必殺シリーズ好きな人!

  • ニュース全般
  • 秀さん
  • KDDI-HI32
  • 04/12/04 00:34:53

必殺仕事人や必殺仕掛人について語りませんか?私は小・中学生の頃リアルタイムで観てたんだけど、今、テレビ埼玉の再放送で仕事人Ⅳをやっててはまってます。秀や勇次かっこいい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/06 11:25:58

    一部ですが、京本さんが作った主題歌やテーマ曲がありますよ~。大部分は平尾昌章氏作曲です。トシちゃん出てた?私はわからないなあ~。

    • 0
    • 16
    • ななし
    • P505i
    • 04/12/06 00:13:45

    いきなり失礼します!
    必殺仕事人のテーマ曲みたいなのありますよね?みんなの技が出てくるシーンで使われてる曲や、必殺に使われてる曲は、京本正樹が作ったって本当ですか?
    妹が言い張ってて(-_-;

    • 0
    • 04/12/05 20:48:11

    あのぅ、私の勘違いかもしれないんですが、田原俊彦って仕事人してませんでしたか?沖田浩之とか。別の時代劇と勘違いしてますかね・・・

    • 0
    • 14
    • こんにちわ
    • N900i
    • 04/12/05 12:46:32

    私はずっと埼玉です(^o^; 新作作ってほしいですね。 まだ藤田まこと健在ですし‥ 菅井きんとのやりとりが面白かった記憶があります!

    • 0
    • 13
    • 主です
    • KDDI-HI32
    • 04/12/05 07:20:23

    ↓本当だ、同世代ですね。私は最近神奈川から引っ越してきて埼玉県民になりました。
    映画は私も映画館では観た事がなく、テレビで放送されたのを観ました(^_^;)
    もう新シリーズは作らないのかしら。

    • 0
    • 12
    • こんばんわ
    • N900i
    • 04/12/05 00:20:17

    主さん、年令が近いです!私は33才です(^o^; 同じ埼玉で近いのかも知れませんね。 映画は観たことないんですが、中学時同級生の父親が関係者でパンフだけ貰えました。

    • 0
    • 11
    • 主です
    • KDDI-HI32
    • 04/12/04 22:32:23

    私は32歳です。小・中学生の頃は意味も理解できずに殺しのシーンだけを喜んで観ていましたが、大人になって改めて観ると考えさせられるストーリーが多いなあ。
    中村主水は映画で死を遂げましたね。私はあれで泣いてしまいました。生き残ったのは秀と勇次だけ。政、竜、加代は殺されてしまったんですよね(ToT)
    去年は千葉テレビやテレビ神奈川でも再放送をしていましたが、今はどうかなあ。

    • 0
    • 04/12/04 21:37:00

    懐かしい~。私も小学生だったかな?親とよく見てたけど、本当に殺されてるんだと思ってましたよ(^^;
    中村主水好きでした。『中村さんっ』『婿殿!』って言われながらも、裏では渋いの…テレビ埼玉入んないよ~(>_<)いいなぁ

    • 0
    • 9
    • 主さん詳しいですね!
    • N900i
    • 04/12/04 18:59:25

    私が観てた時代は中学生だったから忘れちゃって(^o^; 年バレますね。 月曜から楽しみです☆

    • 0
    • 8
    • 主です
    • KDDI-HI32
    • 04/12/04 13:39:20

    宅麻伸、確かに出ていましたよ。京本政樹×村上弘明で人気が出た仕事人Ⅴの後の「必殺橋掛人」で鳥刺しの新吉という役でした。必殺技は秀と同じで延髄ズブリ。
    あっ、私も組紐屋の竜が大好きでした!

    • 0
    • 7
    • 主さんへ
    • N900i
    • 04/12/04 12:36:42

    教えてくれてどうもありがとうございます。早速月曜観てみます!

    • 0
    • 04/12/04 12:23:28

    あの、すみません。宅麻伸が出ていたシリーズありましたよね?私の勘違いかな。

    • 0
    • 5
    • 主です
    • KDDI-HI32
    • 04/12/04 08:46:04

    皆様おはようございます。テレビ埼玉で月~木の朝九時からやってます。私は仕事で観られないので録画しています。
    人気絶頂の頃のシリーズです。

    • 0
    • 4
    • 主さんへ
    • N900i
    • 04/12/04 07:59:15

    うちも埼玉なんですが、何時からやってるんですか?

    • 0
    • 3
    • HI32さん
    • N900i
    • 04/12/04 07:58:23

    竜でしたね!度忘れしてました(^o^; またTVでやらないかな。

    • 0
    • 2
    • 懐かしい♪
    • KDDI-HI32
    • 04/12/04 06:43:07

    京本政樹の竜、かっこよかったですよね!私も大好きでした。

    • 0
    • 1
    • 懐かしい
    • N900i
    • 04/12/04 02:14:45

    京本政樹のファンでした&#x{11:F992};昔は美形が好きだったけど、趣味って変わるもんですね&#x{11:F9C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ