妊娠中なのに離婚しそうな方いますか?

匿名

辛い・・・

P900i

06/06/05 17:44:49

私は妊娠中です。旦那と衝突ばかりで、なんだかこのまま【離婚】と言われそうで恐い。
妊娠中なのに旦那とうまくいってない方、離婚してしまいそうな方、いたら話聞かせてください・・・お願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9

    N701i

    06/06/06 22:41:11

    初めまして☆彡
    全部読ませていただきました。私も今、3ヵ月の初ママです。出来ちゃった婚で(まだ籍はいれてないんですが…)毎日喧嘩ばっかです。  私が二十歳・相手は二十三歳。相手は今一人暮しで私は実家暮らしです。そんなにお互い住んでる場所は離れてないんですが、電車で30分くらいかかります。相手は今、夜の仕事→Boyの仕事してて帰ってくるのも遅いし帰って来てもすぐ寝てしまいます。だから向こうの家にはたまにしか行きません。今、二人で住む家を探してるのですがそれで毎日喧嘩・・今、私が情緒不安定?でイラ②したりすぐに泣いたりするからあんまり一緒にいたくないと思ってしまいます。 長々と長文すいません。話を聞いてくださってありがとうございますm(__)m

  • No.8

    P900i

    06/06/05 20:07:10

    ありがとうございます。
    私まさに・・・自分に余裕が無いんですよね(´`)器が狭いとも、自分で思います。
    バレーへは連れていってもらえないんです。 バレーは打つとき伸びるし、全く出来ないので。。 旦那にも【お前何もしないで何時間もいれんの?】と言って、連れていこうとしません。
    悩み過ぎて泣き過ぎて胃が痛いです
    産んでしまったら、気も楽になってお酒も飲めてタバコも。。 少しは気が紛れるとも思います(´`) それまでが長い。。辛い↓↓↓

  • No.7 大丈夫

    KDDI-KC33

    06/06/05 19:45:36

    産まれたら今まで何だったんだ?と思うから。

  • No.6

    D902i

    06/06/05 19:35:06

    んー‥主さん心配し過ぎなのかな(*_*)
    確かに二年想い続けてた人と会うのはね‥
    けどこればかりは信用するしか無いような‥

    あまり、あからさまに私はあなたの事心配してるのよ~みたいになっちゃったら男は調子に乗っちゃうからなぁ‥

    たまには主さんの気分転換を兼ねて一緒にバレー行くとか‥

    気分転換は必要ですよ☆赤ちゃん産まれたら二人の時間も中々作れなくなっちゃうから今を楽しんでたくさん旦那さんに甘えて、たくさん話して今の時間大切にしたら主さんも気持ちに余裕が出来て、そんな衝突無くなると思います(^-^)

    長々と意味分からなくてすみません‥

  • No.5

    P900i

    06/06/05 18:54:49

    すみません抜けました 初めての妊娠です。。。

  • 広告
  • No.4

    P900i

    06/06/05 18:52:59

    みなさん、こんばんは。レス、ありがとうございます。
    衝突の原因は、旦那が私と付き合う前に、2年間も想い続けていた先輩についてが、多いです。
    2年間て長いですよね。。私にとっては【元カノ】より不安な存在です。 その先輩と、今も社会人バレーで一緒なんです 毎週、バレーをやるためにだけど会うんです。 信じていないわけではないけど、気にするなと言われても気になるものだし、頻繁に連絡とってるし(内容はバレーだけど)、そのモヤモヤから喧嘩になることが多いです
    あとは考え方や価値観の違いでしょうか 私が大事と思っていることを旦那は流したり聞いてくれなかったり 無神経で、気にしてくれない。 ・・・うまく説明出来なくてごめんなさい(´`)・・・

  • No.3

    D902i

    06/06/05 18:32:19

    私も一人目妊娠中は毎日喧嘩でしたよ‥

    自分の気持ちに余裕が無かったと言うか何もかもが初めての事で、どうすれば良いか分からず、旦那に当たりまくり、ワガママになったり‥

    主さん初めての出産ですか?ぶつかり合うのもたまには良いけど、お互い落ち着いて話合うのも大切ですよ(^-^)

    お腹の赤ちゃんの為にも喧嘩はなるべく控えて旦那さんに言いたい事あれば手紙でも書いてみては?

    今だけですよ☆頑張って乗り越えましょう♪

  • No.2

    N901iC

    06/06/05 18:25:05

    私は妊娠中が一番喧嘩多かった。離婚ってなった事もある。で出産して一年たった今は喧嘩すらしないよ。どういう衝突があるの?

  • No.1 晴れ

    N902i

    06/06/05 18:09:17

    どんな衝突が多いの?私は旦那と喧嘩したことはありませんが、同棲していた元彼とは毎日のように喧嘩ばかりで辛かった経験があります。

1件~9件 ( 全9件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。