150センチ65キロ↓↑本気ダイエット始めました!

  • ダイエット
  • 穀チャン
  • P701iD
  • 06/06/04 21:31:20

☆目標49キロ!
☆夕飯抜き!
☆朝昼食しっかりとる!
☆お菓子甘いもの抜き!
☆菓子パンドーナツ抜き!
☆飲み物でカロリーを取らない
☆朝晩の体重と食事日記をつける

同じくらいの体格の方、一緒に頑張りませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 736件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/04 18:24:53

    4年振り主です。
    また再スタートして別トピ立てました。
    4年前の自分の頑張りに負けないように頑張ります。

    • 0
    • 06/10/01 23:42:59

    穀ちゃーん(>_<)
    心配だよ~(>_<")大丈夫?携帯使えるって事は ある程度は大丈夫なのかな?でも頭痛で入院って心配だね。 いとこのオバサン様様だよ!今はダイエットの事より治療が1番だから、頑張れ!!無理しないでよ!

    • 0
    • 06/10/01 22:20:36

    全然来れなくてごめんなさい!
    実は入院してます(;^_^A
    今日やっと携帯が手元にきたので。

    実家に来てたんだけど、金曜の夜から頭が痛くなって、土曜の昼には耐えられなくなって、家に薬もなくて、買いに行く足もなくて、誰も家にいなくて、お母さんの仏壇の前で痛すぎて泣いてたら、偶然いとこのおばちゃんが尋ねてきて、病院に連れてきてもらいそのまま入院になっちゃいました(T_T)

    • 0
    • 06/10/01 09:59:25

    体重 54.1(+200)

    今日は1日なのでサイズ計測!
    ウエスト 69㎝
    下腹 82㎝
    ヒップ 90㎝
    太もも 50㎝
    ウエスト集中メニューを続けてるから順調に減ってるo(^-^)oでもまだまだセルライトの塊っす(>_<") 安室チャンみたいな棒の様な足って一生なれる気がしねぇ(-。-)

    • 0
    • 06/09/30 13:21:08

    体重 53.9

    ここへきて 停滞期か(>_<)?! そーいえば便秘(>_<")最近 水飲みサボってるからかも。水飲みってどうも 習慣にならない(・_・、 みんな週末だから忙しいのかな?

    • 0
    • 06/09/28 09:58:25

    体重 53.9

    ナナチャンおかえり~(^o^)/ホント長引いたんだね~(>_<)私なんてダンナの実家は3時間が限度だな↓なんせゴミ屋敷なもので。私は母乳効果がでてきたのか有り難いよ(^-^)ご飯食べる余裕がないってのもあるかも(-_-;)母乳出なくなると困るから、朝昼はなんとか食べてる。

    • 0
    • 06/09/28 09:45:01

    おはよう(^O^)ナナちゃんまたミラクルだね☆私も今日から気合い入れ直します!昨日まで夕飯もだらだら摘んだりしてたし、お菓子も食べたり(@_@;)

    体重・56.3!!
    私バ、カだー(T_T)情けない↓↓

    生理後と言わず今日から巻き返します。食べたものもちゃんと書きます(;^_^A

    朝食・いくらご飯

    • 0
    • 06/09/28 08:02:20

    58.3㌔

    ……あれ(゜_。)?
    あんまり増えてない。
    あんなに暴飲暴食してこれ…?
    なんか 食事制限とか頑張ってダイエットしてたのは何だったのって感じだわ(ΘoΘ;)
    まぁいっか…
    とりあえず 食べてもすぐ戻っちゃうような体じゃなくなってるという事で よしとしよう…(;´д`)ノ

    穀チャン怠け気味かぁ~。私と一緒だね( ̄b ̄*)
    でも この停滞期を乗り切らなきゃね!!
    とりあえず 休む事も大事だし 生理がきそうなら また 生理後の痩せ期にドーンと頑張ったらどうかな?
    ダイエットもメリハリが大事だと思うよ(o^-&#039;)b

    • 0
    • 06/09/27 21:48:29

    ナナちゃんおかえり!(^O^)
    こんなに長引いて大変だったね(>_<)お疲れさま!
    旦那さんも一緒に帰ってきたの?

    ヒーコちゃんの頑張りはものすごいよね(>_<)もうとっくに追い越されちゃったよ。私は最近、停滞期を理由に怠け気味( -_-)

    だめだー56kgまで戻りそうだよ(T_T)

    • 0
    • 06/09/27 17:51:55

    かなりお久し振りです(//>▽<//)
    やっと やっと 帰って来ました~~~!!
    かなり長引いた…(|||__ __)/
    毎日暴飲暴食、夕飯もずっと抜いてたのに 旦那実家ではそうゆう訳にもいかず食べまくり…
    夜中まで飲みまくり…
    瓶ビール5本にワイン2本とか平気であけてた日々…。
    絶対太った……
    糸色文寸!!
    当たり前だよな…
    やばいよ(-∀-;)
    まだ体重計乗ってないっす…
    明日の朝はかるよ。
    ダイエット前の63.5に戻ってたらどうしよう…てゆうか それ以上になってたら…(´□`|||)
    てゆうか ヒーコちゃんの減りっぷりにびっくりΣ(・口・ノ)ノ
    スゴイ!!!
    私が来ない間に一気に痩せたね(*゜▽゜)
    母乳最強だっ(*^▽^*)
    穀チャンも頑張ってるね(〃^ー^〃)
    今は停滞期かな?
    また 私もダイエット再会するから 一緒に頑張ろうよっp(^-^)q
    増えまくりの私が言うなって感じよね( ̄ェ ̄;)

    • 0
    • 06/09/27 13:34:23

    キタ━(゚∀゚)━!!
    体重 53.9

    昨日は子供がグズって夕食食べられなかったから一気に減ったのかも(^-^)ここが正念場(>_<)
    いつも この位になったらダイエットやめてしまうから、今回こそは続ける!意志を強くもって頑張るぞ。
    穀チャン、私も生理前~生理中は1㌔位増えてたよ(>_<")むくみやすくなる時期だもんね!穀チャンまけるなー!

    • 0
    • 06/09/26 09:26:24

    体重・55.9(+900)(T_T)
    なんで?やっぱり生理くるのかな↓↓

    ヒーコちゃ~ん、キープできないよー(>_<

    • 0
    • 06/09/25 11:15:27

    昨日→体重54.3
    今日→体重54.4

    この土日、暴飲暴食だったわりには増えてなかった。
    昨日 図書館でダイエット本を借りてきたよ。それに書いてあったんだけど、1回目の停滞期より2回目3回目の停滞期は 長くなるみたい(>_<) みんなそこで挫折しちゃう人が多いんだって。 穀チャンも停滞期が過ぎたら確実に痩せるから 今は体重維持!って考えてたら 気持ちも楽になるんじゃないかな? てか10㌔も痩せてるし、3ヶ月以上ダイエットを続けられてるだけでも尊敬だよーヽ(´▽`)/ 私も明日でピラティス始めて1ヶ月(^^)v運動がこんなに続いたのは初めてσ(^_^; 運動は3ヶ月続けて初めて体型の変化があるみたいだから あと2ヶ月!今は続ける事を目標に頑張るよ!
    このトピに参加してる事もかなり効果的だと思うなぁ~♪

    • 0
    • 06/09/25 10:15:57

    体重・55.0
    ダメだー(T_T)停滞なのかな…

    もうすぐ生理なのにさらに増えそう↓↓

    • 0
    • 06/09/23 16:00:41

    褒めていただきありがとう(^-^)……が しかし、朝からさんざん暴飲暴食↓ 今の時点で55.1o(TヘTo) 明日の報告が恐ろしい。怒らないでねーm(__)m

    • 0
    • 06/09/23 10:47:56

    体重・55.0(±0)
    ヒーコちゃんすごい!(*^_^*)私もついていかなきゃ(@_@;)

    • 0
    • 06/09/23 08:41:18

    体重 54.3(-900) (*_*)
    ガクンと減った\(*^▽^*)/ 今日はケーキだからリバウンド覚悟(^^;)できれば54㌔台でとどまりたいなぁ~。
    ミソノちゃんのダイエットはエステの力借りまくりみたいだから 羨ましいよね~!私もマッサージしてもらいたいよ~(;_;)マッサージなんて独身時代に行って以来 ご無沙汰(-。-)

    • 0
    • 06/09/22 12:14:11

    体重・55.0(-100)

    ほんとだ(@_@;)私たちと変わらないよね。やっぱり夕方6時以降食べないダイエットやるのかな? 

    私も目標はとにかく50kgを切ること!こんなところでボサッとしてる場合じゃない!

    • 0
    • 06/09/22 09:40:04

    体重 55.2(+300)

    案の定(;_;)
    今朝の芸能ニュース見てたら 倖田來未の妹、ミソノが公開ダイエット(3ヶ月で)だって!
    身長153体重56.5
    体脂肪32%ウエスト70

    私達とほとんど変わらないよね~!がぜんやる気が出たよ!
    目標は42㌔らしいけど、私達も負けずに頑張ろうねo(^o^)o
    私も欲を言えば目標は45㌔だな~。でも今の目標は50台を切る事!

    • 0
    • 06/09/21 18:44:11

    マロンパイいいなぁ~!食べたい(>_<)けど金欠だー給料4日前↓↓

    私も今日は甘いものがどーしても食べたくて、ミニ饅頭がいろいろ入ってるのを買ってきて、お昼に食べちゃった(^o^;昼ご飯の代わりに食べたのに、そのあとしっかりご飯たべちゃった↓
    夕飯は枝豆だけの予定(・・;)

    • 0
    • 06/09/21 17:06:52

    マクドのマロンパイ食べてしまった&#x{11:F9A5};CM見てて我慢出来なくなって(^^;)旨かったよ~(ToT)体重変動は覚悟で食べたから、自業自得ッス。
    今日は昼も子供の残したうどんを食べてしまって久々に満腹まで食べてしまった(ToT) 腹八分目って難しいよね~。八分目はあっという間に通り過ぎてしまうよ。

    • 0
    • 06/09/21 09:47:26

    おはよう!
    体重・55.1(-400)
    まだ54kg台にはもどれない(>_<)

    私も朝と夜で400くらいかなぁ。
    私はデキ婚だから結婚5年。ヒーコちゃんは週末結婚記念日かぁ(*^_^*)おめでとう☆彡お祝いなんだから素敵なケーキ作って家族で食べてね♪

    • 0
    • 06/09/21 09:34:07

    おはよう!
    体重 54.9(+100)

    まぁ健闘してるかな?夜中に水を飲みすぎたかな&#x{11:F9A8};最近、朝ごはんをシリアルのフルーツグラノーラにしてるんだけど かなり快便&#x{11:F8F5};高いってのが1番ツライとこ(^^;)

    • 0
    • 06/09/20 23:59:53

    やっとこれたよ~(-_-;)今日はダンナが仕事だから1人で振り回されたよ。
    体重は55.2㌔だったヨ。だいたいいつも夜と朝は400グラム?位違うかな?昨日の寝る前も同じだったから 明日は減ってないかも。
    昨日は穀ちゃん 楽しんだんだね~(o^-&#039;)bダンナさんともいい感じ?みたいでよかった!私も週末が4回目の結婚記念日だから ケーキ作る予定だし(^^;)増えるのは怖いけど楽しむつもり(^-^)
    穀チャンは結婚して長いの?お子さんは4才だったっけ?

    • 0
    • 06/09/20 21:56:20

    きょう夕飯抜いたのに、今55.6kgもある↓↓

    ヒーコちゃん今夜はどれくらいある?朝と夜でどれくらいちがう?

    • 0
    • 06/09/20 13:29:55

    やりました(T_T)
    体重・55.5(+600)
    昨夜おいしい枝豆をもらって、旦那がビール買って帰ってきて………そこから先は聞かないで( -_-)

    ヒーコちゃんすごい!追い抜かれちゃった(@_@;)

    • 0
    • 06/09/20 09:02:45

    出ました!
    体重 54.8(-400)

    でも油断したらすぐに戻りそうな体重だから気をつけなくちゃね。
    夕べは息子が一晩中夜泣き(ToT)/~~ 上の子も幼稚園行ってないから今日はどうなる事やら…。
    昼寝までが戦いだよ(>_<")

    • 0
    • 06/09/19 20:43:44

    私がやってるのは 4週間プログラムってので、1週おきにメニューが変わるから 飽きずに出来てるのかも。DVD付きの本だから分かりやすいし。
    体脂肪はでも31%なんだけどね(^^;)
    9/1が34%だったから いい感じだよね!

    • 0
    • 06/09/19 18:04:16

    ヒーコちゃん、ピラティス続けてて偉い!だから体脂肪落ちてきてるんだね(^O^)ちなみに今どれくらい?
    私はまだ34%もある(T_T)

    • 0
    • 06/09/19 12:52:25

    細いっていっても47㌔位だよ。 でも今より8㌔も痩せてる(;_;)
    ジーンズも太ももから上がらないよ(^^ゞ チョット笑っちゃったもん(^^;) まだまだだけど目標まで頑張ろうね~♪
    子ども達が寝たからピラティス頑張りまーす!

    • 0
    • 06/09/19 12:37:18

    ヒーコちゃん元は細かったんだね~(^O^)
    私は高卒したくらいから太ってて産後さらに太ったから結婚前くらいの服がやっと着れるようになっただけだよ(;^_^Aその前のもっと細い服はとっくにあきらめて従妹にあげちゃったし~

    • 0
    • 06/09/19 12:30:15

    いいなぁ♪
    私はまだまだタンスの肥やしが沢山(ToT) 痩せたら着るつもりでついつい捨てられないよね~。
    私もダンナの服着てた(-_-;) …ってか 着てる…。
    友達で産後太りしてるの私だけなんだよね。だからなんか恥ずかしくて。次に遊ぶ時までには痩せたいな♪

    • 0
    • 06/09/19 11:03:05

    うーん、私は雑誌なんかしばらく買ってないなぁ……
    タンスの中の小さくて着れなかった肥やし達は、全部着れるようになったから、もっと小さいサイズの服やパンツを買って、それが着れるように頑張ろうかな(^O^)

    昔は旦那の服とか借りて着てたし・笑 
    秋だし可愛いニットやスカート(最近全然はいてない)やブーツも買ってオシャレしたい☆

    • 0
    • 06/09/19 09:56:59

    最近、ダイエットのモチベーション上げる為に ViVi を買ったよ(^-^)
    服とか 全然ViVi系じゃないんだけど(^^;)スタイルいいモデルを見て やる気を出してるよ!雑誌見た後に自分の身体みたら悲しくなるけど(;_;)
    穀チャンは何かある?

    • 0
    • 06/09/19 09:25:28

    体重・54.9(+300)
    300g増えちゃった(;^_^A
    けどなんとか54kgキープ。

    昨日の夜、カレー少し食べちゃったからなぁ(;-_-+

    今日のお昼もカレー♪

    • 0
    • 06/09/19 07:59:16

    体重 55.2(-500)

    あと少しで54㌔だ!今日も油断しないようにしなきゃ!ダンナが仕事の関係で 泊まり勤務が多いからダンナ仕事の日は粗食が出来るんだけど、ダンナが居るとメニューが増えるからつい食べてしまう(-_-;)

    • 0
    • 06/09/18 12:30:32

    体重 55.7(+200)

    がくっと減ってから微妙に増えていくのが 私のパターンみたい(^^;)あんまうれしくないよね。体脂肪が減ってたからまぁいいかな?
    穀チャン、復活おめでとう!ダイエットも長くなるとたまには中だるみもあるよね。私は昨日 ケーキ食べてしまいました。台風の中 ダンナが買いに行ってくれて(^^;) たまにはご褒美で。今夜は粗食にします。54㌔になかなかなれないな~。

    • 0
    • 06/09/18 10:13:16

    体重>>>54.6(-700)
    (^O^)やった!戻った!

    約1週間無駄にしちゃったから、がんばるぞー!
    目標は今月末までに53kg☆

    • 0
    • 06/09/18 00:14:21

    よーし!頭は完全にダイエットモードに戻ったよ☆

    今夜は半身浴あがり55.2で朝より減った↑↑あしたは54kg台に戻れるか!?

    • 0
    • 06/09/17 13:32:45

    ヒーコちゃん、ありがとう(*^_^*)旦那糧で相談してきたよ……

    ヒーコちゃんももう少しで54の数値が見れるね!(^O^)家に戻ってからのヒーコちゃんの頑張りはスゴイ!☆

    • 0
    • 06/09/17 10:35:41

    体重 55.5㌔

    穀チャン やっぱり少し油断しても1日で挽回出来る身体になってる!って事だね(o^-&#039;)b
    旦那さんのストレスはここで発散していいからね~!全然聞くよ!

    • 0
    • 06/09/17 08:10:49

    おはよ(^O^)
    体重・55.3(-1.1kg)(@_@;)
    今までだらけてた分、ちょっと気合い入れて節制したら、体重こんなに変わるんだ(@_@;)体って正直……。
    よーし!今日も頑張るぞ!
    旦那のことでストレス溜めすぎて、家に旦那が居るだけで息詰まって頭痛がして、気が滅入ってほとんど無口になってしまう。欝気味なのかな…

    • 0
    • 06/09/16 18:05:05

    今日は食べるものに気を付けて、さっき半身浴もしました!夕飯はこのまま抜くつもり(^o^;

    今の体重・56.0kg
    今日から頭を切り替えて、再び54kg台目指します!

    今日ダイエット成功して、痩せた友達にあって、やっぱり痩せたい!って思った!

    • 0
    • 06/09/16 16:16:02

    体重56.4kg(T_T)

    なんで~?目標が遠退く~↓↓↓(>_<)
    ここらで食い止めなきゃリバしちゃう!今までの苦労が水の泡だよね(T_T)

    • 0
    • 06/09/15 18:28:52

    体重55.5kg(-500)

    ヒーコチャン変動激しいね(^o^;便秘が関係してるのかな?
    そろそろナナちゃん帰ってくるね☆

    • 0
    • 06/09/15 08:16:36

    体重 55.4(-1㌔)

    ??(゚o゚;)どうした?
    昨日はむくんでたのかな?夜泣きで寝不足だからか?この調子で痩せるといいな

    • 0
    • 06/09/14 16:48:34

    体重・55.9kg(+400)
    私もまた増えたー(T_T)

    最近ダメだー気持ちが弱ってる(>_<)頑張る力がでない↓↓

    • 0
    • 06/09/14 13:37:54

    体重 56.4(+600)

    どんだけ増えるんだ!って位増えました(-_-;)
    ナナチャンそろそろ帰ってくる頃かな?

    • 0
    • 06/09/13 14:39:13

    体重 55.8(-200)

    今日は母が遊びに来てくれたので、昼はお寿司(回る)でした(^^;)
    沢山食べてしまったので、明日は覚悟します。今日は夜も運動しなきゃ!

    • 0
    • 06/09/12 09:41:46

    「本能のままに」ってとこにウケタ(^o^;

    体重・55.5kg(-500)
    今日もがんばるぞ!

    • 0
1件~50件 (全 736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ