりますよね…
    もう笑うしかなくていつもネタにしてましたよ。

    • 0
    • 9
    • はぁい
    • N904i
    • 07/07/27 11:39:00

    産後1ヶ月半で生理がきて生理終了後、外出しでエチしたら見事にできました~
    先週出産しました(*^_^*)

    • 0
    • 8
    • 痛みはないんです。
    • D903i
    • 07/07/27 09:22:28

    (。・_・。)ノありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC36
    • 07/07/27 05:35:38

    多分傷ついたんだょ。
    しばらくして血がとまれば大丈夫だと思いますょ。痛みはない?!

    • 0
    • 6
    • あたし
    • D903i
    • 07/07/27 04:52:17

    産後2ヶ月で初めてしたんですけどトイレ行ったときにパンツに血がついてたんです(/_;)何かわかる方おられますか?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA32
    • 06/06/10 20:26:48

    もう産後のエッチのこと考えてるの…(^_^;)そんな焦らなくても…

    • 0
    • 4
    • SH901iC
    • 06/06/10 10:46:39

    普通は避妊するからできないんじゃない?友達で産後2ヶ月経たないうちにできて、無計画だな~でき婚なのに、って言われてた。

    • 0
    • 3
    • シン
    • F902i
    • 06/06/10 02:26:26

    義姉が1回目で妊娠しましたよ!産後5ヶ月目で初めてしたらしいです

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS32
    • 06/06/09 23:36:44

    一発目でできた人はやっぱりそう多くないんですかね?

    • 0
    • 1
    • 友達が
    • N901iS
    • 06/06/09 01:40:06

    一発目で妊娠しましたよ(*≧▽≦*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ