義母が右手を骨折

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • D902i

    • 06/06/05 21:55:15

    ありがとうございます!お互い嫁頑張りましょう☆ボチボチ無理しない程度に♪
    結構良い事あるかも?ですよ(^^)v

    • 0
    • No.
    • 8
    • 私も
    • KDDI-CA33

    • 06/06/05 21:42:58

    今年年始にお義母さんが右手骨折したんでゴハン届けてました!病院にも連れていってたし……(^_^;)最初はホントやだったんですがやってくうちになんか楽しかったです。まぁ私はお義母さん好きなんで。。今じゃピンピンしてます!ただうちは歩いて1分なんでι20分かかるならとりあえず何か手伝えることありますか?って声かけてみたらいかがですか??主さんができる範囲で十分だと思いますよ('-^*)/

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH901iS

    • 06/06/05 21:42:50

    皆さんどうも有難うございます!やっぱり行くべきですよね。頑張ります。
    下の方、無事に生まれてくるように祈ってます!

    • 0
    • No.
    • 6
    • D902i

    • 06/06/05 21:33:53

    私は先月、主さんと同じ感じでうちの場合、旦那は片親で義父は旦那の祖母と二人暮らしです。

    義祖母が先月、一週間入院してしまい義父は一人じゃご飯も出来ないので妊娠9ヶ月ですが毎日車で20分かけて息子連れてご飯持って行きました‥

    お弁当も作ってあげてました(;_;)旦那は長男だしやっぱり嫁だからしなきゃ!と思いやりましたが、それなりに今笑顔でやってれば何か良い事があると思いますよ☆

    例えば子供(孫)をもっともっと可愛がってくれたり‥

    その一週間がこたえたのか切迫早産になり先月から入院になっちゃいましたが(^^;)

    喜んでもらえたので良かったかな?と思ってます!

    ご飯は適当に義母さんと話して作ってみては?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私は
    • P901iS

    • 06/06/05 21:31:28

    ご飯作って自分ちに呼ぶ(車で送り迎えする)。なにもしないわけにいかないから…でも人んちって使い勝手がわからないからやりずらいし、手伝いに行くのは嫌。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 緊急時だから
    • KDDI-HI35

    • 06/06/05 21:25:20

    嫌いでも、一応毎日1回は行く。
    車で20分の距離なら私は苦じゃないから…

    いつでもどこでも物申せる状態にしておく、が信条なんで…

    • 0
    • No.
    • 3
    • うん…
    • KDDI-KC35

    • 06/06/05 21:14:29

    今後の事を考えて行った方がいいと思う。
    旦那に大変だと言ってるんだよね?
    だったら尚更だと思う。

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH901iS

    • 06/06/05 21:08:42

    レス有難うございます。家は車で20分位の所です。仲は…私は嫌いです(T_T)3日に1度くらい行った方がいいのかな。

    • 0
    • No.
    • 1
    • もし近所で
    • PC

    • 06/06/05 21:01:03

    仲もいいなら3日に一回ぐらい手伝いに行く。
    料理が苦手なら教えて下さいって言うかな☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ