旦那の度重なる暴力

  • なんでも
    • 3
      04/12/05 00:36:57

    お話聞いてくれてありがとうございました。殴られ倒れた私をほっといて子供が泣いててもおきざりにでてこうとします。私は旦那が子供の面倒身がよく子供がなついてるので旦那と子供引き離したくない。でもこのままで殴られる私を見て脅える子供も見たくない。いっそ私がいなきゃとも考えました。でも私は子供が大切だから育ててあげたい。頭が混乱してます。子供も3歳で回りの事もわかりつつあるし、私が実父に虐待され母も殴られて育ったので子供ながらに辛くて私の子供にまで同じ思いをさせたくない。離婚は紙切れで過ぎてしまう。子供に父親がいない寂しさと子供に殴られる母親の姿。子供の一番を考えたくて、離婚も時にさ必要かもしれないですよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ