茨城の常総市付近の人いるかな?…?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2375件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • SH902i

    • 06/06/03 22:10:40

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 2
    • ママ☆
    • KDDI-CA32

    • 06/06/04 14:54:56

    こんにちは♪ 常総市ではないんだけど、そんなに遠くないつくばに住んでます☆子供は早生まれだけど今年4歳の子と同級生です!良かったら色々お話しましょう(*^ー^)ノ

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH902i

    • 06/06/04 22:27:28

    レスありがとうございます&#x{11:F9CF};
    つくばならすごーく近くですね&#x{11:F8C4};
    つくばのどの辺ですか??

    • 0
    • No.
    • 4
    • ママ☆
    • KDDI-CA32

    • 06/06/04 23:02:53

    今は北条に住んでます(^-^) みぃさんはどの辺りにお住まいですか?私は地元もつくばです☆仲良くしてください(b^-゜)

    • 0
    • No.
    • 5
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/05 11:02:40

    こんにちは常総市に住んでます!みいさんと同じ旧水海道です

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH902i

    • 06/06/05 11:03:50

    こちらこそ&#x{11:F9CF};です&#x{11:F89F};
    北条ってどの辺なんですか?&#x{11:F9C7};よく知らなくて&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};
    みぃは旧水海道市です&#x{11:F8C4};
    ちびちゃんは幼稚園?保育園?うちのは保育園です&#x{11:F89F};

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH902i

    • 06/06/05 12:08:42

    る たんさんレスありがとうございます&#x{11:F9CF};
    &#x{11:F8C4};はどの辺なんでしょう??みぃは中妻です&#x{11:F8C4};&#x{11:F8C4};
    近くだったらうれしい&#x{11:F9CF};な&#x{11:F8C4};

    • 0
    • No.
    • 8
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/05 12:29:20

    今は諏訪町に住んでるけど実家は中妻ですよo(^-^)o
    すっごく近かったりして!?

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH902i

    • 06/06/05 12:42:39

    きゃー&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};近いですね&#x{11:F8C4};

    じゃー&#x{11:F9A0};もしかしたらその辺で会ってるかもしれないですね&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    ちびちゃんはおいくつですか??うちは四歳の男の子&#x{11:F9AD};まだ一人なんです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 10
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/05 18:25:41

    ほんとに(*_*)どこかで会ってるかもしれないですね!もうすぐ1歳の女の子です☆

    • 0
    • 06/06/05 19:15:40

    じゃー目が離せないですね&#x{11:F9AD}; もう歩きます?…?
    うちのはチビデブちゃんだったので一歳すぎてから歩きました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 12
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/05 22:10:32

    なかなか歩かないんですよね(^_^;)周りには1歳前に歩くよとか言われてたんですけどなかなか…

    うちは逆に小さいかもです(ΘoΘ;)

    • 0
    • 06/06/06 08:38:17

    おはようございます&#x{11:F89F};
    歩かなくてもなんでも手出すから大変ですよね&#x{11:F9C7};
    でも 歩けるようになったらまたまた楽しいですね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 14
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/06 09:27:14

    おはようございますほんと大変です
    なんでも食べちゃうし
    昨日の夕方から高熱だして夜緊急で病院にかかってきたんです初めての熱なんで焦っちゃって…

    • 0
    • 06/06/06 12:09:51

    ありゃ&#x{11:F999};&#x{11:F999};
    もう熱は下がったのかな??突発性かな???小さいの体で熱出されるとこっちもおどおど&#x{11:F9AB};しちゃいますよね&#x{11:F999};最近気温差が激しいから&#x{11:F9AB};気をつけてくださいね&#x{11:F9CE};
    早く良くなりますように…&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 16
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/06 13:09:43

    ありがとうございますまだ本調子ではないけど熱はさがりました!突発かなとも思ったんですけど違うような…

    • 0
    • 06/06/06 16:16:23

    よかった&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CE};
    風邪かなぁ…?…?

    でも 子供って熱があっても元気だったりしますよね&#x{11:F9C7};おとなしくしててぇ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};って思ってもじっとしててくれないしね&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    お買い物とかは何処に行きます??みいは&#x{11:F8C0};で守谷とかつくばとかよく行きます&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 18
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/06 19:51:43

    確かによく動きますねいつもよりはおとなしめだけど…

    買い物は守谷つくばいろいろ行くけど食料品は水海道ですませちゃいますね

    • 0
    • 06/06/07 08:03:52

    おはようございます&#x{11:F9CF};今日はいー天気&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};ですね&#x{11:F9CE};
    ちびちゃんはどうかな??うちのちびは今保育園行きました&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/06/07 08:39:40

    みいも食品は水海道市か石下です&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};
    る たんさんは専業主婦ですかぁ??

    • 0
    • No.
    • 21
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/07 09:29:47

    おはようございます週3でパートしてますよ!

    みぃさんはお仕事してるんですか

    • 0
    • 06/06/07 12:13:26

    みいもパートです&#x{11:F9AB};
    でも月曜日~金曜日(たまに土曜日も&#x{11:F9C7};)9時から5時までです&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    る たんさんは仕事の間ちびちゃんは誰が見てるんですか?…?

    でも 毎日ちびちゃんといるより息抜きも兼ねて仕事してるほうがいー時ってありますよね&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 23
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/07 16:07:02

    じゃぁフルで働いてるんですね

    働いている間は実家でみてもらってます

    確かに息抜きにはなりますね~

    • 0
    • 06/06/07 22:06:29

    じゃー中妻まで来てからお仕事ですか?…?
    &#x{11:F8C4};どの辺なんだろぉ?&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
    みいも保育園入れる前は親に見てもらってました&#x{11:F9C7};
    だからかなりのばぁちゃんっ子になっちゃいました&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 25
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/08 07:51:13

    おはようございます

    そうです!中妻に預けて仕事行ってます
    いまのとこはまだママ一番って感じだけどばぁちゃんっ子になっちゃうんですかね

    実家はスパーの近くですよみいさんのはどの辺ですか?

    • 0
    • 06/06/08 12:10:25

    こんにちは&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};
    いよいよ梅雨入りますね&#x{11:F9C7};&#x{11:F998};洗濯が…困る季節ですよね&#x{11:F9AD};

    みい&#x{11:F8C4};はアパートなんですが…&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};
    スパーよりもうすこーし三妻の方へ行った踏み切りの近くです&#x{11:F8BC};
    でもスパー近いです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 27
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/08 12:17:59

    ほんと天気悪いのは勘弁ですよね洗濯物たまるし車の乗り降りも大変だしいいことないですよね

    実家とみいさんの近いですね実家はスパーというより中妻駅の近くかな~

    • 0
    • 06/06/08 17:58:56

    ホントに近所ですね&#x{11:F9CF};
    今度時間が合ったら遊びましょ&#x{11:F9CF};
    今日は夕食何にしようかなぁ…&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 29
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/08 19:30:56

    そうですね
    今日うちはオムライスとレタスのスープでしたよ
    お子が手づかみ食べをしたので掃除が大変でした

    • 0
    • 06/06/08 21:18:37

    こんばんは&#x{11:F957};
    すごい偶然ですね&#x{11:F9A0};うちもオムライスでした&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
    ご飯のときも大変ですよね&#x{11:F9C7};うちはテーブルの下にビニール引いてテーブルの上も引いてました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 31
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/08 22:06:36

    テーブルの下に敷いてますがなぜか床にとびちっててどんな食べ方してるんだか…って感じですよね。

    みいさんのお子さんのかかりつけの医者とかってあります?

    • 0
    • 06/06/09 06:58:13

    おはようございます&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A1};
    &#x{11:F8A1};すごいですね&#x{11:F999};

    うちのは今まで数回しか高熱も出したことない元気なちびなので&#x{11:F8C7};もあんまり行かないんですよね&#x{11:F9C7};でも 皮膚科はよくいきます&#x{11:F8C7};&#x{11:F8C7};つくばの小さな&#x{11:F8C7};ですけど…

    大きい&#x{11:F8C7};はいいんだろうけど&#x{11:F9AD};夜間の緊急ぐらいでしか行かないです&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 33
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/09 12:29:58

    こんにちは雨ほんとにすごいですね

    つくばの皮膚科いいですか?今かかってる皮膚科イマイチで…どこかいいとこないかと探し中なんです

    • 0
    • 06/06/09 19:30:16

    こんばんは&#x{11:F957}; 来るのが遅くなってすみません&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AD};

    &#x{11:F8C7};は小池医院です&#x{11:F8C7};聞いたことありますかね???
    うちは生後二ヶ月からお世話になってます&#x{11:F9C7};
    何処の皮膚科に行ってるんですか??

    • 0
    • No.
    • 35
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/09 20:54:11

    小池医院わかります!小児科とかもありますよね~

    学園病院わかりますか?そこの皮膚科です。目の下がぶつぶつしてて前に薬をもらったんですけどなかなか治らず今日行ったら先天性のあざとか言われて一年ぐらい様子みてとも…

    • 0
    • 06/06/10 00:11:53

    学園病院知ってます&#x{11:F9A0};行ったことはないけど…&#x{11:F9C7};
    設備はいいけど…って聞いたことあります&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    明日は暑いみたいですね&#x{11:F89F};暑いの苦手なので&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};これからイヤダナァ…&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 37
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/10 13:34:12

    こんにちは
    学園病院小児科は私が子どもの時からいた先生がいていいんですけどね~

    今日は完ぺき晴れると思ってカーペットとか洗ったんですけどイマイチすかっと晴れませんね

    • 0
    • 06/06/10 18:02:12

    今日はホントに期待はずれな天気でしたね&#x{11:F9AD};

    今日は旦那さんはおやすみですか??
    うちのは今日も明日も仕事なので&#x{11:F9AD};何処にいきたい&#x{11:F9C7};けど何処にも行けずです&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 39
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/10 22:00:38

    旦那さん土日も仕事なんて大変ですね

    うちは土日は基本的に休みですよ!でも夜からは友達と遊びに行くことがほとんどなんですけど…

    • 0
    • 06/06/11 08:02:28

    おはようございます&#x{11:F8A1};
    今日も&#x{11:F8A1};嫌ですね&#x{11:F9AD};
    夜出掛けちゃうんじゃ寂しいですね&#x{11:F997};


    今 花火が上がったけど何かあるのかな??

    • 0
    • No.
    • 41
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/11 13:54:05

    こんにちは強くなってきましたね↓

    花火は沖新田のお寺の花火だったみたいですよ~って今もなりましたね!
    午前中にララガーデン行ってきました

    • 0
    • 06/06/11 16:15:25

    &#x{11:F8A1};やまないですね&#x{11:F9AD};
    天気予報では土日は降らないって言ってたのに&#x{11:F9C5};&#x{11:F9AD};

    ララガーデンどうでした??みいもたまーに行きます&#x{11:F8C0}; ちびはあそこの機関車が好きで&#x{11:F9C7};買い物にならないんですけどね&#x{11:F9C7};でもあそこ赤ちゃん本舗あるからちびいる人にはいーですよね&#x{11:F9A0}; みいは西松屋も好きで&#x{11:F8B3}; 保育園用の服&#x{11:F9B3};をよく買いに行きます&#x{11:F8C0};
    すぐ着られなくなっちゃうし&#x{11:F9AD};汚してくるから安い&#x{11:F8B3};で十分なんですよね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 43
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/11 21:42:31

    一日中でしたね
    ララガーデンけっこう人がいましたよ~パパが午前中仕事だったので実家の両親について行って主に食料品買ったんですけどねアカチャン本舗はパンパくんと写真とれるせいかこんでましたよあさってが子どもの1歳の誕生日なのでレンジでできるケーキetcを買いました

    西松屋私も行きますよでもあまり買わないかも龍ヶ崎にバースデイってお店があるんですけど安くて私的にはそっちのデザインのが好きでまとめ買いしてきちゃいます

    • 0
    • 06/06/12 13:36:00

    こんにちは&#x{11:F89F};
    龍ケ崎まで買い物行くんですか&#x{11:F9A8}; 警察署の近くですよね&#x{11:F9CF};行ったことないけど知ってます&#x{11:F8B3};
    女の子だからかわいー&#x{11:F9B3};&#x{11:F8B3};たくさんあっていーですよね&#x{11:F9A0};みいも女の子ほしいなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
    もうすぐ一歳じゃこれからますます成長が楽しみですね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/06/13 08:14:25

    おはようございます&#x{11:F9C6};
    今日も&#x{11:F8A0};&#x{11:F8A0};ですねぇ&#x{11:F9AD};
    る たんさんはおいくつですか????みいは…28です&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 46
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/13 11:05:06

    おはようございます遅くなってすみませんm(_ _)m
    バースデイ知ってるんですね~旦那が休みのときに連れていってもらってます

    今日は子どもの誕生日なので昨日今日とディズニーランドに泊まりできてますでも天気がが降りそうです

    私は22歳です誕生日きたら23になります!!

    • 0
    • 06/06/13 14:33:16

    いーなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};こっちは&#x{11:F8A0};だから降ってないかなぁ…?楽しんできてくださいね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
    る たんさん若い&#x{11:F9A9};うらやましい…&#x{11:F9C7};
    みいこんな年上ですが&#x{11:F9AB};ひかないでくださいね&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};旦那さんは同い年ですか…?

    • 0
    • No.
    • 48
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/13 15:07:00

    今帰ってるところですどんよりした天気でしたが降らずよかったです子どももパレード見てのりのり♪で親子共々楽しめました

    年のことは全然気にしないですよ旦那もタメです

    • 0
    • 06/06/13 16:56:14

    楽しかったみたいで&#x{11:F9CF};よかった&#x{11:F9CF}; &#x{11:F8A1};も降らないですんだしね&#x{11:F9CE};
    気をつけて帰って来てくださぁい&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 50
    • るたん
    • KDDI-TS33

    • 06/06/13 22:09:41

    遊び疲れたのか早々と寝ました
    みいさんの旦那さんはみいさんとタメですか

    • 0
1件~50件 (全 2375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ