生理前は微熱ですか?

  • 妊娠・出産
  • KDDI-SA35
  • 06/06/02 12:50:14

今、赤ちゃん待ちで頑張ってるんですが、先月⑭日のエッチで中出しした時何かいつもと違う直感?があって、今回凄い生理来るか来ないかドキドキしてるんですよ(>_<)
生理予定が⑦日なんですが、普段生理前胸の張りは気にならないのに今回凄い乳首が痛く感じたり、微熱、オリモノ増加なんですよ…。あの直感から何でも『妊娠』と思い込んでるかも知れないけど、妊娠の可能性はありますか?
生理予定まで待ちきれなくて(≧ヘ≦)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • あのさ
    • N900iS
    • 06/06/02 18:59:16

    無意味なカタカナ止めなよ…。見にくいしすごく変!!

    • 0
    • 5
    • いやいや
    • SH700iS
    • 06/06/02 18:18:43

    脇で計るのが正確かとかじゃなくて、基礎体温を計る婦人体温計と風邪とか引いた時に計る体温計は別物。 

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA35
    • 06/06/02 18:07:14

    思い込みはダメですよね(>_<)反省…。


    熱は脇で計ってます。正確ではナィんですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ

    生理予定まで待ってみるしかナィんですよね(^_^;)
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 3
    • あまり
    • N900iS
    • 06/06/02 14:36:20

    期待しすぎると妊娠した時と似た症状が出ます。
    妊娠したい気持ちは分かるけど素人に聞いて分かる事ではないですよ!時期を待つしかないのでは?

    • 0
    • 2
    • SH700iS
    • 06/06/02 12:59:08

    微熱って?普通の脇で計る体温計ですか?それならあまり参考にならないかと…。基礎体温なら妊娠してたら高温期は続きます。
     期待する気持ちわかりますが、こればっかりは症状では何とも(-.-;)
    直感を信じて検査薬使用できる時期まで待ちましょ!妊娠してるといいですね

    • 0
    • 1
    • そりゃあ
    • P901i
    • 06/06/02 12:54:19

    中出ししたなら可能性はあるよ。でも妊娠してるかなんてここで分かるわけないさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ