• No.29

    N902i

    06/06/04 20:51:01

    みなさん、こんばんは。そして、心配してくれてありがとうございます。上の2人が調子悪かったのです。今はだいぶ咳が落ち着き一安心です。でも、私が疲れと子供たちの風邪がうつり土曜の午後から寝込んでいました。今はマシになりましたが。私、疲れがたまると喉にきちゃうんです。みなさんはどうですか?ヒマワリさん→病院行かれたのですね。出血大丈夫で安心しました。つわりはあるのかな?頼れる人いないと、子供たちいては入院出来ないですよね。私は後期になるとお腹の張りがすごくて切迫早産になりそうになったりで、張り止めの薬は3人ともいつも飲んでいました。私は隣に義理親が住んでいますが、今まで助けてくれた事ないのでゆっくりする事も、つわりがひどい時も1人で必死な思いで育児をしてきました。ヒマワリさんも子供たちいてはゆっくりも出来ないでしょうが、無理しないで旦那さん休みの時は子供たち面倒みてもらって横になってくださいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。