つわりが消えた!流産の可能性有りですか?

  • 妊娠・出産
  • ゆずぽん
  • N2051
  • 04/12/04 23:20:12

6W2Dです。妊娠判明してからまもなくつわりがあり、気分もすぐれず吐き気などしていたんですが、それも数日(三日位?)でぱったりとつわりがなくなってしまったんです。それからは妊娠前と全くかわらずな状態…。心拍もべびもまだ確認されないし、ひょっとしたら駄目なのかなとか心配になってます。ちなみに一人目の時は六ヵ月までつわりがひどかったんです。つわりがぱったりなくなるのは、悪い兆候ですか? ベビが心配で眠れません…体温は高温期を保っていますが不安です(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/05 13:22:45

    ななさん、ありがとうございました&#x{11:F995};

    • 0
    • 6
    • 主です
    • N2051
    • 04/12/05 11:05:52

    実は先生に相談してみましたが、つわりは千差万別だし、まだ袋が見えるくらいの週数だから、この先赤ちゃんが見えるようになれば心配ないみたいなことを言われました。でも、次の検診までが心配だし、もしかしたらこのまま姿もみえないままかもと思うと…。こればかりはなにもしようがないですよね。今日もつわりはないです。基礎体温は36.8℃でした。一人目の時ば常に37℃を超えていたのに、こころなしか低めのような?? 色々考えちゃいますね。無事であってほしいです

    • 0
    • 04/12/05 10:17:47

    ↓の方、つわりがあっても流産しちゃっりする場合もあるし、つわりはお母さんの体質だと思います。つわりがあるからって一概に赤ちゃんは元気とは言い切れないですよ。

    • 0
    • 04/12/05 00:04:36

    ↓の方、つわりがあっても赤ちゃんが元気とは限らない。とは本当ですか?
    主様トピずれすみません。私も二人目妊娠中でつわりがひどいもので・・・すみません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 3
    • 私は
    • N505iS
    • 04/12/05 00:01:35

    稽留流産の手術を、する前の日夜まで悪阻あったし、朝も基礎体温が上がってたのに、手術の朝には、悪阻も、なく基礎体温も、下がってました。 手術の前の診察で心拍が、ないと言われ赤ちゃんは亡くなってると言われました。 主さんは基礎体温が上がってるなら心配ないと思います!心配なら病院に、行ったほうが、いいよ!

    • 0
    • 2
    • 肝玉
    • P900i
    • 04/12/04 23:46:55

    ぴたっと というのがひっかかりますよね。でもそういう場合でも 必ずしも流産とは限らないし、つわりがあるから赤ちゃんが元気とも限らないと思います。つわりの時期でも つらい日もあればらくな日もあると思いますが、ぴたっと止まった日以来 つわりらしいものがないなら 心配な場合もあるのでやっぱり診てもらう事をお勧めします。

    • 0
    • 04/12/04 23:27:04

    心配だね。とりあえず病院に電話して聞いてみたほうがいいと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ