簡単なおもてなし料理教えてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ありきたりだけど
    • KDDI-KC33
    • 06/05/31 00:34:11

    餃子の皮にチーズと大葉を包んで揚げる。
    油揚げに納豆詰めて焼く。
    何でもいいからサラダあると見映えするかな。

    • 0
    • 06/05/31 00:32:21

    食事をしにきます。子供はうちが3歳、先輩家が2歳です。
    刺身もいいですね!手巻きも候補にはあがってます。

    • 0
    • 5
    • うん
    • P900i
    • 06/05/31 00:31:05

    刺身あると豪華に見えるね

    • 0
    • 06/05/31 00:30:54

    早速ありがとうございます。散らし寿司は考えたんですけど、他におかずになるようなものが思いつかなくて・・・(自分の作れる範囲で・・)

    • 0
    • 3
    • 食事をしに
    • KDDI-KC33
    • 06/05/31 00:30:03

    来るの?飲みに来るの?子供は来るのかな?それによって作る料理変わるよね。

    • 0
    • 2
    • とりあえず
    • N702iD
    • 06/05/31 00:29:10

    刺身の盛り合わせ。

    • 0
    • 1
    • 散らし寿司
    • PC
    • 06/05/31 00:28:50

    素買ってきてその通りに作れば出来る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ