障害を持つお子さんのママさんへ。

  • 友募・馴れ合い
  • こうママ&#x{11:F9A0};
  • N900i
  • 04/12/04 19:04:35

うちの子は1歳11ヵ月の男の子です。障害をもっています。まわりに相談できるママ友がいません。いろいろ情報交換したいので友達になっていただける方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • N900i

    • 05/01/26 10:49:55

    かなさんへ。
    うちの子も生まれて1ヵ月は保育器でした。鼻にはミルクを注入する管、手や足は点滴の管が入ってました。初めは酸素の管もありました。でも、くよくよしないようにしてました。だって、わが子ですし・・・親を選んで産まれてきてくれたんだもん。障害を持っていても可愛い息子ですよ。医療の力はすごいですから、きっとかなさん達に幸せな生活をくれますよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • かな
    • KDDI-KC32

    • 05/01/26 01:59:40

    うちの子は、まだ二ヶ月なんですが呼吸も危なくて今は体調が悪くて呼吸器をつけてます。体も手足がほぼ動きません。まだ、検査の途中で病名が分かりません。もし、良かったら仲良くしてください。とても辛くて同じ気持を分かってくれる方と話したいです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 主です。
    • N900i

    • 05/01/19 18:49:15

    今日、MRIの検査結果が分かりました。今までは脳に空間がいくつかあったのが埋まり、その分。脳が小さくなってるとの事です。また、今日は脳波の検査をしてきました。結果は2週間後・・・
    みなさんも検査とかしていらっしゃるのですか?
    出来ればメール頂きたいです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900i

    • 05/01/19 12:38:57

    みなさん。レスして頂いたのにかなり遅くなりすみません。うちの子は脳に障害があります。二歳になりましたがお座りも立って歩くことも、おしゃべりすることもできません。今は週1のリハビリ通いをしています。もし、またココを覗いて頂けましたらお話聞いていただけませんか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • アキ
    • N900iS

    • 04/12/10 23:15:30

    私の子では、ナイけど妹がカナリ重度の障害を持っています。小さい頃カラのコト良く解るので、ナニかあったら聞いて下さい

    • 0
    • No.
    • 2
    • ゆぅ
    • KDDI-HI31

    • 04/12/10 22:22:35

    初めまして(^_^)私は25歳のママです。子供は4歳の♂がいます。主さんは何処にお住まいですか?お子さんはどんな障害を抱えているのですか?私で良ければ力に(相談)なりたいです。

    • 0
    • No.
    • 1
    • まぁま
    • KDDI-HI32

    • 04/12/07 19:55:50

    初めまして。ウチのも軽い障害があります。主さんのお子さんはどんな障害でしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ