茨城の常総市付近の人いるかな?…?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2375件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/02/16 20:29:49

    こんばんは&#x{11:F8F6};

    雪降ってるね&#x{11:F9FC};
    みんなのちびちゃんは風邪とか大丈夫??

    • 0
    • 2374
    • りゅうちゃんママ
    • W64S
    • 10/02/10 08:40:12

    ありがとございます&#x{12:F399};

    来年だから、まだまだだけど…週末だけ行ってます&#x{12:F399};
    保育園は石下保育園ですか&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 10/02/09 23:37:10

    再婚か☆おめでとう☆うちの子供も保育園だよ(*⌒▽⌒*)同じ保育園だったらビックリだね☆来年て事はまだ先なのかな?

    • 0
    • 2372
    • りゅうちゃんママ
    • W64S
    • 10/02/09 19:57:28

    石下ですかぁ&#x{12:F3F0};&#x{12:F39E};
    アパートじゃないです&#x{12:F7CE};
    再婚予定なんす&#x{12:F649};&#x{12:F7CE};

    子供は保育園です&#x{12:F399};&#x{12:F663};
    是非仲良くしたいです&#x{12:F7F4};

    • 0
    • 10/02/09 12:44:37

    キティーさん&#x{11:F9CF};りゅうちゃんママさん&#x{11:F9CF};はじめまして&#x{11:F9C6};
    こちらこそ、よろしくです&#x{11:F9CF};

    ちびちゃん達は幼稚園かな?

    • 0
    • 10/02/08 00:30:26

    そして年も一緒だよー(゜o゜;)タメだぁ☆

    • 0
    • 10/02/08 00:29:10

    ええ?あたしも石下住み(*⌒▽⌒*)引っ越ししてくるの?大変だね(。・_・。)ノ引っ越し作業(゜o゜;)アパートかなー?

    • 0
    • 2368
    • りゅうちゃんママ
    • W64S
    • 10/02/05 19:06:57

    よろしくお願いします&#x{12:F399};

    子は2歳9ヶ月の♂です&#x{12:F7C3};
    常総市の石下ってとこに引っ越す予定です&#x{12:F7F6};

    • 0
    • 10/02/04 20:49:51

    こんにちは☆私も常総市に住んでいます(*⌒▽⌒*)
    子供は3歳デス☆私も地元じゃないので,仲良くしてるのは仕事仲間くらいです(゜o゜;)私も仲間にいれて下さい☆

    • 0
    • 2366
    • りゅうちゃんママ
    • W64S
    • 10/02/04 12:14:40

    初めまして&#x{12:F649};
    こんにちは&#x{12:F7EE};

    来年から常総に移り住む24歳の一児ママです&#x{12:F485};&#x{12:F644};

    地元は栃木県で誰も知り合いいないので&#x{12:F3F2};よかったら仲良くして下さい&#x{12:F3F1};

    • 0
    • 10/01/02 12:24:10

    明けましておめでとうございます&#x{11:F9C6};

    今年も宜しくお願いします&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 2364
    • る&#x{12:F663};たん
    • KC3O
    • 09/12/20 22:37:13

    インフルエンザにかかったんですね&#x{12:F7CE};うちは今のところ大丈夫です&#x{12:F3F1};今日上の子は集団接種してきました&#x{12:F3EE};


    プレゼントは昨日買ってきました&#x{12:F7C3};お姉ちゃんはリカちゃん人形とお家がいいと下はブロックを買いました&#x{12:F64E};シンケンジャーにはまってるんですけどさすがに剣とか持たせたら危険かなと&#x{12:F7CE};それに一年で変わっちゃうし&#x{12:F3EE};

    お兄ちゃんはゲームとか欲しいのかな&#x{12:F3F0};うちも欲しいらしいけどもう少し我慢&#x{12:F6C0};

    • 0
    • 09/12/19 17:40:36

    久しぶりです&#x{11:F9CF};
    なかなか来れなくてごめんね&#x{11:F9C7};


    うちはお兄ちゃんがインフルエンザかかったよ&#x{11:F9FC};
    でもちょうど学級閉鎖の時になったからよかったかな
    下はその間実家にお願いしたから移らなくてすんだよ&#x{11:F9C6};

    今日は学園に出来たWonderREX行ってきたよ
    通勤用のコートが欲しくて&#x{11:F9B3};どうせ汚れるからと思って
    ちびたちいたからゆっくり見れなかったけど
    結構いい&#x{11:F9B3};が安く手に入って&#x{11:F9CF};またゆっくり見たい&#x{11:F9CF};クリスマスプレゼントは決まったかな?
    だんだんお兄ちゃんのプレゼントは高額になってきたから&#x{11:F9FC};大変だよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 2362
    • る&#x{12:F663};たん
    • KC3O
    • 09/12/12 21:25:11

    お久しぶりです&#x{12:F3A1};

    新型インフルエンザの注射はしましたか&#x{12:F3F0};下は喘息持ちなので早めにできました&#x{12:F3F1};今のところ二人ともかからず無事に過ごしてます&#x{12:F64E};この先も大丈夫だといいけど…


    話は変わりますが、先日仕事で小学校に行ったんです&#x{12:F3F1};久々の母校で不思議な感じでした&#x{12:F3A1};


    みいさんも体調には十分注意してくださいね&#x{12:F379};

    • 0
    • 09/11/16 08:37:46

    おはようございます
    最近寒いね&#x{11:F9C8};
    風邪とかひいてないかな?

    インフルエンザ予防接種はできたかな?

    新型もやりたいけど
    まだまだだもんね&#x{11:F998};
    その間に移らなきゃいいけど…
    こわいよね&#x{11:F998};&#x{11:F998};

    • 0
    • 09/10/31 23:15:09

    今日ちょうどちび達二回目のインフルエンザの注射してきたよ&#x{11:F8C7};

    そこの&#x{11:F8C7};ももうワクチンが無いって言ってたよ&#x{11:F9FC};

    新型もまだまだ流行ってるし&#x{11:F9FC};こわいよね&#x{11:F9C8};
    あまり外に行きたくないよ&#x{11:F998};

    • 0
    • 2359
    • る&#x{12:F663};たん
    • W51T
    • 09/10/27 19:09:58

    運動会無事に終わってよかったです&#x{12:F3A1};&#x{12:F7C3};


    インフルエンザの注射&#x{12:F6E9};受けましたか?迷ってる間にワクチンなくなってしまってる病院多いみたいで&#x{12:F6BF};


    • 0
    • 09/10/11 21:16:52

    昨日は運動会どうだったかな?
    &#x{11:F89F};でよかったね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 09/09/30 10:00:29

    おはようございます&#x{11:F8A0};

    やっぱり女の子だね&#x{11:F9C6};開会式ごっこ&#x{11:F991};かわいい&#x{11:F9CF};

    うちは男だからそういうことしなかったなぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 2356
    • る&#x{12:F663};たん
    • W51T
    • 09/09/28 20:42:53

    一年生は招待なんですね&#x{12:F3A1};&#x{12:F3EE};晴れるといいですよね&#x{12:F3F1};

    お弁当作りすぎちゃったんですね&#x{12:F7CE};でもわかる気がします&#x{12:F3F1};

    うちの子たちの最近のブームは二人で運動会の開会式ごっこです&#x{12:F485};上が先生役で下がそれについていってます&#x{12:F3A3};

    • 0
    • 09/09/24 18:28:56

    運動会はこっちが筋肉痛になっちゃったよ&#x{11:F9C8};&#x{11:F9D8};

    やっぱり10日なんだね&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};うちのちびも一年生は招待されるから楽しみにしてるよ&#x{11:F89F};

    お弁当はなんだか作りすぎたらしく残っちゃった&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 2354
    • る&#x{12:F663};たん
    • W51T
    • 09/09/20 15:37:13

    運動会おつかれさまでした&#x{12:F3F1};一回でできてよかったですね&#x{12:F3A1};

    うちは10月10日です&#x{12:F3A1};お弁当何入れようかな~みいさんは何持っていきましたか&#x{12:F65B};

    • 0
    • 09/09/18 13:10:37

    こんにちは&#x{11:F9C6};

    なんだか&#x{11:F8A0};&#x{11:F8A0};&#x{11:F8A0};
    明日は運動会だから&#x{11:F89F};&#x{11:F9D8};
    晴れてくれないかな&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 09/09/11 09:10:47

    おはようございます&#x{11:F89F};

    家も毎日運動会の練習だから&#x{11:F9D8};
    帰ってくるとぐったりだよ&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 2351
    • る&#x{12:F663};たん
    • W51T
    • 09/09/02 21:10:41

    お台場行ったんですね&#x{12:F3A1};娘がはねとびのグミ欲しいから行きたいと言ってたんですけどなかなか都合が合わず行けなかったんです&#x{12:F64C};


    幼稚園は昨日からです&#x{12:F64E};久々の幼稚園は疲れたみたいで寝るのが早くて助かります&#x{12:F399};

    • 0
    • 09/08/26 10:00:23


    おはようございます&#x{11:F99B};
    急に爽やかになってきたね&#x{11:F89F};

    水海道の花火って今度の土曜日だよね?
    先週の土曜日も花火なってたみたいだけど
    何処の花火だったんだろ?
    もうすぐ夏休み終わりだ&#x{11:F9C6};終わったらすぐ運動会だよ&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};
    幼稚園はいつかな?

    • 0
    • 09/08/17 19:36:06

    熱は下がったかな?
    早く良くなりますように&#x{11:F9C6};うちはお台場行ってきたよ&#x{11:F9CE};
    暑かったぁ&#x{11:F9C8};ちびはガンダム見れて喜んでたけど&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 2348
    • る&#x{12:F663};たん
    • W51T
    • 09/08/15 23:15:06

    お久しぶりです&#x{12:F3A1};

    お祭行きましたよ&#x{12:F3F1};山車をひかせてもらったんですけど下の子の歩くペースゆっくりだからほぼ抱っこで疲れちゃいました&#x{12:F6BF};


    そして先週、那須に旅行に行ってきました&#x{12:F3A1};天気が微妙だったんですけど&#x{12:F6CD};初温泉&#x{12:F695};楽しかったようです&#x{12:F64E};&#x{12:F64E};&#x{12:F64E};

    みいさんはどこかに出掛けましたか&#x{12:F65B};


    昨日今日と下の子が高熱をだしてて&#x{12:F64B};辛そうです&#x{12:F64C};&#x{12:F64C};&#x{12:F64C};

    • 0
    • 09/08/02 09:33:18

    おはようございます&#x{11:F9F8};

    もう八月だね&#x{11:F9E4};

    あれだけ宿題やるって言ってたけど…
    最初だけで&#x{11:F9C7};最近全くやる気なし&#x{11:F9D0};
    困ったよ&#x{11:F9C7};

    夏休みどこか行くのかな?

    • 0
    • 09/07/18 09:15:21

    こんにちは&#x{11:F9A0};

    今日もムシムシ&#x{11:F9AB};だねぇ&#x{11:F9D0};

    今日お祭りだね&#x{11:F9F8};
    行くかな?うちはちび達楽しみにしてるから行くよ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 2345
    • る&#x{12:F663};たん
    • W51T
    • 09/07/13 20:22:33

    こんばんは&#x{12:F3C5};
    私もなかなか来れずすみません&#x{12:F6BF};


    来週から夏休みですもんね&#x{12:F64E};&#x{12:F64E};早いですよね&#x{12:F3EE};この前新学年になったばかりなのに…


    宿題を早めにやると自分から言うなんて素晴らしいですね&#x{12:F7F4};


    • 0
    • 09/07/06 08:36:26

    おはようございます&#x{11:F9A0};

    なかなかこれなくてごめんね&#x{11:F9C8};

    もうすぐ夏休みだねぇ&#x{11:F89F};
    うちのは保育所だったからこんなに長い休み初めてだから&#x{11:F9F8};今から興奮気味だよ&#x{11:F9C7};
    でもびっくりしたのが&#x{11:F9A0};夏休み入ったら宿題をやってしまうんだって自分から言い出した事&#x{11:F9A9};
    ちゃんと小学生になったんだなぁって感心してしまったよ&#x{11:F9A0};
    実際やるかどうか…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 2343
    • る&#x{12:F663};たん
    • W51T
    • 09/06/27 16:59:37

    続々と茨城でもインフルエンザが…ですよね&#x{12:F6BF};セール始まってるから行きたいけど躊躇してしまいます&#x{12:F7F6};

    • 0
    • 09/06/19 23:01:08

    こんばんは&#x{11:F957};
    水ぼうそう軽く済んでよかった&#x{11:F995};

    インフルエンザもつくばと守谷で見つかったんでしょ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9C8};

    マスク付けなきゃだよね&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 2341
    • る&#x{12:F663};たん
    • W51T
    • 09/06/15 19:30:36

    先週は上のが水疱瘡にかかっていました&#x{12:F6BF};予防接種したからだいぶ軽くてすんだので明日からは幼稚園に行けそうです&#x{12:F3EE};

    遠足行けてよかったですね&#x{12:F3A1};インフルエンザ微妙ですよね&#x{12:F7CE};前みたいに過剰に放送されないけどじわじわとは広がってるし&#x{12:F64C};

    • 0
    • 09/06/11 10:00:49

    こんにちは&#x{11:F9C6};

    ちびちゃんたちはどうですか??

    今日から梅雨入りしちゃったねぇ&#x{11:F9C8};&#x{11:F9AD};
    ジメジメ&#x{11:F8A1};嫌だよ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 09/06/03 22:57:36

    男の子のほうが小さいうちは手がかかるよね&#x{11:F9C8};
    大丈夫ですか?
    うちのちびは元気になりました&#x{11:F9C6};

    今日は小学校の遠足でした&#x{11:F9EE};本当は先月末だったんだけど&#x{11:F9AD};インフルエンザ流行っるからって延期になってて&#x{11:F9C8};
    でも今日行けたので本人も喜んでました&#x{11:F9CF};


    もう三年にもなるんだ&#x{11:F9AB};
    早いなぁ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 2338
    • る&#x{12:F663};たん
    • W51T
    • 09/06/03 21:28:26

    こんばんは&#x{12:F3A1};

    10日ぐらい入院になってしまいました&#x{12:F6BF};
    今も気圧の変化で今日みたいな天気のときは調子悪そうです&#x{12:F7F6};

    ぶつぶつはよくなりましたか&#x{12:F65B};うちはあせもが湿疹になっちゃったりでだいぶ敏感肌です&#x{12:F396};男のくせに…


    トピたててちょうど3年なんですね&#x{12:F485};

    • 0
    • 09/05/19 17:30:56

    こんにちは&#x{11:F8F6};
    ちびちゃんの具合はどうですか?
    うちのちびは突発かと思ってたんだけどぽつぽつが増える一方で&#x{11:F9AB};昨日&#x{11:F8C7};行ってきたよ&#x{11:F9AB};
    原因は解らないんだけど
    アレルギーかもしれないと&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 09/05/13 22:27:14

    こんばんは&#x{11:F9C6};

    具合はどうですか?

    うちのちびは突発だったみたいです&#x{11:F9AB};

    る☆たんさんも休める時は休んでね

    • 0
    • 2335
    • る&#x{12:F663};たん
    • W51T
    • 09/05/12 06:23:42

    まだ入院中です&#x{12:F3EF};気圧の変化で発作が起きたりでまだ胸の音も微妙らしく点滴もしてます&#x{12:F7F5};

    みいさんのお子さんはよくなりましたか&#x{12:F65B};熱があがったり下がったりって心配ですよね&#x{12:F3EF};お大事に&#x{12:F3A1};

    仕事は融通きくんでひどいときは休ませてもらいました~体調が安定してるときは普通に仕事に行ってます&#x{12:F3F1};家族の付き添いが必要なので母と朝交替して仕事が終わってから私が病院に行く感じです&#x{12:F64E};

    子どもが小さいと休むことが多くなるし職場の理解がないと辛いですよね&#x{12:F396};&#x{12:F396};

    • 0
    • 09/05/10 18:13:35

    具合はどう?
    うちも下のちびが昨日から熱出てるの&#x{11:F9AB};
    今座薬入れて楽になったみたいだけど
    また上がってくるんだよね&#x{11:F9AB};

    る☆たんさんは子供が具合悪いとき仕事休むよね?
    最近みいは会社変わったんだけど
    休ませてくれない感じなんだよね&#x{11:F9D3};
    変わったばかりだけど
    会社変えようか悩んでます&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 09/05/06 08:27:41

    おはようございます
    具合はどうですか?
    家族にいなくても突然喘息になることもあるみたいだよ&#x{11:F9AB};ちびの同級生もいたよ&#x{11:F9D0};辛い姿見るのはこっちもつらいよね&#x{11:F9AB};
    でも治らないわけではないから頑張ってね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 2332
    • る&#x{12:F663};たん
    • W51T
    • 09/05/05 20:39:11

    また昨日から入院になってしまいました&#x{12:F3EF};気管支喘息の発作が重症で&#x{12:F6BF};家族に喘息とかいなかったので辛そうでみてられないです&#x{12:F396};

    土曜日と日曜日に公園に行ったのがまずかったかな…

    • 0
    • 09/05/02 13:08:08

    退院おめでとう&#x{11:F995};
    よかったぁ&#x{11:F9CF};
    でも まだ気温差激しかったりインフルエンザもあるから恐いよね&#x{11:F9AB};

    今日は実家に来てます&#x{11:F8C4};
    買いに行きたいけど
    人混み行きたくないなぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 2330
    • る&#x{12:F663};たん
    • W51T
    • 09/04/30 19:38:42

    無事退院できました&#x{12:F3A1};ご心配おかけしました&#x{12:F396};&#x{12:F396};

    家庭訪問があったんですね~私も緊張しそう&#x{12:F6BF};
    幼稚園は5月に面談があります&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 09/04/30 06:29:08

    具合はどうですか?

    月曜日に家庭訪問があって&#x{11:F9AB};
    こっちが緊張しちゃって&#x{11:F9C7};でもしっかりした先生みたいだから安心したよ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 2328

    ぴよぴよ

    • 09/04/24 07:37:10

    おはようございます
    大丈夫&#x{11:F9D0};??じゃないよね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    早く治して幼稚園行けるようになるといいね
    ごめんね&#x{11:F9AB};何もしてあげられなくて&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 2326
    • る&#x{12:F663};たん
    • W51T
    • 09/04/22 14:16:59

    こんにちは&#x{12:F3A1};
    やっぱり小学生になると違うんですね&#x{12:F3EE};

    下の子が肺炎になってしまい入院中です&#x{12:F6BF};誰かしら付き添ってないとなので家族総出です&#x{12:F3EF};

    • 0
1件~50件 (全 2375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ