薬剤師に症状とか言わなきゃダメなの?

  • なんでも
    • 39
      06/06/01 22:13:06

    「薬の専門家」ってほんとですか?って聞きたくなるほどです。薬の話しなんてしないよ。話しても飲み方ぐらい。その説明だけでもお金取れるんでしょ?
    今日も薬もらいにいったけど、薬のこと書いた紙くれないの。その紙だってお金取ってるでしょ。薬剤情報料だっけ?近所に何軒も薬局あるし、いろいろ言ってみたけど、どこも一緒。
    薬剤師ってなかなかいい給料もらってるみたいだけど、ろくな仕事しない。
    患者を何だと思ってるんだろ。毎日患者と薬しか見てないからおかしくなってんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ