亭主関白?な男 へのコメント(No.144

  • No.144

    F901iS

    06/06/08 14:21:36

    さサン

    あたしの彼も今までの生活環境で性格がかわったみたいです。昔はすごく無口でしゃべれないような人だったみたい。詳しい理由は聞いてないケド、屈辱的な事があったらしくそれからプライドが高くなり、相手にパンチをくらわす話し方とか、相手の心理をついた言い回しとか勉強したらしくて…今みたいに口が達者に、自分でしたらしいです。素直じゃないんで、1言多いんです!
    自分で気付いてるのに、自分の事は見えないんですかね。
    最近はあたしも作戦を変えて彼に対応してるんで、それがいい方へと進んでくれるといいです。
    小さいころ苦労したみたいで、根っからの最悪男とは思えないんで、できる限り一緒に変えていってあげれればなって気分です。 ただ一線をひいて、これ以上居たら本気でダメになると感じたらすっぱり切る覚悟です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。