K-1みた??武蔵~残念!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • やっぱり今年も
    • N900iS
    • 05/12/13 14:55:35

    無理でしたね。二度あることは三度ある・・。

    • 0
    • 05/12/13 14:40:23

    • 0
    • 05/10/28 12:41:28

    あげ

    • 0
    • 05/10/27 22:38:05

    リエコさんへ。武蔵さん、道頓堀で一人だったんですか?周りは気付いてたんでしょうか?何してたんだろ・・。質問ばかりすみません。

    • 0
    • 05/10/27 19:38:29

    先週末、道頓堀で武蔵見た。全身黒で、高そうなバングルはめてたわ

    • 0
    • 28
    • うわぁ~
    • N900i
    • 05/10/27 17:58:30

    ずいぶん古トピ上げたもんだねぇ~。しかも今じゃ糧違い扱いになるね。

    • 0
    • 27
    • そうそう
    • N900iS
    • 05/10/27 17:51:04

    勝ちにいく攻撃的な戦いしてほしいですね!

    • 0
    • 26
    • 普段の武蔵
    • F901iC
    • 05/10/27 17:25:09

    ヤンキーみたいだしね。頑張ってほしいとは思うよ、もちろん。弟のトモ君も。負けてもいいからガムシャラな方がカッコいいよね。

    • 0
    • 25
    • 武蔵に
    • N900iS
    • 05/10/27 16:40:55

    侍スピリッツなんてあるように見えない。攻める試合、攻撃的な戦い方なんてしちゃいない。プロなのに、人前で「無理しませんから」とか「判定ねらいます」みたいな発言もあるし。武蔵のどこにアグレッシブさがあるのかが分からない。今年は・・二度あることは三度ある、だね。

    • 0
    • 24
    • かなり古いトピあげてごめんなさい。
    • N900iS
    • 05/10/27 16:31:15

    私も武蔵さんのファイトスタイルに疑問に思う。昔からK1を見てきたいちファンとしとは、どなたかもおっしゃってましたが、アンディフグが亡くなり、K1は空気が変わった。石井館長はいなくても特に気にしないけど。石井館長=金の亡者なんて消えてほしい。今の武蔵さん以上の日本人ファイターが出てこないのは、日本人ファイターのレベルが低いから。いつまでたっても武蔵は日本人二人目だなぁ。アグレッシブさが全面に出てた昔の方がよかった・・。以上。すみませんでした。

    • 0
    • 04/12/09 15:55:05

    確かに武蔵はうまいと思うよ。逃げるのが…。

    • 0
    • 04/12/06 01:54:11

    武蔵のファンな訳やないけど、武蔵はうまいで。ほとんどの選手皆が武蔵とは、やりにくい言うとるし。実際レミーもてこずっとったやろ

    • 0
    • 21
    • さるきち
    • KDDI-HI32
    • 04/12/05 23:56:35

    昨日の試合はどう考えてもボンヤスキーの勝ち。武蔵の事悪く言ってる人は少し言い過ぎと思いますが、勝負の世界では言われて当たり前では(特に格闘技は)と思いますが…女性は日本人選手のファンが多いもんね、仕方がないかな。私(女性です)はマニアなので日本人は興味なし。っつうか試合オモシロくない(-.-;)

    • 0
    • 04/12/05 23:14:04

    ベルナルドは本当に楽しみ!!年末の試合で、完全復活してほしいな。。♪♪で、また頂点目指してほしい…!!でもよく知らないけど、カラクリのボビーって力強いらしいね。苦戦しないか、ちょっと心配。。

    • 0
    • 04/12/05 21:55:32

    トピズレだけど…
    年末のベルナルド対カラクリTVのボビ~の対決が楽しみ&#x{11:F992};ベルナルドが勝つとは思うけど…

    • 0
    • 04/12/05 21:50:42

    武蔵自身が判定勝ちを狙いにいってるから、相手は武蔵が判定に持っていこうとする前にKO出来なきゃいけない…。結果が全てだから、それも一つの戦略だけど…格下相手にも同じ対戦方法してるから、嫌われるんだよ。あたしも大嫌い。他の選手見習えって思う。自国だからこそ出来る戦法だよね。外国人選手か同じ事すれば100%嫌われるのに、同じ日本人だから…って武蔵ファンが居る事に驚かされる。

    • 0
    • 17
    • ゲスト
    • KDDI-HI31
    • 04/12/05 20:50:08

    むさしわ大体判定勝ち‥絶対手数少ないしはいってへんのに‥日本でしたら日本人に甘い~武蔵大きらい

    • 0
    • 04/12/05 18:11:49

    アンディ・フグが亡くなってから淋しくなったのは私だけかなぁ…。館長もいないし。なんかK-1変わってきた感じ。武蔵やホーストには頑張って欲しいな!

    • 0
    • 04/12/05 16:19:46

    バカとか書く奴がバカなんですよぉ&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 04/12/05 14:24:39

    代わりに戦う…??何言っちゃってんのかなぁ。。武蔵ファンは武蔵同様馬鹿ばかりなのか。
    武蔵はKO勝ち狙いを言っているから、別に良いんだけど…それでも、そんな戦い方しか出来ないんだよ。他の人の戦い方を見て何とも思わないのかね。
    ホースト引退かなぁ。。寂しいね。ピーター・アーツやマイク・ベルナルド世代で未だに戦えてた選手だったのに…。

    • 0
    • 04/12/05 12:51:12

    でも頑張って欲しかったな。ホーストは引退なんだろうか…。

    • 0
    • 12
    • 悪く言う奴
    • N900i
    • 04/12/05 12:49:19

    だったら貴方が代わりにでてみたら? 武蔵は必死に頑張ってるじゃない! 確かにKOしてくれとか思うけど恥なんかじゃない。 だいたい文句ばっか言う人は知識の固まりだけなんだよね。

    • 0
    • 04/12/05 12:44:29

    てか負けるのわかってたょ‥アナウンサーとかも武蔵!武蔵うるさぃての!!

    • 0
    • 10
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/12/05 07:55:51

    私も武蔵負けたと思ったらドローだし。
    やっぱり日本でやってるから判定も日本寄りなんじゃない?と、私の勝手な予想&#x{11:F9C5};
    もっと攻める試合してほしい!侍スピリッツが感じられないわぁ。
    ちょい残念な気がするな。唇のように濃い試合が見たい(>_<)

    • 0
    • 04/12/05 03:19:10

    ほんとだよ。何でドロー続いたんだ??
    明らかに相手のが攻めてたし、動き良かったよね。相手の奥さんキレイだった

    • 0
    • 04/12/05 02:07:24

    武蔵の試合、いっつもおもんなさ過ぎ!判定してる奴も武蔵より過ぎ。武蔵びいきにも程がある。どこ見てドロー?本当にありえないな…。アイツの試合だけは見に行って損だな。あんな戦い方しか出来ないとは日本の恥だ。見ててこっちが恥ずかしい。

    • 0
    • 04/12/05 01:35:30

    武蔵の悪口言うな~~
    Ψ(`_´)Ψ
    武蔵サイコー
    \(^-^ )( ^-^)/

    • 0
    • 04/12/05 01:07:56

    ウチの旦那も武蔵の試合見て怒っていたよ。何でドローなのか不思議。

    • 0
    • 04/12/05 00:42:40

    ザンネンだぁ(>_<)ってか付き合ってるの?ハニカミ見たよ!なんか切なくて忘れられない…。武蔵の唇…ちょっとすごい。

    • 0
    • 4
    • なみぃ
    • P900i
    • 04/12/05 00:35:06

    太ったよねぇ?お腹が……

    • 0
    • 04/12/05 00:31:06

    付き合ってるやんな~!うまくいってるんかな?

    • 0
    • 04/12/05 00:04:08

    えっ!朋ちゃんと武蔵、付き合ってんの!?TVのデート企画のおかげ?

    • 0
    • 04/12/05 00:00:50

    ヤオチョウもええとこや。明らかに武蔵負けてんのにドローて…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ