旦那の度重なる暴力

• なんでも
  • みゆう
  • KDDI-HI32
  • 04/12/04 23:30:24

結婚してから子供の目の前で殴り蹴り、前は顔にアザ、今日は頭を打ち死にたくなりました。家計より車が大事車売るくらいなら離婚と言います。子供はおびえ泣き、私は発作持ちで働くにも子供を幸せにできるか。でも子供がいるから死んじゃダメと言い聞かせ疲れてしまいました。話だけでも聞いて下さい助けて下さい

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 11
    • せし
    • P900i

• 04/12/05 01:35:51

主さん、一日も早くお子さん連れて、警察や女性センターに行ってください。心配です!子供はママが笑ったり、さしい気持ちを持って、頑張っている姿を見せれば、一緒に前向きに頑張ってくれますよ。持病があったって、お子さんのためならがんばれるんじゃないかな?それにお母さまに悪いと思っているなら、一日も早く今の上体から抜け出した方が迷惑かからないのでは。頑張って!お子さんの為にも勇気をだして!

• 0
    • 04/12/05 01:35:36

お願いだから別れてください。お母さんが可哀相すぎて…。これ以上お母さんに辛い思いをさせないでください。もちろん旦那さんにあなたが暴力を振るわれてるなんて、お母さんにとって辛いはずです。

• 0
    • No.
    • 9
    • Pです
    • P900i

• 04/12/05 01:30:09

あなたのお母さんのお金アテにしてるのに、なんであなたはそこまでしてそんな家庭を続けたいの?あなたは自分の母親まで破滅させたいの?何があなたをそんな家庭に留まらせてるの?子供の為とか言わないよね?目を覚ましなさい!アナタの今進んでる道は間違ってるよ。親に心配かけたくないなら役所に早く相談行きなさい。母子寮とか相談すればなんとかなるよ。親に心配かけたくないって、アナタが決断しなければ、すでに旦那のせいで迷惑かけてるのを理解しなさい!

• 0
    • 04/12/05 01:26:28

そういうのは治らないと思うよ。つぎ込むものがあるなら、なおさらね。主さんは親に心配かけたくないって言ってるけど、旦那がお母さんのお金あてにして借りたりしてるなら、そっちのほうが迷惑かけてるんじゃない?母は優しいから・・・ってそれは旦那のためじゃなく、主さんのためを思ってやってくれてるんだよ。主さんが幸せに暮らせるんであれば・・・って。そんなんじゃ、お母さんもかわいそうだよ。主さんは自分さえ我慢してれば・・・って言うけど、主さんが幸せじゃなきゃ、子供もお母さんも幸せじゃないよ。そんな悲しいこと言わないで主さんもっと自分を大事にしていいよ!

• 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-HI32

• 04/12/05 01:02:50

私なんかの為に書き込み本当にありがとうございました。実家は旦那側は育て親お金は1円たりともかしてはくれません。私の方は父親が他界し母子家庭で中学の弟一人母も病気持ちで必死に育ててるので心配かけたくありません。子供の笑ってる顔が私の一番の支えです。私は殴られてもかまいません確かに辛いけどそれで家庭が守れるなら。でも子供の震えて脅える顔を見てこのままでいいのか考えはじめました。旦那は出産費用も貯金もない中子供が産まれる時に新車で350万の車を買いました。月の手取りは12万で借金で10万近くなくなります。携帯は母が私が心配で連絡をとりやすいようにと持たせてくれてます。それも凄く胸が痛いんです。うちの母は優しいので旦那は母のお金をあてにし借りてばかり。もう旦那は治らないのでしょうか。

• 0
    • 04/12/05 01:01:19

一番最初にレスした者です とにかくしっかりしなよ離婚してもあなたが笑っていられるなら子供もあなたの横で笑ってるよ!陰に籠もって考えたって何も始まらないよ。とにかく自分をしっかり持って!あなたがそんなんじゃ、子供さんが笑えないよ!頑張れ!

• 0
    • 04/12/05 01:00:44

主さんは旦那さんの事は好きなんですか?子供が懐いているから引き離したくないって言うのはお子さんが泣いて辛い顔しても言い切れますか?もしかしたら主さんへの暴力がお子さんに向いてしまう時もあるかも知れないし。私はまだ自分が3・4歳の頃に父と母が喧嘩して警察沙汰になったり、母が泣いている姿を20年以上経っていても記憶にあります。離婚する時も父と母は親権で3年も争ったんですが、母が頑張って私と妹を引き取って育ててくれました。病気の事などで不安もあるでしょうが、今はDVの相談する機関もあるし、主さんやお子さんにとって最良の選択が出来ればいいなと思います。

• 0
    • 04/12/05 00:50:03

子供が父親になついていても、子供が一番大切なのは母親だよ?そんなママが殴られたりしてる姿、子供も見たくないよ。父親がいない寂しさ、より、そんな光景見てるほうがつらいと思う。主さんが幸せで笑っていられることが子供にとって1番幸せなんじゃないかな?実家とかには頼れないの?

• 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI32

• 04/12/05 00:36:57

お話聞いてくれてありがとうございました。殴られ倒れた私をほっといて子供が泣いててもおきざりにでてこうとします。私は旦那が子供の面倒身がよく子供がなついてるので旦那と子供引き離したくない。でもこのままで殴られる私を見て脅える子供も見たくない。いっそ私がいなきゃとも考えました。でも私は子供が大切だから育ててあげたい。頭が混乱してます。子供も3歳で回りの事もわかりつつあるし、私が実父に虐待され母も殴られて育ったので子供ながらに辛くて私の子供にまで同じ思いをさせたくない。離婚は紙切れで過ぎてしまう。子供に父親がいない寂しさと子供に殴られる母親の姿。子供の一番を考えたくて、離婚も時にさ必要かもしれないですよね

• 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI32

• 04/12/05 00:36:25

お話聞いてくれてありがとうございました。殴られ倒れた私をほっといて子供が泣いててもおきざりにでてこうとします。私は旦那が子供の面倒身がよく子供がなついてるので旦那と子供引き離したくない。でもこのままで殴られる私を見て脅える子供も見たくない。いっそ私がいなきゃとも考えました。でも私は子供が大切だから育ててあげたい。頭が混乱してます。子供も3歳で回りの事もわかりつつあるし、私が実父に虐待され母も殴られて育ったので子供ながらに辛くて私の子供にまで同じ思いをさせたくない。離婚は紙切れで過ぎてしまう。子供に父親がいない寂しさと子供に殴られる母親の姿。子供の一番を考えたくて、離婚も時にさ必要かもしれないですよね

• 0
    • 04/12/04 23:38:03

アタシも病気持ちだよ。病院で短命宣言出されてる。でもアタシが子供を幸せにしなきゃ誰がするんだっていつも思ってるから、ホントに命が短かろうとそんなのに気を取られてる時間ない。主さんはそんな旦那といて幸せ?子供さんママが殴られたりしてるの見せられて幸せだと思う?発作持ちだからとかじゃなくて、もっとしっかりしようよ。子供さんの為に主さん自身の為に今のままでホントにいいのか考えてみて。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています