主
今日、天気がいぃのでベランダに布団を干してました。そろそろ部屋に入れようと、ベランダにでると2階から水が降ってきて布団はビッショリになってました(+_+) 子供のやる事とはいえ、腹がたってしまい文句を言いに行っきました。管理会社を通すべきだったかな…我慢するべきだったかな(・_・) 皆さんなら、どう思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 主
SH901iC
06/06/04 16:25:38
2階の人は、『子供のやることだから仕方ないし…お宅だって子供いるし分かるでしょ?!』みたいに言われました(._.)その後も、その遊びをやめてくれないので、仕方なく布団は部屋にいれました。
皆さんの言う通り、過ぎた事を聞いても意味ないですね。すみませんでした。
返信
No.28 主 主
SH901iC
06/06/04 16:40:25
私は、下手にでてたつもりなんですが…あまり感じのいい人じゃなかったし、根に持たれたりしたら嫌なので、次回からは管理会社を通そうと思います。 皆さんコメントありがとうございました!
返信
No.36 主 主
SH901iC
06/06/04 18:24:32
私は根に持ってるつもりはなかったんですが…トピたてたりしてグチグチしてましたね。すみません。 次回からは自分で考えて、対処していこうと思います。
返信