車と接触事故!! (長文かも)

  • なんでも
  • KDDI-SA33
  • 06/06/07 14:15:56

さっき、私がチャリに乗ってたら横から来た車と接触してしまい、相手(女の子)は窓も開けず、私に声もかけず頭だけ下げて行ってしまった…。
こちらの信号は青で、あちらには信号機無しで停まれの標識あっても停まらず、つっこんで来た。
大した怪我はしてないけど、今になって手首痛い。
警察呼んで慰謝料貰えば良かった。
でも…メキメキって音したから、相手の車のエアロ傷付いたかもだから、いいや。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 今からでも
    • KDDI-SN34
    • 06/06/07 17:57:14

    通報
    現場検証とか色々してくれるし、もしかしたら犯人見つかるかもよ。
    病院行って診断書とかも貰って置いてね。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA33
    • 06/06/07 16:20:21

    (笑)キョンキョンより若かった。キョンキョンって呼び方じゃ年いってるのわかるね。

    • 0
    • 06/06/07 15:36:45

    小泉今日子じゃなかった?

    • 0
    • 2
    • 当て逃げやん
    • KDDI-CA31
    • 06/06/07 14:18:18

    そいつ 最低やな あたしなら 通報だな

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA33
    • 06/06/07 14:16:43

    あ…カテ間違えちゃった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ